注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.358 17/01/20 01:16
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫357

165番さん、こんばんは。

この、思い出の課題?
これは、なんのための宿題なのでしょうか?

素朴な疑問です(*_*)

こちらの中学校では立志式の時に親子でお手紙を交換するのがあるのですが、これは、なんとも照れましたね〜(*_*)

苦手なんですよ、私、こういうの。
幼稚園の頃ならまだしも、中学生ともなるとお互い照れるのではないかと思いますが、周りを見回すと、泣いてるお母様が多いこと多いこと・・・。

いえいえ、まだまだこれからが正念場ではないですか、皆さん・・・(^。^;)
と思いました(笑)

165番さんも、おひとりでお子様達を連れていかれたお母様なのですね(^ ^)

私、鏡の一件から、もう、この人を頼るのは一切、やめようと決心致しました。
頼りたいと思うから悲しくなったり頭にきたりするわけで、私一人なのだと思えば腹も立たなくなるだろうと。

うちの夫は運動会のみ、来てました。
あとは、幼稚園から高校まで、入学式、卒業式や参観日は私一人です。
仕事が休めないというのもありますが、今は結構、ご夫婦でいらっしゃる方が多くて。
セレモニーは特に。

私もね。
心の中には夫に対して、どす黒いものがありますが(^_^;)
子供達には「パパはママやあなた達のために、一生懸命、働いてくれてるのよ」と話してきました。
夫の存在を立てて。
子供達の教育のためにも。

でも最近はもう、それも、うんざりしてきました。

ついこの間は、とうとう、私が去年の年末、ひとりで一泊したことへの夫の態度を、娘に愚痴ってしまいましたわ〜〜(^_^;)

逃げられる人はいいわよねと思うのですよ。

小児科は確かにいろいろな病原菌が飛んでるかもしれませんけど、私たち母親は逃げられませんもの。
そこがどんな所でも、具合が悪くなっている子供達のそばを離れるわけにはいかないのですもの。

一つ一つは小さなものかもしれないし、とりあえず、心のどこかに収めながらきましたけど、子供達が自立しつつある今、今後の私の生き方、行き方、考えてしまっております。

娘が、大学卒業したら家を出ようかなと私に話した時、つい、え?じゃあ、ママはどうすればいいの?と、訊いてしまった私(^_^;)

どうすればいいのかしら・・・。

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧