注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.315 17/01/17 20:44
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫311

なつさん、こんばんは。

雪はずいぶんととけました。
ただ、空気が冷たく。

去年の年末、南関東に行った時、あ〜やっぱり、こちらは風が優しいと思いました。

私は、自分がとても弱く、不器用ですので、いつも、保護者会の集まりなどでは、他のお母様達と自分を比べて劣等感を感じておりました。
これは今も変わらずかしら。

でも、皆さん、私が心の中で劣等感を抱いてることなどまったく気づかず、むしろ、逆の印象を私に持ってくださいますのでね。

他人の心の中と表の表情は、= ではないのかな・・・と感じることがありました。

保護者同士の集まりなどではなおさら、飾りますものね。
時折、それぞれの夫への愚痴や、ケンカをした時の様子などを話したりしますけど、それ以上踏み込むお付き合いは、私はなく。

よそゆき顔と本当の顔。

そんなものを、もしかしたら、みんな持ってるのかもしれないのかなと。

それでもきっと、この中で一番ダメな人間は私なのだろうと、いつも思います。

なつさんは、まず、一人暮らしを始めたのですね。

私もぼんやりと、この家を出てみるとしたらどうだろうと、考えることがあります。

でも、そのお金の余裕がありませんので、ただ思って、その時のシュミレーションをするだけですが。

年齢を重ねてくると、その時々の心の中が、お顔に出ますね。

「おばあちゃんのようだよ」と言われるほどに、なつさんは、もうくたくたに疲れ果ててらっしゃったのでしょう。

同じ女性として、その時のなつさんを思い浮かべると、胸が痛くなります。

お身体のお加減はいかがですか?

確か、ご病気もお持ちだったかと。
ギラン・バレー症候群でしたか?

以前、何かの折に、この病気について調べたことがあります。

私も、本当に壊れたロボットのように呆けてばかりいられませんね(^ ^)

故障箇所を修理し、なんとか動かなければ。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧