関連する話題
既婚者に愛してると言われたら。
私ってどうなるんだろう。
既婚者の恋

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.280 17/01/16 04:02
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫279

こんばんは。主です。

2番さん、眠れないのですか?

私も眠れず・・・。

お加減はいかがですか?
毎日の諸々、以前と比べて少しは手を抜かれたとしても、やはり、こなされてらっしゃるでしょう?

お身体をどうぞ、大切になさって下さい。

私が2番さんへ思うのは、いつも、この思いばかり。

両手で頬を挟まれた時。

その両手はとても大きく暖かく心強く感じられたでしょう。
頬だけではなく、全身を暖かく包んでもらったのではないでしょうか。

どうぞ、本当にご自愛を・・・。

このスレッドですが、次回新しくスレッドを立てる時、タイトルを変えようかと思っております。
どうも、このタイトルのせいで「不倫推奨スレ」のように思われているような・・・。

ちんまりとした、心地よいサロンにしたいのですが・・・(^_^;)

これまでも批判レスは頂きましたけど、今回のような、乳児殺害事件をきっかけとした批判レスには、私も正直驚き、動揺致しました。
すぐさま、返答しましたけど、実はあの時まだ、勤務中でしてね。仕事がひと段落したのと、上司が席を外していたので、思わず、レスしてしまいました。
あまりにもこれは的外れといいますか、私はともかく、こちらにおいでくださってる2番さんや皆様がきっと傷ついてしまう、不快な思いをしてしまうと焦ってしまいまして・・・。

皆様、リアルでは本当に苦しく切なく、夫婦間でのすれ違いに傷つき・・・。

そんな気持ちを少しでも切替えてまた、日常に立ち向かうために、こちらに来てくださってるのに。

私もね。リアルでは毎日のように、夫とのあれこれで。
改めて思いましたけど、傷つくと本当にみぞおちのあたりが痛むのですね(苦笑)
最近は夫の言動に対して怒りとか失望より、ぼんやりと、その痛みを他人事のように感じるように。

不倫の末に殺された赤ちゃんはかわいそうなどという言葉ではいいあらわすことができないほど。
では、実の両親に放置され餓死させられた幼児は?
育児ノイローゼの果てに殺害、または心中に巻き込まれた幼児は?

271番さんでしたっけ?

その方は、我が子を夫婦で殺害した男女に「親になる資格はない」と批判し、「育児ノイローゼになるような弱い人間は母親になどなるな」と批判するのでしょうか。

もし、まだ皆様に受け入れていただけるのなら、次回スレッドは名称を変えますね。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧