注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

お客様に恋しました

レス6 HIT数 954 あ+ あ-

まぼまぼ( 20代 ♂ FkCOv )
16/11/18 19:37(更新日時)

お客様に一目惚れをしました。

中古車販売をやっていますが、突然来たお客様に一目惚れをしてしまいました。
でもお客様なので、この立場は変えてはいけないと思い、毅然とした態度で接客もしましたし、納車まで何も問題なく終えました。

しかし、その一週間後くらいに、何故か連絡がきてクレームかなと思ったのですが、

ちょっと声が聞きたくて電話しましたと言われました。
正直嬉しかったのですが、あくまでもお客様だと思ってたので、車の調子どうですか?的な事言ったと思います。
頭真っ白になったので、覚えてません。

その後電話はありません。
これは気になってくれてるんですかね?

でもお客様と恋愛するなんて、グレーですよね?

もう気になってしまって眠れません。
誰か相談乗ってください!

No.2400112 16/11/17 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/17 04:00
匿名さん1 

別にいいんじゃない。

何がグレーなのか意味がわからない。

店員と客の恋愛なんて
よくある話しでしょ。

  • << 5 遅くなりました。 ありがとうございます。 グレーではないですかね? ちょっと本気で考えてみます!

No.2 16/11/17 09:08
匿名さん2 

おはよ!
私も客という立場で夫と出会って結婚したよー♪
基本的にお客さんとの恋愛はタブー視する会社が多いしね。
だから、付き合ったけどやっぱ合わないし別れよーっと、なんてことは簡単には出来ないので、結婚する覚悟で挑む必要がありますよ。

相手の人も少し気になってたんだろうね…
よかったらまた車見せに来てくださいね、なんて言えてたら、それで本当にその人が来たら、間違いなく相手もあなたのことを好きなんだろうけど。

まぁでも、焦らないことです。
縁があればまた会えますよ。
あんまり勝手に相手のイメージ膨らませて、押せ押せで付き合ったりしたら、それこそ付き合ったものの合わなかったなんて事になりかねませんし。

ウチも最初は夫が私を敬遠してたので、付き合えないのかと諦めかけたことがあります。
それでもお互い好きだったし、結局縁があったのでこうして結婚して幸せに暮らしてますよ。

  • << 6 貴重なお話しありがとうございます。 素敵ですね、 結婚前提で付き合うと必要があるんですね! 縁があればまた会える… 信じて待つしかないですね.. 性格上グイグイいけませんので…

No.3 16/11/17 23:17
通行人3 


店員同士の恋愛と同じくらい、お客さんと店員の恋愛も、普通にありますよ。

あたしは、接客業をしてた時に、お客さんだった旦那と出会い、結婚しましたよ😃

ただ、あたしは、店員側だったので、お客さんに無闇に声を掛ける訳にも行かず、声を掛けてくれたのは旦那側からでしたが。

主さんも、そのお客さんが気になるなら、まして、相手も せっかく連絡をくれたんだし、急にお付き合いとは行かなくても、食事等に出掛けて見てはどうですか😃❓


No.4 16/11/17 23:54
匿名さん4 

主さん!
頑張ってください
むしょうに応援したくなりました
\(//∇//)\
おつきあいまでの道のりを
ここで綴ってくださいね
がんばれー♡

No.5 16/11/18 19:12
まぼまぼ ( 20代 ♂ FkCOv )

>> 1 別にいいんじゃない。 何がグレーなのか意味がわからない。 店員と客の恋愛なんて よくある話しでしょ。 遅くなりました。
ありがとうございます。
グレーではないですかね?
ちょっと本気で考えてみます!

No.6 16/11/18 19:37
まぼまぼ ( 20代 ♂ FkCOv )

>> 2 おはよ! 私も客という立場で夫と出会って結婚したよー♪ 基本的にお客さんとの恋愛はタブー視する会社が多いしね。 だから、付き合ったけど… 貴重なお話しありがとうございます。
素敵ですね、

結婚前提で付き合うと必要があるんですね!
縁があればまた会える…
信じて待つしかないですね..
性格上グイグイいけませんので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧