注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.151 17/01/04 14:35
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫140

165番さん、こんちには。

お返事が遅くなりましてごめんなさい。

私、今日から仕事なのですが、昨日くらいにやっと、疲れがとれてきました(^_^;)

寮生以外の部員は寮の隣りの研修センターに寝泊まりするのですが、ある高校1年の初めて合宿に参加した子のお母さん、お子さんの下着に名前を書いて持たせたそうで。

自分の下着と他の子の下着を間違えないようにと。

幼稚園のお泊まり保育と同じ?(^。^;)

保護者の皆さん、だんだん離れていくお子さんに、どんな形でもいいから、ずっと関わっていきたいのでしょうね。

そんな風に関わらなくたって、母と息子は、ずっと繋がっているでしょうに・・・。

「三度の食事と暖かい布団」

つまり、心から安心できる場所を提供すること。

何かにぶつかって悩むのは当たり前のこと。

それを口に出してくれなくても、本人がしっかりと自分に向き合っていることを、ただ、離れたところで見ていれば、それで、親はよいかと。

うちもそうですが、娘さんがいるご家庭は、昔よりは確かに目を離すのは怖くなっているかも知れませんね。

簡単に外とアクセスできるツールがあふれてますから。

でも、ずっと監視しているわけにもいきません。

私、実家の母が体調悪いでしょう?
息子の部活の保護者としての活動は仕方がないことかもしれませんけど、本当は、年末年始と、母の代わりにお正月の準備をしてあげたかったのです。

イジワルなことを言ってしまいますけど、息子さん達の活躍の話をして笑っているお母様達を見ながら、私はこんなところで、高校2年生にもなる息子の合宿の応援炊き出しなどしてる時間など、ないのです・・・と、考えてました・・・(^_^;)

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧