注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.281 17/01/16 06:17
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫280


主さん、2番さん、こんばんは
大丈夫ですか、あまり気にしたらいけないと思いますよ、ここに訪れてるあの人以外は、みんな、主さんの気持ちも分かってますよ。
大丈夫ですから、主さん自信も、年齢様々の人生や生き方の話を聞かれて、成長出来てると思いますよ、みなさんもそうじゃないかと思いますよ。

批判する人は、自分の人生が、上手くいってなくて、自分自身に劣等感があり、認めようとしない心の弱さを、持っているからでしょうね、自分に自信があり、全てが上手くいっていて、満たされている人は、他者の批判など、ほとんどしないでしょうし、サイトを利用しないだと思います。

主さんを始め、みなさんは、色々夫婦でぶつかりながらも、継続して行きたい、子供の為も有るけど、自分自身の為にもと有ると思う、迷いもがき、旦那さんに抱き締めて貰えていたら、一緒に考えてくれていたら、違うだろう、でもそれすらしてくれない、寂しい気持ちも有り、私は必要なのと思い、複雑な気持ちの中で、優しくしてくれる男性に出逢ったら、行ってしまうでしょうね、此処には、1線を越えた人もそうでない人もいるけど、でも他の人に行っても、また元の場所に戻っているじゃない、離婚して、今の気持ちのまま、他の人に行っても、何の保証もないし、何も変わらないと悟っているからね、でも此処の方は、主さんを始めみなさん、年齢は様々だけど、旦那さんの他の方に、アプローチされた訳ですから、大人の女性の魅力が有るからですよ。

あの方は、結婚歴もなく、本気で人を愛せない、愛されない人なんだと思います、でも自分に非が有るとは、気付いてないと思います、そもそも恋愛すら経験ないだと思います、だから事件などを例えて、批判して正論を言うんだと思います。

ミクルにも、不倫のタグやスレッドも沢山あるし、それらが削除されないのは、運営者側が、正論な結婚や恋愛だけじゃなく、不倫の形も有るのを認めているからでしょ、逆に批判しているあの人が削除の対象じゃない


281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧