注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.416 17/01/26 18:11
匿名さん137 ( ♀ )
あ+あ-

≫401

主さん、165です。
クラリネットのあのソロ、分かってくれました?ありがとうございます。

私も知ってるのはダッタン人の踊りのオーケストラ版のみ。合唱や踊りがつくとどうなるんだろ、と動画探してみましたら・・私がお気に入りオーボエメロディーは捕らえられた女奴隷たちが故郷を想って歌い踊るシーン、その他のザワザワは男たちが「歌え!踊れ!王様バンザイ!」と女奴隷たちを急かし盛り上げるシーンでした。

なるほど、なんか一部だけに異常に惹かれたのがわかる気がする?

ラシーヌ讃歌、聞いてみました。混声合唱なのかな、ハーモニーがひたすらキレイ。宗教曲ってのは教会のイメージが強いのか、やましい心が多少浄化していくように思えるのが不思議です・・

混声合唱といえば、ベタですが「大地讃頌」を思い出すんですよ。声が低い私は男子パートの指導を任されていたんですが(笑)、男声が女声に上手くハモれた時のビィィーーンと一本の線になって震えるような快感、未だに忘れられず、あれを聴くと中学の教室の記憶と共に涙がジワリときます。

本当に音楽とは不思議なもので、スゥッと心に直結しますね。最近お肌もカサカサのせいか、激しい音楽よりシットリ系ばかりに耳が止まります。

女の子のケータイなんて隠したいことだらけじゃないですかね?部屋を覗いて引き出し漁るのと同じような・・。近所のお姉さんは好きな人からのメール、自分だけで返せないから親の検閲を経由して送ってるんですって。それはやり過ぎでしょ、とつい。

大事なのはモノを親が管理するのでなく、モノに振り回されない子に育てることだと思います。

「覚悟」とともに見守っていく、親の役目はそこですよね。保護するのなんて、最後の最後でいい、そんな気がします。

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧