注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.392 17/01/24 17:23
匿名さん137 ( ♀ )
あ+あ-

≫390

2番さん、こんにちは。165です。

できる嫁・妻だからこその負担ですよ。心地いいから義母さんまで安心して甘えられる・・価値が高すぎて介護サービスと比較にならないのでしょう。

離婚はできない、子育ての環境は変えられない、分かります。でも、でもね、介護は手放してもいいはず。旦那様が何とか説得してくれたらいいのに。今はお義母様も我が儘言ってる場合じゃない!そのくらいは分かるでしょうに。

彼の暖かさが身に沁みますね。私も何とかなってほしい、と相変わらず祈らずにいられません。パズルのピース・・分かります。きっと2番さんにとっては大きな大きな1ピースでしょう?そこを埋めてもらえる安心感を思うと、胸が痛いです。

うちの旦那もなんだかんだ自分の親しか考えてない人。私の実家のこと、私自身の体調のこと、日々の悩みはつきないのに、半年後の義母の還暦祝いの話ばっかり。私の実家の還暦とか喜寿祝いには顔も出さなかったよね、私も行かなくていいかしら、と意地悪いいたくなります。ね、鬼嫁(^_^;)

不倫してて離婚しない人達に対して「子供を理由にするな」「ほんとに好きなら離婚できるはず」などと批判される方がいらっしゃいますけど。本当に子どものために1番の環境を考えたら・・やっぱり自分のためだけに離婚なんてできません。

おそらく本気で働けば子供2人くらいは養えるだろうとは思うけれど、旦那と二馬力の経済力には敵わない。習い事もやりたいことも制限が増えるでしょう。お金だけでもなく、2人の子供のだから2人で最後まで責任持って育てにゃいかんでしょう、という気持ちもあるし。

不埒な母親を持った子どもの気持ちは?と問われると何とも返答できなくなりますが・・

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧