注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.398 17/01/24 21:57
匿名さん137 ( ♀ )
あ+あ-

≫397

旦那の1人暮らし時代、たまに義母が合鍵で訪れていたんです。旦那いない間に勝手に掃除をし、料理を冷蔵庫に入れて置き手紙を。結婚決めた後に知ったのですが、これは衝撃でした・・合鍵持ってるんだから当然でしょ?と義母(^_^;)

私は子どもの小さい今でも、子どもスペースは手を出しません。掃除機くらいはかけますし、片付けるよう促し、埋もれてモノガなくなったなど言われたら叱りますが、散らかっていてもそれは本人の自由。ご飯作りもちょっとずつ教えて、一食くらいは兄弟で何とかできるように。

昔は中学生になったくらいで奉公生活だったわけだし、諸外国をみれば働いて生計立てている子もいる、ここは賛否あるとこですが、能力としてはもう備わっててもおかしくないんですよね。

きっといいんです、放置で。私もそっち派、子供は自分で育ってく・・はず。ただお金はある程度必要(>_<)

子どもが生きがい化してるママさんにとっては、子どもは希望で、自分の味方で、自分の理想を投影できる若者なのだと思うのですよね。だからそれはそれで支えられてる。殺されてしまったお母さんはどんな気持ちで・・

結局人間って何かに支えられて、自分を肯定したい生き物なんでしょうね。今、息子がいじめ問題を考えるサークルみたいな集まりに出ているのですが、とにかくいじめてる子もいじめられる子も根本は「認められたい」。認められたいから弱いものを叩いて自分が上になった気分を味わう、認められたいから他人から酷いことされると悲しむ。

親だって同じ。認められたいんです。
ここのお部屋にいると共感できることがたくさんあって、私、自分の淀んだ感情も認めていいんだなって救われます。本当に感謝です。

韃靼そば(^o^) 美味しいですね。
タタール人はモンゴル方面の遊牧民だったかと思うので、その辺りに生えてるソバなのかも?

イーゴリ公?オペラなんですからいろんな場面があって当然、昔はむしろ中間部のが好きだったのですよ。クラリネットの早いパッセージとかテクニカルな感じが。でも、今はその細かさが揺さぶりをかけてくるようでザワザワ。

歳をとったのか、穏やかに生きたい心の現れか?オーボエの音色がお好きなら、きっとピンとくる旋律だと思いますよー。

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧