• No: 180hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/01/06 15:19

    寂しがり屋さん、こんちには。
    主です。
    横レス、ごめんなさい。

    きちんとご主人様のご実家へのご挨拶に気を使うお嫁さん。
    とても良いお嫁さんですよ、寂しがり屋さんは。

    私も夫を激しく責め立ててしまう方でしてね。

    でも、今はそれももう、ありません。

    もう、言うべきことはすべて言い尽くした感がありますし、夫がこうなってしまったのも、私にも責任がありますから。

    ただ、わかってほしいことを一生懸命叫んで、訴えて、話してすがって、それでも、すれ違ってしまう時に吹く風が、痛いほどに冷たく感じるのですよね。

    165番さんがおっしゃることは本当。

    なかったことにしてうやむやにしてしまった結果が、今の私と夫です。

    夫はたぶん、そんな風には考えてないと思いますが。・・・考えようとしないといいますか、もう、それが夫?(苦笑)

    棚上げしてきてしまったことは、積もり積もって、結局、最後に手に負えなくなります。

    でも、夫婦は難しい。

    伝えたいことがそのまま伝わっていても、返ってくるものが違えば、愕然としますしね。

    最近は夫と娘(あいかわらずモノを片付けないので)といると頭痛がしてきます。

    もう、笑えません・・・(苦笑)

    家の中が一番のストレスなんですもの
    (苦笑)

    2番さんがおっしゃる「もし、時分の娘が・・・」というお気持ちも私、わかります。

    親としてはせつなく苦しい。

    手を挙げる挙げないではなく、夫婦間でそれほどに苦しんでいることが。

    夫婦の問題は家庭という密室の中で起こるもの。当然ですが。

    ついつい追い詰められると、考えが一方方向に行ってしまいがちにもなります。

    こちらに来て下さる皆様は、皆様我がことのように真剣に考えてくださる方ばかりです。

    どうぞ、煮詰まりそうな時、爆発しそうな時、あ、嬉しい時、幸せな時でもですが、また、いつでも、レスをお待ちしてますね(^ ^)