注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.70 16/12/02 10:59
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫66

2番さん、こんにちは。
今日は、こちらは晴れてるのですが風が強く。

土地柄で山から降りてくる強風がよくふくのですけど、私、雷よりもこの風が苦手(>_<)

不安な気持ちでいる時に切り裂くような音を立てて風が吹くと、よけいに不安に。

私、髄膜炎で倒れる前に、私をロボット扱い(としか思えない)する夫に、私が病気で倒れれば、私も生身の人間だとわかってくれるだろうと思ってましたけど、なんら、変わりありませんね〜(苦笑)

お金のこと、実家のこと、あれやこれや・・・。

SSRIという薬を常用していること、眠剤を飲まないと熟睡できないこと。

2番さんのご主人様は、2番さんのご病気についてドクターとはお話されたかとは思いますが、ご主人様ご自身で、病気について調べてくれたりは、して下さいましたか?

うちの夫は、まったく。

私、母がアルツハイマーの初期と診断される前から、母と話していておかしいな・・・と思い出した頃から、ネットや、また、こちらで2番さんからのアドバイスなどを読んで、母への一番よいフォローを、今でも考え続けてますけど、そういう考えって、夫には浮かばないのですね(苦笑)

ごめんなさい、愚痴(苦笑)

妻は何があっても、不死鳥のごとく返り咲くと思うのかしら。

そっと手を重ねてくれる想い、優しさ。

涙がこぼれそうになりませんか?

昨日、お仕事がお休みでしたので、ゆっくりとのんびりとですけど、ダイニングリビングの模様替えをしました。
チビにゃんが、もう、ケージを必要としなくなったのでケージを片付けるついでに、少し、家具の位置を変えてみました。

息子が入学してすぐの頃に、小さなガジュマル、ほんとに小さく、大きくならないように摘まれてますけど、ガジュマルを三つ、買いましてね。お花屋さんでとても可愛らしくて、つい、衝動買い(笑)

キジムナーという妖精?が住むと言われる木。

なんとか緑の葉をつけてくれてます。

ハンディモップ、どこにもないと思ったら娘の部屋に。

パーツごとに崩したケージをまとめて結ぶヒモも娘の部屋に。

・・・悪気はなくとも(苦笑)

福祉系の大学に通っているのに、母の心身の不調は別の話なのかしらと(笑)

そっと重ねてくれた手。

2番さんの心と体を包み込む暖かさでしたでしょう(^ ^)

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧