注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

交際に慎重で浮気な彼氏

レス3 HIT数 1101 あ+ あ-

社会人さん
16/11/15 12:13(更新日時)

(本文長めです。現在モテそうな男性のキープ女となっております。)
 一ヶ月前にネットで出会いデートを重ねている男性との交際で悩んでおります。
会ったその日にロマンチックなデートで意気投合し、セックスしました。私はアプローチが分かりやすい恋愛が好きで自身の直感を信じておりますし年齢もアラサーなのでそうゆう恋愛もアリなタイプです。
それから男性の家に泊まりに行くようになりお互いノマドワーカーなのもあって一緒に仕事をしたり、お互いすごくリラックスでき、毎日電話もするし一緒に住みたいなど将来の話も男性の方からしてくれていい関係になれたと感じてました。セックス中もずっと私の顔を見つめてくれて終わった後も暫く抱きしめていてくれて幸せだと感じていました。
 ところが最後に男性の家に行った際に外に電話しに行ったり(以前は兄弟とのビデオスカイプを私の前でしておりその時兄弟に紹介してくれました)、私の私物を持ち込むのに「う〜ん」みたいな反応をしたので彼を疑いその日はセックスしたくないと伝えました。すぐに話合ったところ、私のことは好きだけどまだ愛してはいない。前の彼女と2年も付き合った後に裏切られて付き合うのに慎重になっていてもうちょっと色々な人と出会ってから、将来も見越して付き合いたいと言っておりました。彼が他の魅力的な女性とデートして心変わりしてしまう可能性があることが辛くてその場で泣いてしまったのですが、90%私に決めているし男性の誕生日もクリスマスも一緒にいてほしいと言ってくれました。ちなみに男性は金持ちではないけどアプローチ上手で博識で凄くハンサムな西洋人なのでモテる人生を歩んできたと思います。
 男性の主張も真面目な交際を望んでいるので分かりますが、ちょっと色々な女性と出会う期間は私はキープとして過ごすことになります。その後も電話で私の落胆ぶりを見て酷いことをしてごめんね、まだ出会って間もないからもっと一緒に楽しい時間を過ごそうと言ってくれますが他の女性とのデートは否定しないです。
私は惚れてしまっているので男性との関係は続けたいのですが、一途な恋愛しか経験がなく辛くて仕方がありません。心が通じ合っていないと今まで通り楽しいデートもできないし、男性が本命を決めるまで一旦別れて距離を置こうかと思いましたが、その結果他の女性が選ばれてしまったらとても悲しいです。
私はどのようにすれば良いと思いますか。ご意見お聞かせいただけますととても嬉しいです!

No.2399450 16/11/15 03:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/15 03:36
匿名さん1 

まずは愛していないのにセックスをする男にしたら、あなたの事を性処理の道具としか見ていません

すぐに その男から逃げてください

No.2 16/11/15 05:21
道産子 ( 50代 ♂ kJ4Ov )

相手の方は主さんが、相手に一途な気持ち、知ってると思います😢状況はキープ🙅キープとして❗見ない🍀新しい方との出会いの方が🍀主さん自身の為に良いと感じます🙆

No.3 16/11/15 12:13
匿名さん3 

愛の無いsexを受け入れていること自体将来が不安ではないですか。単純にsexだけいわばセフレでキープしたい思っているのではないですか。良い男だからsexしている時は良いかもしれないけど将来のこと考えて選ぶことも必要ではないかなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧