注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

会いにくくなる先輩に片想い

レス1 HIT数 869 あ+ あ-

片思い中さん
16/11/15 01:43(更新日時)

私は大学1年生、先輩は大学4年生です。
医学部なので、6年生まで大学はありますが、サークルはこの前引退されました。

学校内や行き帰りの道でなぜかばったり会う機会が多く、挨拶は交わします。ゆるいサークルだったのですが、先輩と活動することは多くたくさんお話するうちに好きになってしまいました。

特にこの前の学祭で、2人きりにたまたまなったときなどたくさんお話できて、他の人がいるときも話しかけてくださいました。模擬店のシフトが同じときも、1人で片付けなどしてるときも先輩からたくさん話しかけてくれました。
打ち上げも私は帰るか迷っていると「一緒にご飯行こ!」と誘ってくれました。打ち上げのとき、たまたま先輩と隣で、少し手や足が触れていましたが避ける様子はなかったです。私がお腹一杯なのを察して「俺が残り食べるよ!」と言って食べてくれました。あと、○○ちゃんは俺のお気に入り!と言ってて、たぶん普通の後輩としてだと思うのですが…

今までLINE追加してなかったのですが、追加されLINEのやり取りを何回かしました。お互いが寝落ちをしてしまい4日目で先輩から切り上げ、「また会ったら喋ろ〜!」と言う感じ終わりました。内容は、○○ちゃん(私)癒される!とか恋愛の将来に対する不安(結婚できるのかなのような…)などでした。スタンプや顔文字はたぶん普段から送るタイプの人です。

先輩は兼部していて、元サッカー部のキャプテンだったので、後輩からも慕われるような存在です。一方、私は本当に普通です。優しい先輩なので、ただの後輩でもLINEをきちんと続けてくれたりするのかなと思ってます。

ただの後輩から好きな人、彼女になりたいです!
今の先輩は私のことをどう思っているのか
また、これから私はどのようにしたらいいのか
長文になりましたが、アドバイスお願いします


No.2399383 16/11/14 22:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/15 01:43
匿名さん1 ( ♂ )

好きですね。
男は好きじゃない女とはラインなんてめんどうなものしませんし、絶対に恋愛の話ふりません。
あなたに時間を割いてくれているならあなたのことを間違いなく好いています。
あなた一筋かどうかは内容的にわかりませんが、彼女候補のひとりであると思います。
ただし男は恋愛感情以上に下心を十分もっていることをお忘れなく。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧