注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.138 17/01/01 03:59
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫137

165番さん、あけましておめでとうございます(^ ^)

除夜の鐘、外に出たにゃんこを入れる時とお風呂に入っている時、遠くに聴こえてきました。

除夜の鐘、一つ響く度に、一つ、私の心の中の煩悩が消えていけばいいのにと、そう、思いながら遅い時間にお風呂に入っておりました。

明日は、冬季合宿で頑張っている子供達の為に、10時現地集合です。

朝早く起きなければならないのに、未だ、寝付けずにおります。

ひねくれてますけど、ずっと前から、実はお盆、ゴールデンウィーク、年末年始の長期休暇って嫌いでした。

疲れるばかりですもの。

旦那ナイフ名言集、旦那ナイフ語録とでもいいましょうか。

完全にわたしをウツ状態に突き落としてくれましたね(笑)

本人自覚なしですけど。

もう、言い返す気力も、わかって欲しいと訴える気力もなく。

保護者の皆様ね。

息子さん達の試合を見るとき、とても夢中になってしまって、あまりの応援に筋肉痛になるくらいなのですって。

恋人の試合を応援してるかのように、楽しそうに話してらっしゃいました。

そうできるなら、ずっと気持ちも楽になるのかしら。

明日の予定は、仕切ってらっしゃるエースの選手のお母様達がわかってらっしゃるので、私はそれにあわせて動くだけ。

いつ帰ることができるのかもかりませんけど
眠剤なしでは熟睡できない私としては、ちょっと辛いかしら。

だったら早く寝ればいいでしょうなのでけど、たった1人の貴重な時間を、このまま終わらせたくなくて。

複雑に絡み合う気持ちよ、除夜の鐘と共に、消えてなくなれと、そう、思います。

一人になりたい。

そんな気持ちを抱えたまま、新年がスタートしております(^_^;)

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧