注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

うんち漏らした・・・最悪過ぎな気分過ぎてパンツ捨てた

レス8 HIT数 3528 あ+ あ-

名無し
18/10/16 15:03(更新日時)

便秘だったから下剤飲んでて、ある程度出せたんだけど、ついさっきホントついさっきオナラしたつもりだったのがなんか冷たい
まさかの下剤最後の効果が残ってたみたいでトランクスびちゃんこ
何年ぶりだ位に漏らした
トランクスは洗えばいいんだけど気分的に捨てたくなってポリ袋へ

シモの失敗談皆さんありますか?

No.2400094 16/11/17 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/17 00:59
通行人1 ( ♀ )

デロンデロンに酔っ払って、翌朝目が覚めた時にお漏らししてた事ならある。

小学生の時に朝うんち漏らして机の中に隠してたら、部屋に入ってきたお母さんが「なんか臭い!」って騒ぎ出して捜索開始、うんち&パンツ見つかって、じいちゃんばぁちゃんにまで言いふらされてしまった。

No.2 16/11/17 01:48
名無し0 

>> 1 バレたくないもんですよね~(笑)

ついさっきまで下剤の効果だと信じてたけどもしかすると惣菜のトンカツな気もしてきました汗
半額だったから買ったけど…痛んでたのかな

No.3 16/11/17 02:48
匿名3 

若いとき、実家で飲んで食ってをして、TSUTAYAにレンタルしに行く時に、急にガマン出来なくなって、モリモリっと歩きながら、多量の💩を漏らした事が有りました。

途中、カラオケでトイレを借りて、漏らしたパンツをごみ箱に捨てた事が有りましたね。

飲み過ぎ食べ過ぎは、いけませんね。



No.4 16/11/17 05:02
ヒマ人4 

外食でトロロ蕎麦を食べて帰る途中に鳴りだすお腹。
我慢しながら歩いて家族と帰りましたが 家の前の信号待ちで暴走。お尻が重たいまま信号をゆっくり渡り家で流すモノは流し下着は棄てました。以後外ではトロロは食べません。

No.5 16/11/17 10:42
主婦5 

去年の終わりくらいから毎日のようにお腹は痛いし下すことが続いて、普通に歩いてても常に漏らしそうな感覚で、病院には行ってないけど恐らく腸炎だったと思うんだよね。

そして今年初旬のある日、座ってた時に体勢を変えようとした瞬間『あっ…』大人になって初めてうんこ漏らしたよ(笑)

だけどライナー付けてたから、パンツ汚さず不幸中の幸い(笑)

旦那にはちゃんと言ったよ「うんこ漏らした」って。

もし何かの病気で酷くなったりしたら下の世話をさせる可能性もあるわけで、体調の異常は逐一報告してるわ。

No.6 16/11/17 23:50
迷子 ( XFAem )

バス旅行で カニ食べて 歩いてたら 急に お腹痛くなって トイレは ないし 漏らしました

No.7 18/08/30 23:29
匿名7 

ありますよ(;ω;)
冷えちゃっているのかわからないけど、出勤中や仕事中にいきなりお腹が痛くなります。そういう時に限ってトイレが近くになく吐き気を催しながらトイレを探して、我慢の限界で少しだけパンツに下痢を漏らしちゃうことがあります。

No.8 18/10/16 15:03
匿名8 

>> 7 わかります(><)
わたしもたまにあります。胃の痛みで気持ち悪くなっちゃったから急いで車を走らせたけど間に合わなくて、車で吐いてしまったり

お腹痛い時もコンビニまで距離があり、たまに下痢が出ちゃう時も。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧