注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

不思議は辛いよ… 店員の対応

レス6 HIT数 472 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/11/14 05:19(更新日時)

ばかな事にこだわってる~って思われるかもしれませんが、
人間って 基準とか あるよ そういうの?
でも その人ひとの態度で ほんとに嘘ついてなかったり みんなと同じでも 平気で潰しにかかったり 嫌がらせしたり 有り得ない発言しますよね?

私は 精神疾患ありですが 軽度なので 車も運転できる 一般で働いてる 皆さんと同じ事(休日に温泉行ったり 揉みほぐし行ったり 銀行行ったりなどなど)して過ごしています

でも 仕草や目つきや口調などで 判断され 嫌がらせ受けたり 対応されたり 業者からめんどくさい扱いされた事あります

今日も一人で食べに行った蕎麦屋で 駐車場に入ったときに 本日営業終了が出ていて 一応店に入店して 店員さんに今日はもう終わりですか?と聞きました
そしたら 最初の一言が はぁ??でした

以前の私なら 自傷行為や 部屋で物を壊したりして対応していました

でも 最近は遠慮なくキレるようになりました

今日も その言葉の後 はぁ…??って対応って何ですか!終わりとか終わりじゃないですとか答えたらいいっちゃねぇ!!(方言です)って返したら…
まさかこの人がキレるとは…って表情で うん…と言われました

このような事で 例え変ですが 女ヤクザみたいと思っています…。

その後 温泉に行きましたが そこでも軽い嫌がらせ受けましたね(割愛します)

でもその後 マッサージ受けましたが その時はスタッフさんが私にすごく親近感持ちました(嬉しいがうざいですね)

私はよく不思議って言われますけどね。

でーも キレると怖いです。

どう思われますか?

No.2399074 16/11/14 03:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/14 03:28
匿名1 

きれてもこいつ大したこてねーからと、個人や集団で反逆されるより、きれて女ヤクザ思われるほうがましかと。

  • << 4 キレられて当然な対応だと思います…。 そんなこんなが病気になってから起きて、人間不信が悪化してます。

No.2 16/11/14 03:33
名無し2 ( 20代 ♂ )

嫌がらせしてくる個人集団がいたら自然に天罰が降ると良いですね 大した事ないのは大事にならずに済んだと思い、先祖様に感謝し素直な純粋な気持ちでいませう

  • << 5 自然がどうなるとか 天罰がとは考えていませんが… 御先祖様に感謝は 確かだと思います。

No.3 16/11/14 04:43
社会人3 

精神疾患で何でも許される…
周囲が気の毒。
【本日営業終了が出ていて】その時点で店に入るか普通?キレるだの女ヤクザだの、精神疾患を逆手にとった詐欺だよ。
ご近所の統合失調症の女と同じだ。
やりたい放題、言いたい放題。
周囲は我慢、忍耐。
まともな人間は、その手の詐欺にはキレられないのよね。
主への返答、どう思うか?
素直に羨ましいですわ。

  • << 6 私の前の車も、本日営業終了を見たか見ないかは分からないですが、駐車場に入っていって店員に聞いていました。 手打ちそばの店だったので、いつも客によって終わる時間が違うので、とりあえず聞いてみるか~って感じでした。全くやってない時間帯に入っていった訳ではありません 店内はほとんど席が埋まっていて、私が運が悪いというか少し前のお客で手打ちが終わったのだと思います…。

No.4 16/11/14 05:05
社会人0 ( ♀ )

>> 1 きれてもこいつ大したこてねーからと、個人や集団で反逆されるより、きれて女ヤクザ思われるほうがましかと。 キレられて当然な対応だと思います…。
そんなこんなが病気になってから起きて、人間不信が悪化してます。

No.5 16/11/14 05:07
社会人 ( ♀ )

>> 2 嫌がらせしてくる個人集団がいたら自然に天罰が降ると良いですね 大した事ないのは大事にならずに済んだと思い、先祖様に感謝し素直な純粋な気持ちで… 自然がどうなるとか 天罰がとは考えていませんが…

御先祖様に感謝は 確かだと思います。

No.6 16/11/14 05:14
社会人 ( ♀ )

>> 3 精神疾患で何でも許される… 周囲が気の毒。 【本日営業終了が出ていて】その時点で店に入るか普通?キレるだの女ヤクザだの、精神疾患を逆手に… 私の前の車も、本日営業終了を見たか見ないかは分からないですが、駐車場に入っていって店員に聞いていました。
手打ちそばの店だったので、いつも客によって終わる時間が違うので、とりあえず聞いてみるか~って感じでした。全くやってない時間帯に入っていった訳ではありません
店内はほとんど席が埋まっていて、私が運が悪いというか少し前のお客で手打ちが終わったのだと思います…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧