注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

浅田真央さん お疲れさまです

レス7 HIT数 343 あ+ あ-

社会人
16/11/14 05:08(更新日時)

浅田真央さん もう引退をされた方が良いのでは? ファンの一人として 見ていて痛々しいです 

No.2399067 16/11/14 02:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/14 03:16
名無し1 

真央ちゃんというより真央さん。顔も身体つきもふっくらしてすでに大人の女性。もう少し身体をしぼらないと技のキレも悪く重い。
一年のブランクは大きいが、このまま終わるよりぜひもう一度、復活してほしい。


No.2 16/11/14 04:23
名無し2 

真央さんは田舎のお母さんみたいで
癒されます

No.3 16/11/14 04:32
匿名3 

うーん、一年間全く滑らなかったわけじゃないしアイスダンスショーにも出場していての復活を望んだ本人で、厳しいことを言うけど、一からやり直して完全な状態で復帰すると言っていたのに、結果が悪そうなると体調が、どこどこがと今まで何度か言い訳みたいなの言って来た。

彼女の10代の頃の演技と今の若葉ちゃんとの比べると表現力など差が有りすぎるから、彼女はもう力は出し切ってしまい限界じゃないかとさえ思えてしまうほどで、周りがもう一度もう一度と期待するのは酷だとさえ感じてしまうほど痛々しいだけ。
彼女自身、女王と呼ばれていた過去の栄光にもう一度しがみつきたいのだろうけど世界からはそれ以上に優る滑りを見せる選手が誕生しているから、厳しい。
特にプロらしからぬメンタル面でプライド高いのはわかるけどメンタルが空振り。
我が儘な性格と言うならば、メンタルで強気な我が儘さを見せて欲しいけど彼女の場合はプライドに負けてしまっているからね。

No.4 16/11/14 04:39
匿名3 

>> 3 何が言いたいかと言うと周りも騒がず、結果がどうあれ伸び伸びと楽しんで滑って欲しい。
彼女はその方が得点も伸びるし楽しんでスケート人生を終わらせて欲しい。

No.5 16/11/14 04:46
社会人5 ( ♀ )

よっぽどスケートが好きなんだろうなと思う。でもここ一番で弱い。まだ自分の中で納得いってないんでしょうね。あとから後輩が育ってきているので退き際も肝心かなと思います。いつまでもしがみついてるのも観ていて痛々しい。

No.6 16/11/14 04:55
社会人0 

アスリートの方は 自分で退き際を決意するわけで そこが難しいのでしょうね
真央ちゃんはスケートに集中して頑張ってるのでしょう 
けど まわりには真央ちゃんがスケートを続けることで 利益を得る者達が かついでいるとしたら悲しい事だと思います

体重300㌘の増減でジャンプの切れに影響すると聞きました 

No.7 16/11/14 04:57
匿名7 

永年ファンの期待を背に滑ってた真央ちゃん
いいじゃないの
引退は本人が決めること
今は、ファンのためでなく
自分がスケート好きだから滑ってるんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧