新規スレ作成

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

500レス35249 Hit閲覧専用

今度で確か・・・5度目?(笑)
・・・何度目か、忘れてきてしまっておりますが、同じタイトルでスレッドを立てさせていただいてきました、hitoでございます。

こちらにスレッドを立てさせていただいていただいてから、もう、1年以上。

おかげさまで、リアルでは交わることのなかった方々とお知り合いになれて、こんなに長く交流をさせていただけるようになるとは、思ってもおりませんでした。

いつも、お立ち寄りくださる皆様に、心より感謝いたしております(^ ^)

タイトルを変えてしまうと、前スレッドにお越しいただいていた方々に気づいていただけないかしら・・・と思い、タイトルは同じままにしております。

カテゴリーも恋愛カテゴリーにスレッドを置かせていただいてますが、恋愛のことはもちろん、リアルではなかなか口に出せないこと、でも、ひとりで抱えているのがとてもつらい時など、よらしかったら、お気軽にお立ち寄りいただきたいと思います。

もちろん匿名ですし、お住いの地域など、限定されてしまうような記述などは、レスをくださる方のお好きなようにしていただいております。
でも、こちらで私がお読みしたこと、たとえ、個人が特定されないことでも、リアルでは、私はいっさい、口には出しておりません。

ただ吐きだしたい、問わず語りに語ってみたい、または、もし、主である私の意見、または、このスレッドを通して意見を聞いてみたい、そんな時は、私は私なりにできるだけ真剣に考えてお答えするつもりでおります。

2番さん、5番さん、片思い中さん、寂しがり屋さん、165番さん、・・・あと、前のスレッドで、最後の頃にレスを寄せてくださった、475番さん、気づいてくださるかしら・・・。


またこちらで、ネットの中ではありますけど、心地好い空間・・・のようなスレッドにしていけたらと思います(^ ^)

結婚後の長い人生。

時が流れるといろいろなことが起きてきます。
ふと気がついたら、迷子のように途方に暮れていた・・・。

そんな心細い時も、できるだけ、寄り添わせていただければと・・・。

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)

16/11/16 19:18(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しいレスの受付は終了しました
  • No: 491hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/01/30 18:54

    >> 483

    2番さん、こんばんは。

    今日、インフルエンザの治癒証明書を頂いてまいりまして、その時、口内炎のお薬も頂いてまいりました。

    食べたいと思うものが特になく、軽くパンなどを食べてますけど、口の中に気を使いながらだと、さらに、食欲もなくなり。

    165番さんと「儚げに泣く女性」について、黒い心で(笑)レスをいたしてましたけど、ご主人様に泣かされるというのも・・・。
    同じ「泣くこと」でも、まったく意味が変わりますね。
    これはなかなかに、キツくつらいものがありますよね。
    私もそのステージを超え、今は、もう。

    2番さんと彼の間にあるフィールド。

    それは、たとえ会えなくなってもなくならないのではないかしら。

    たとえ、連絡を取り合わなくなっても。

    精神的なものが造るものは、壊れそうで壊れないことも。

    上手に言えませんが。

    言葉や態度に出さなくても、お互いの心の中にあれば、フィールドは存在することもあるのではないかと。

    心の中だけでなら、誰にもなにも言われることも、そのことに負い目など、感じる必要もないかと。

  • No: 492hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/01/30 19:08

    >> 488

    165番さん、こんばんは。

    何度もこちらに書いてますけど、夫にとって、私って庇護の対象ではないのですよ。

    だから、夫に守ってもらえない私は、ひとりでなんとか戦うしかないわけですね。

    放っておけない女性。
    つい、手を貸してあげたくなる女性。

    そんな風に思われる女性って、いったいどうやればいいんだろう・・・と、考えたこともありますが。

    計算してやってるのか、それとも、それが素なのか。

    私のピアノはもう、腕が落ちてしまいましてダメですわ〜(^。^;)

    気性が激しいというのか、感情の起伏が激しかったので。子供の頃。

    マイペースなようでいて、不機嫌を隠さず・・・みたいな?かと思えば、調子よく話す時は話すし・・・。
    という、性格がよいとは言えない性格です。

    褒め言葉ではなかったですね〜(^。^;)

    大人になってから久しぶりにあった音楽高校の同級生に、当時、私のピアノを聴くと、その時の私の気分がわかったよと言われた時は、あれま〜〜(*_*)と。

    私もひとりになりたいな。

    おひとりさま老後って、なにより、お金が大切なのですよね。

    そんな風に考えつつある私です・・・(*_*)

  • No: 493恋愛中さん4(匿名)更新時刻17/01/30 21:37

    主さんこんばんは。

    もうすぐスレが500になる前にと(*^^*)。

    先ほど開き直りと書きましたが
    彼が引いてくれるレールに
    脱線しないように…
    (あっ、でもまた脱線しちゃうかな(^^;)
    静かに乗って行こうと思います。
    今のこの現状を手離したら
    きっと後で後悔しそうなので…

    子供が居なかったら
    すぐに離婚してたけど
    彼とは出逢う事なかったなぁ、、

    出逢いって分からないもんですね。

    主さんや皆さんとこの掲示板で
    出会った事嬉しい(*^^*)

    主さん、次のスレは題名変えますか?
    また、宜しくお願いします(^_^)v






  • No: 494hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/01/30 22:11

    >> 493

    5番さん、こんばんは(^ ^)

    先ほど、5番さんへのレスを書いていて、夫から今日の夕食について話しかけられ途中になり、気がついたら、消えてしまってました
    (*_*)

    今、確認してみましたけど、投稿されてませんものね(*_*)

    女性の体って、年齢年齢でいろいろな変化が出ますよね。
    でも、5番さんは、まだ、40代前半?でしたか?

    更年期はまだはやいかな〜〜・・・と。

    生理などでも、更年期でなくても40代に入ると、少しずつ、変化もあるのかな〜。

    婦人科の検診はうけてらっしゃるとのことですので、生理のことも、精神的なものの影響もあるのではないかと。

    メンタル面のあれこれは、その人それぞれですけど、そのまま体調に影響が出ますものね。

    感情の浮き沈みですが、理由なく、なんて言うのか、感性にそのままダイレクトに届いて、そのまま涙があふれたりとか。

    私も、これは、あります。
    私の場合、あれやこれやの理由ありですが(苦笑)

    そんな時は、あ〜あたし、泣きたかったんだな〜〜と思い、誰も家にいなければ、また、誰も帰ってこない時間なら、そのまま泣き続けます。

    おひとりさま泣きですね(^。^;)

    泣くことは体にもいい事だそうなので、泣きたいと思う時は、それが許されるなら泣きましょう〜(^。^;)

    もうすぐ、レスがいっぱいになるのですね。

    タイトルですが、思案中なのです(*_*)

    変に誤解されがちなものは避けたいし・・・。
    でも、堅苦しくなく、既婚であっても女性でありたいと思うこと・・・。

    でも、一番、私が願うのは、誰にも言えず、ひとり苦しんで、でも、リアルではなんとか頑張ってらっしゃる方々の、ホッとできるスレッドにしたいな〜ということ〜。

    ただ聞いてほしいっていうことって、意外にあると思うんです。
    でも、ただ聞いてくれるところって、リアルには、なかなか、ないのではないかと・・・。

    こちらで出会えた皆様とのご縁。

    本当に私はうれしいです(^ ^)

  • No: 495片思い中さん7(匿名)更新時刻17/01/30 22:18

    主さま こんばんは。

    ご主人、四次元…笑。私も粗大ごみにしちゃいたい!って思ったことありますよ〜。でもきっと捨てきれない。結果、私優しい妻だと思うんだけどな。
    そうそう、もうすぐ満レスですね。スレ題変わるのかしら?またよろしくお願いします。

    インフルエンザ、治った後体力落ちていて、辛かったです。主さま、ご無理しないてくださいね。

  • No: 496hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/01/30 22:26

    >> 495

    片思い中さん、こんばんは(^ ^)

    やっぱり、インフルエンザ、治ったからと言って、すぐには体力、回復はしませんよね〜?

    うちの夫的には、私は、病院でお薬吸入してきた時点で、もう、終わったことみたいですからね(*_*)

    私、いらない夫、引き取りますみたいなのがあったら、引き取ってもらいたいです。

    いえ、また、あれこれとありましてね( -᷅_-᷄ )

    もう、おひとりさま老後を視野に入れ。

    おひとりさま老後で必要なお金。

    なんとかしてかなきゃ(*_*)

  • No: 497恋愛中さん4(匿名)更新時刻17/01/30 22:50

    >> 494

    こんばんは。

    婦人科の先生には
    まだ、更年期は早いと言われてますが
    やっぱり、精神的なもの…o(T□T)o
    でしょうか(^^;

    嫌ですね~
    胸は私はないのに垂れ(^^;
    肌のくすみやシワ、シミ
    精神的なものと身体的なものの
    迫りに逆らえない(TT)

    一人布団の中で泣く私と
    一人車運転中に泣く私…
    困ったもんですo(T□T)o


    主さん、新しいスレ
    お待ちしてます。(*^^*)

  • No: 498hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/01/30 23:05

    >> 497

    5番さん、こんばんは(^ ^)

    泣くことはデトックスになるそうなので、おひとりさま泣き、体にいいのではないかと
    (^。^;)

    まだまだ40代。

    大丈夫です(^ ^)

    私も目の下のクマ、特に右目の下のクマがどうしてもとれませんが、とりあえず、眉間にシワをよせないようにと、あと、仏様のスマイル?アルカイックスマイルって言いましたっけ?

    あと、猫背にならないこと。

    これだけは、気をつけてます。

    夫とのあれこれは、確実に頭痛がしますが、できるだけ、口角は下がらないようにと・・・
    (^。^;)

  • No: 499匿名(♀chdEv)更新時刻17/01/31 05:34

    主さん 
    おはようございます
    寂しがり屋です♪

    もう直ぐ満レスですね♥

    タイトルの件ですが
    私は このままで
    大丈夫だと思います♪

    不倫叩きが多い中
    唯一 こちらは安心して
    思いを吐ける場所

    主さんや皆様 私も
    不倫していない方でも
    攻撃はしませんが

    もし タイトルが変わって
    新たにレスに来られた方が
    不倫が嫌いな方でしたら
    又もや攻撃されないか
    不安になります💦

    言いたい方には
    言わせておけば良いとも
    思いますが

    タイトルで
    相談出来そうか スルーを
    判断する方からすれば
    紛らわしくなくて
    良いかも知れないと思いました

    生意気言ってごめんなさい💦

    主さんと皆様と
    安心して語り合える
    私はここが大好きです♥

    新しいスレを
    お待ちしてます♪
    (*´︶`*)ノ"



  • No: 500hito(♀wLWMv)スレ主更新時刻17/01/31 10:41

    >> 499

    寂しがり屋さん、こんにちは(^ ^)

    主です。

    タイトル、悩んでましたが、かといって良いタイトルが思い浮かばず・・・( ´・・)

    やはり、今まで通りでいこうかな〜・・・と考えておりました。

    わかって下さる方はわかって下さいますよね?(^ ^)

    決して、既婚後の女性性、恋愛、夫婦間のあれこれ・・・をいい加減な考え、気持ちで話し合っているわけではないことを。

    私、こちらで皆様から打ち明けられたこと。

    皆様、匿名ですし、どちらに住んでいるのかも、おおまかな地区でのみしかわかりませんけども、リアルでは口には出しておりません
    (出す友人もおりませんが(^_^;))

    それは、私自身もこちらに本音をこぼさせて頂いていてるから、私にとっても、このスレッドは、ささやかなサンクチュアリなので・・・。

    昨日から良いお天気が続いているのですが、今日はこちらの地方特有の強風が。

    私はこの強風が本当に苦手。

    子どもの頃からだと言うのに、大人になればなるほど、外の大木を揺らす強風に怖さを感じます。

    たぶん、自分の心がそう感じさせてるのかな。

    同じ関東でも南関東は本当に暖かかった(笑)
    風も北関東に比べて、冷たさが違う(笑)

    都会からこちらの本当に北の端の方の山に家を建てて越して来る方がいらっしゃるのですけど、地元の私から見ると??です(笑)

    山の景色と田舎ののんびりさが気に入ってとおっしゃる方が多いですが、確かに雪山の景観はキレイですが、住むとなると厳しさがついてきます。

    時間の流れは都会とは確かに違います。
    ゆるやかに流れて、以前、実家の家事手伝いをしていた時、犬の散歩途中のお地蔵様に手を合わせたり、道祖神をながめたりと、のどかと言えばのどかですが、風の強さ厳しさ、雪の多さに、越してきた方は後悔なさってないのかしら・・・と思います。
    私はここが故郷ですから愛着はありますが。

    私だったら、老後は暖かな南関東の方がいいな〜(笑)

    では、次のスレッドでも、また、皆様とお時間を共有させて頂きたいと思います(^ ^)

    よろしくお願い致します(^ ^)

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 110396
    Hit

    245
    レス

    既婚者に愛してると言われたら。いけない恋

    27歳独身女です。現在、既婚者子持ち(男の子3人)43歳の人を好きなことに気づき戸惑っています。彼と出会ってから3年がたちました。とても尊敬できる人で、その間私の全ての悩みを相談し、よき理解者として、…

    恋愛恐怖症更新日時17/02/18 01:11タグ 既婚者 不倫

  • 72744
    Hit

    272
    レス

    ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい恋愛相談

    2週間前、4年間付き合ってた彼氏と別れました。彼の浮気が原因だったんですが…。 2週間前のその日、休みを合わせてライン降りに行く予定でした。でも当日早朝に、天候を理由に中止にしようと断られまし…

    恋愛恐怖症更新日時17/02/18 16:50タグ 浮気 別れ 彼氏

  • 70374
    Hit

    156
    レス

    私ってどうなるんだろう。いけない恋

    園児の子供がいて会社員してる主婦です。批判は承知でスレたてさせてもらいます。 旦那はいますがセックスレスというか、私は旦那に愛はないです。旦那は私を大好きでいまだにやたら嫉妬したりやたらくっつきたが…

    恋愛依存さん更新日時16/09/10 21:58タグ 不倫 彼氏 結婚

  • 69987
    Hit

    120
    レス

    一生の不倫いけない恋

    不倫を一生貫くことは可能なのでしょうか? あまりにも幼稚で道徳的にも叩かれることは承知の上で質問させていただきます。 わたしは現在9歳歳上の男性と不倫しており、彼には現在妊娠中の奥様がみえ…

    匿名さん更新日時16/10/23 00:20タグ 不倫 上司 既婚

  • 44692
    Hit

    159
    レス

    気になる存在。私は既婚…片想い・10男女の本音

    抑えられない思い、様々な感情を綴りながら自分自身を見詰め直していけたら…と思います。 『既婚者』でありながらも恋愛感情を抱き、そんな気持ちに悩める時… 構える事なく、気持ちを吐き出せる場で…

    うさぎ更新日時17/02/21 09:05タグ 職場 片想い 不倫しない