注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

なんとかしたいです。

レス1 HIT数 615 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/14 14:27(更新日時)

くっそチキンな男でもなんとかなりませんか・・・

超チキンな自分に嫌気がさしてます。僕はけっこう前からデパート内でバイトしてて、よく休憩時間に食品レジで買い物します。
そこのレジで働いているある女のコと時々会うんです。
初めは時々見かける子だな、位の認識だったのですが何度か会ううち、その子も僕の顔を覚えてくれた感じで、「お疲れ様です」と挨拶するほどにはなりました。

・・・ですが、そこまでなんです。こうなんかもう一歩先に進みたい、といいますか、もう少し仲良くなれたらな、と思ってます。

しかし向こうから声を掛けてきてくれたと言っても、向こうには彼氏がいるかもしれませんし、僕に気がある事にはならないですし、ってか自分の勘違いだったら・・・と思うとなかなか勇気が出ません。
今日はイケるか、と思ってもいざ会うとビビッてしまって声がでず、いつもの挨拶だけ、という感じのがもう長い間続いてます・・・

でも、もういい加減にチキンな自分とお別れしたいんです。

もしこういう体験をされた方や、こういう感じの声の掛け方ならチキンでも大丈夫、っていうのがあったら、是非教えて下さい!!
素晴らしい解答があれば、必ずそれを実践したいと思います。

No.2398601 16/11/12 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/14 14:27
匿名さん1 

よく雑誌とかネットにありますよね。
モテ男はこう口説く!!ミラクルモテモテ術!!
女にはこうやって声をかけるべし!!
みたいな特集記事ね。
検索すれば、たくさんありますね。

ただね、私はオバサンですけど、若いころバイト先でね
ちょっと顔見知り程度の男の子に待ち伏せされて
「付き合ってください!!」って突然いわれてね。
怖かったよ、目が。
きっと、ものすごく勇気出したんでしょうね。
まるでサムライが将軍様のかたきを討つみたいな目でね。
「いざ!!お命頂戴!!」みたいな。
せっかく勇気出しても、あれじゃ女の子おびえちゃうね。

本当に心に余裕のあるモテ男は、
彼女が自分に気がなくても、彼氏がいても声かけるよね。
ふられて当然、脈があればラッキーってかんじで
断られても「俺ダメ?あ、そ、残念!!」って笑顔だね。

ようするに、失敗は許されない、絶対に成功させる!!
って思うから目がサムライになるんだよね。
失敗して当然、くらいで良いと思います。
女の子をおびえさせなければ成功、で良いんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧