注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ヤフオクの自動入札取消

レス4 HIT数 840 あ+ あ-

名無し
16/11/16 17:54(更新日時)

先日ヤフオクで商品を落札したのですが、何を勘違いしていたのかその商品の入金をとっくに済ませていたと思い込んでいました。たぶん他にも入札していたものがあって混同していたのと、ここ1週間トラブルに見回れその対応に追われる毎日だったのでまったく気づいていませんでした。
商品、なかなか届かないなと思ってた矢先に先ほど入札取消のメールが届いていました。当然悪い評価もついてしまいました。

全部自分が悪いことは承知です。今回出品者の方にご迷惑をおかけしてしまったので、お詫びを連絡掲示板にてしたほうがよろしいのでしょうか。

No.2399813 16/11/16 07:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/16 09:02
名無し1 ( 40代 ♂ )

何だかんだ言い訳しても、出品者にしてみればブラックリスト入りしている。

出品者が、個人なのかショップなのかもあるが、いずれにせよ今さら謝られてもあなたの自己満でしかない。

出品者からしてみれば既に終わったことで謝られたからって何も変わらない。

高額物件だとヤフオクと出品者との間ではドタキャンされても落札手数料が発生している可能性もある。

再出品されているなら、兎に角高めで落札してあげることがせめてもの償いかと思います。



No.2 16/11/16 09:08
社会人2 ( 20代 ♀ )

お詫びしては?しても変わらないかもしれないけど、しなければお互いに気分が悪いままです。
言い訳といっても謝罪があっただけで随分違いますよ。

No.3 16/11/16 13:15
匿名3 

謝罪しても手遅れ
何も変わらない。

ブラックリストから外されることはない

謝罪したら相手が
だったら落札手数料払えやボケーって思われるだけ

No.4 16/11/16 17:54
名無し0 

皆様ありがとうございました。自己満足ですよね。
ヤフオク歴は10年、落札しかしたことがなく、出品者側の立場がわからなかったので、申し訳ないことをしてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧