注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

ネットの人好きなっちゃいけない?どうすればいいですか?

レス10 HIT数 928 あ+ あ-

片思い中さん
16/11/15 16:35(更新日時)

10月の初めくらいかな。あるゲームで知り合って、その人は面白い人だし、皆からの信頼もあっていい人だなーって思いました。それからどんどん話すようになって、通話もしたりしました。それから2週間くらいたったら、彼から好きって言われて、その時嬉しすぎて。時間もなかったし聞かなかったことにしちゃったんです。それから数日後、彼からの返信が遅くなったりしたので、私のこと好きじゃなくなっちゃったんだな、と思って関係をきってしまいました。でも私は彼のことがまだ好きです。だけど彼は同じ気持ちだとは思えないし、また連絡とるってのもなぁ…どうすればいいですか?

長文ごめんなさい、相談のってくれると嬉しいです

No.2398824 16/11/13 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/13 15:33
通行人1 

なにもしないで後悔するよりも、行動して後悔した方がいいと思われます。
好きになるって素晴らしい感情です。
私のように、おっさんになるとその手の感情に疎くなるのですが、若いうちは色々冒険してみては?
片想い中さんの人生が、実り多き事をお祈りします。
傷付くことを恐れていては、迂回するしかないつまらない人生になるかも…人それぞれですが

  • << 3 ありがとうございます!返信遅れてごめんなさい。 やっぱり行動した方がいいですよね、本当ありがとうございます!

No.2 16/11/13 17:06
通行人2 

顔は…マイナーな俳優の写真でも送っておこうかな。
歳は…50歳だけどハーフ&ハーフで25歳にしとこ。
趣味は…強姦だけどパソコンゲームとでも言っとけ。
特技は…ストーカーだけどサーフィンでいいかな。

ネット相手の現状はこんなもん。

  • << 4 んー、やっぱり大体は偽ってるものですよね。 ありがとうございます!

No.3 16/11/13 20:43
片思い中さん0 

>> 1 なにもしないで後悔するよりも、行動して後悔した方がいいと思われます。 好きになるって素晴らしい感情です。 私のように、おっさんになるとそ… ありがとうございます!返信遅れてごめんなさい。
やっぱり行動した方がいいですよね、本当ありがとうございます!

No.4 16/11/13 20:45
片思い中さん 

>> 2 顔は…マイナーな俳優の写真でも送っておこうかな。 歳は…50歳だけどハーフ&ハーフで25歳にしとこ。 趣味は…強姦だけどパソコン… んー、やっぱり大体は偽ってるものですよね。
ありがとうございます!

No.5 16/11/13 21:42
恋愛の達人5 

まず会ってもいないのに
好きって言われる事は
ネット上で会話した感じは
好印象だったくらいに
解釈した方が良いですよー

恋愛に発展するのかは
まず会ってからだと思いますよ。
それは恋愛じゃない。

主さんは好きと言ってますが
相手がもし仮に
ハゲでデブのじいさんだとしても
好きだと言えるのかな?

連絡したいなら行動しないと
何も起きませんし
相手の気持ちなんて
正直関係ありませんよー

主さんが急に?関係を切ったの
だとすれば
彼の主さんへの印象は
そうやって音信不通にする人
っていう認識なだけで
主さんから連絡あって
面倒くさいなら
彼から連絡が来ないだけですよー

結果はともかく
連絡したいなら連絡すれば
良いと思います。
ただこの先
もし会うって事になるなら
そこは少し気をつけて下さいねー

  • << 9 たしかに、好印象なだけとは考えられますね。ありがとうございます!

No.6 16/11/13 23:53
匿名さん6 

身の安全は保証出来ないけど、会ってみて後悔するのも勉強かも?
ちゃんとした人が現れたらラッキーって事で!

  • << 10 それもありですね、ありがとうございます!

No.7 16/11/14 06:01
匿名さん7 

いけません。相手を傷付けないためにも。

No.8 16/11/14 10:51
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

10月始め頃ってことはここ1カ月ぐらいの話なんでしょ?

しかもネット上だけで、しかも自分で離れておいて、実はまだ好きとか・・・

自分でどれだけおかしなことしてるかわかってる?

No.9 16/11/15 16:35
片思い中さん 

>> 5 まず会ってもいないのに 好きって言われる事は ネット上で会話した感じは 好印象だったくらいに 解釈した方が良いですよー 恋愛に… たしかに、好印象なだけとは考えられますね。ありがとうございます!

No.10 16/11/15 16:35
片思い中さん 

>> 6 身の安全は保証出来ないけど、会ってみて後悔するのも勉強かも? ちゃんとした人が現れたらラッキーって事で! それもありですね、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧