注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.436 17/01/28 10:13
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫433

2番さん、こんにちは。

おかげさまで、熱も下がりずいぶんと楽になりました。

勤務先は来週の火曜日までお休みを頂きました。迷惑をかけてしまいますが・・・。

頭痛が残っているのでまだ、体は動かさないようにしております。

栄養のあるものを・・・と考えても自分で作るのも億劫で。
2番さんは、ご自身が不調な時も、ご自身の食事もご自分で?
食欲がない時など、どうなさってるの?

前から思っていることですけど、主婦が具合が悪くなると、世話をしてくれる人がいませんよね。
昨夜は夫がうどんを作ってくれましたけど、うどんより具が多く(笑)
具の多いうどんは好きなので、そうしてくれたのでしょうけども、体調の悪い時に豚肉やごっそりと入ったお野菜がちょっと邪魔で、わたしの好きな白身のお魚が入っていたので、うどんとお魚を少し。

ポカリスエットがほしいと、買い物を頼みましたら、あ、ポカリが飲みたいの?と。

あれ?あなた、子供達がちょっと不調な時は誰が頼まなくても買ってきませんでしたっけ?と、思いましたが口にはせず。

2番さんの今の体調で介護は無理なこと。

2番さんの体のことだけを考えて動いてくれている彼の気持ちは、とても頼もしくまた、せつないことかと。

ユーミンの歌で、むか〜しに聴いた曲に「永遠の一瞬」という歌詞があり、その時はうまく理解できず、今でも、どういう意味を込めてユーミンはこの歌詞を書いたのかと思いますけど、

2番さんが、迷子さんのように心細くクタクタになっていた時の、2番さんの頬を包んでくれた時の、あの一瞬。

あのようなときが、永遠の一瞬ということなのかもと、思います。

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧