注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.77 16/12/03 01:30
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫75

寂しがり屋さん、こんばんは(^ ^)
真夜中にごめんなさい。

これから寝ようと・・・。

正直なのが良いということはありませんよ
(^ ^)
お仏壇に手を合わせること、贈り物を忘れないこと・・・。

これって、簡単そうで簡単なことではないと思いますよ?

私も、義母をみるたび思いますけどね。
あなたが甘やかしたから、いまだに主としての自覚なしですと(笑)

スープの冷めない距離がいいという言葉、ありましたよね?

人と人の、嫁と姑の距離はそのくらいがよいのかしら。

前にもこちらに書いたことがあるかもしれませんけど、母のお友達のお嫁さんは、子供の、つまり、母のお友達にとっては孫ですね、その孫のお誕生日に、母のお友達、孫にとってはおじいちゃんおばあちゃん、お嫁さんにとっては義両親から、会費を徴収するんですって(笑)
同じ敷地内に棟別同居してますが。

息子夫婦に気を使いながら生活してるそうです。
母のお友達。

そんなお嫁さん、いっぱいいらっしゃるんじゃないかしら。

そのような方がいいのか悪いのか、それは人それぞれということに致しましょう(笑)

寂しがり屋さんのお義母様を思うお気持ち、それだけで、良いお嫁さんだと思いますよ
(^ ^)

私のことも慰めてくださいましたね。

お礼を言うのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

娘に悪気はないのでしょうけど、階段のL字型になっている所に置いてある娘の衣類、バッグ。

わかってると返事だけで未だにそのまま(*_*)

同居は、嫁とでも娘とでも、それぞれに難しいものかと・・・。

同じ日常を送っているつもりでも、少しずつ、自分が動かなくても変わっていくものですね。

今日、両親が珍しくうちにきましてね。

ほら、いつも私が実家に行っておりますでしょう?
だから、両親が私の家に来ることはめったにないのですが、模様替えをしても、夫も娘も反応なしと電話で母に話しましたら、見に来てくれまして(笑)

ついでにうちのチビにゃんのことも。

買い物の帰りだったようですけど、父の表情が疲れてました。

母に付き添ってるのが、たぶん、疲れるのでしょう。

・・・ごめんなさい、また、私の愚痴がこぼれてしまいました・・・。

最近、愚痴ばかり・・・。
ごめんなさいね?( ´・・)

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧