注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.150 17/01/04 14:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

主さん、みなさん
明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします

寂しがり屋さんから主さん宛のレスを読ませていただいて、気になり心配になりましたので、お話しできたらと、横から失礼します

改めて、寂しがり屋さん、大丈夫ですか?
どんな経緯で、口論になったか分かりませんが、男性が女性に、暴力はいけません、1度でも何度でも、犯罪行為です、夫婦間でも、医師の診断書あれば、刑事罰に告訴できますからね、都道府県に、女性センターやシェルダーも有りますからね、寂しがり屋さんは、洗脳に近い状態ではないかと、我慢の限界だから、思考も可笑しくなり、鬱にもなったと思いますよ、確かに独りで、離婚後生活出来るか、不安があるだろうけど、暴力の場合は、身の危険が有るから、行政で守ってもらえるので、警察安全課でも良いし、法テラスでも、大丈夫ですよ、寂しがり屋さん、旦那さんといても、自分が潰されますよ、今なら、まだ間に合う、自分の人生だもん、楽しく生きれる道も、有るのに後悔して欲しくないと、思いますよ。

私の元旦那も、暴言、罵倒をする人でしたから、いつエスカレートするか分かりませんでした、家庭内別居10年していて、私も洗脳されていたんだと思います、市の無料弁護士相談に行き、警察安全課にも行き、沢山の人に助けられて、離婚して新しい人生を歩いて、今の彼氏に出逢いましたからね。

寂しがり屋さんも、独りで行動は無理でも、行政の相談窓口に行かれて見たら良いと思います、そこから何か道が開けると思います。
回りを見てください、寂しがり屋さんが暴力受けている裏では、楽しく幸せに暮らしてる夫婦は沢山いますよ、旦那さんの様に、暴力を振るう人は、普段は優しかったり、謝るの特徴です、ひとつスィッチがはいると、凶変すると思います、お子さんが居たら、虐待していたかもですよ、寂しがり屋さんが悪い訳じゃない、モラルを話しても、通用しないだけですからね。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧