注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.26 16/11/21 14:39
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

2番さん、こんにちは

ご無沙汰してます、体調はいかがですか❔
辛い時も有るだろうし、気持ちに揺れが有るようだね、義理両親も体調崩していて、動けないから、苛立ちを2番さんに向けてしまうんだろうね、頭じゃ分かってるんだろうけど、旦那さんとの夫婦間の他人には分からない関係性も有るだろしね、唯一2番さんが彼さんといるときは、ありのまま素直な気持ちで入れてるなら良いと思いますよ、彼さんは、みんな気持ち分かってる、でも男として何にも出来ないもどかしさもあるだろうね。

文面からは、彼さんも家庭でのモヤモヤも有り、2番さんと数時間だけど、向き合っている時間は、心地いんだと思いますよ、男女の関係だけが愛ではないから、プラトニックでも、二人がよければ愛だと思いますよ、たとえ離れる事になっても、身体は離れても、心は繋がっていても良いじゃない、メールや電話は、そのまま繋げていてもいんじゃない、お互いの生活を邪魔しない程度にね。🌷

身体の関係無いから、綺麗な関係でいれるし
いい思い出にもなりますよ、素敵な事じゃない、2番さんも彼さんも、必要としてるんだから、一緒に闘ってくれたら、辛い事も乗り越えて行けるんじゃない、2番さんが元気でないと、彼さんも悲しむよ。

私は、6月から社会復帰して、5ヶ月がたち、大分慣れてきました、定期治療は、ずっとしていかないといけないけど、血糖値の数値も下り、他も安定はしてるけど、いつ合併症が出るか分からない状況は変わらないから、無理しないように勤務調整はしてます。

彼氏も心療内科に通院して、安定してきてます、バイク事故の後遺症も出なくて、完治したから良かった、障害は治る事ないけどね、会社上司のパワハラ問題も法の力を借りてと、相談に行ったけど、暴力がないから難しいみたい、傷病手当てもらいながら、次に移る事を決めて、支援の手続きしてます、先日は、彼氏にも会えました、嬉しかった。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧