注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.480 17/01/30 00:52
匿名さん137 ( ♀ )
あ+あ-

≫455

主さん、こんばんは。
口内炎はつらいですね、食べる時の苦痛に治りにくさに・・早く快復されますように。

餃子事件、それは体調悪い時にはキツイ。油のオーラさえも消化に悪く感じるのに、そこは男性だからですかね・・我が家の胃腸炎なのにシュークリームと似た匂いを感じます。あ、ドーナツって時もあったな(^_^;)

旦那さんなりの気の遣い方、でも、向き合って理解はしようとしない気の遣い方。

妹さんの旦那様の声かけ理想的ですもの。友人の旦那が同じような気の利いた人なんですよ、毎日朝食を作って洗濯物干すんです。朝からスゴイね?って聞いたら「だって女の人の方が朝化粧とかやること多いでしょ。見てたら誰でもできることくらいはやらなきゃって思う。」と。

洗濯物・・誰でもできる・・たいしたことないのにね、主さんの旦那様?

甘える女のがしたたか!あー思います?黒い私なんて同じようことしょっちゅう呟いてますよ。そうでも言ってないと、自分が惨めに思えてきちゃって。

彼の奥さんは泣ける時に泣ける方みたいでそれも羨ましくてね、以前親族の葬儀前に奥さんのお母様が彼に電話してこられて「あの子はとても感受性が強くて傷つきやすいから、支えてあげて」と。実際、葬儀後何日も泣いて過ごしていたそうなのです。

いい話でしょう?いい話なのに黒い私は・・「泣ける人のが弱い、傷つきやすいって誰が決めた?」と突っ込みたくなり。前にもお話ししたかもしれませんが、私人前では泣かない強がりで、辛くても極力普段の生活を淡々と・・親にも周囲にも強い、タフだ、としか。

こんな強がりでも支えてもらいたいときはあるのに、と。彼にはそれを見抜かれて、今に至ってしまったわけですけど(>_<)幻想でもいい、少し寄りかからせてください・・

ここ数日、旦那は連休でずっと家の中をウロウロ、どっか行こうよ出掛けようよ、と私に行き先を決めさせようと私のそばをウロウロ。家の大掃除したいな、と言ったら、スーッと自室へ。ため息でますな。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧