注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.494 17/01/30 22:11
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫493

5番さん、こんばんは(^ ^)

先ほど、5番さんへのレスを書いていて、夫から今日の夕食について話しかけられ途中になり、気がついたら、消えてしまってました
(*_*)

今、確認してみましたけど、投稿されてませんものね(*_*)

女性の体って、年齢年齢でいろいろな変化が出ますよね。
でも、5番さんは、まだ、40代前半?でしたか?

更年期はまだはやいかな〜〜・・・と。

生理などでも、更年期でなくても40代に入ると、少しずつ、変化もあるのかな〜。

婦人科の検診はうけてらっしゃるとのことですので、生理のことも、精神的なものの影響もあるのではないかと。

メンタル面のあれこれは、その人それぞれですけど、そのまま体調に影響が出ますものね。

感情の浮き沈みですが、理由なく、なんて言うのか、感性にそのままダイレクトに届いて、そのまま涙があふれたりとか。

私も、これは、あります。
私の場合、あれやこれやの理由ありですが(苦笑)

そんな時は、あ〜あたし、泣きたかったんだな〜〜と思い、誰も家にいなければ、また、誰も帰ってこない時間なら、そのまま泣き続けます。

おひとりさま泣きですね(^。^;)

泣くことは体にもいい事だそうなので、泣きたいと思う時は、それが許されるなら泣きましょう〜(^。^;)

もうすぐ、レスがいっぱいになるのですね。

タイトルですが、思案中なのです(*_*)

変に誤解されがちなものは避けたいし・・・。
でも、堅苦しくなく、既婚であっても女性でありたいと思うこと・・・。

でも、一番、私が願うのは、誰にも言えず、ひとり苦しんで、でも、リアルではなんとか頑張ってらっしゃる方々の、ホッとできるスレッドにしたいな〜ということ〜。

ただ聞いてほしいっていうことって、意外にあると思うんです。
でも、ただ聞いてくれるところって、リアルには、なかなか、ないのではないかと・・・。

こちらで出会えた皆様とのご縁。

本当に私はうれしいです(^ ^)

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧