注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

『家、ついて行ってイイですか?』

レス6 HIT数 2006 あ+ あ-

茶の間のおばさん
23/06/13 00:40(更新日時)

テレ東の『家、ついて行ってイイですか?』っていう番組、なかなか面白いですね!

今、再放送で元AV女優の結城リナさんていう方が出演してました。
私はもちろんAVとか見ないので知りませんでしたが、若いのに苦労して、それでも自分のプライドを持って音楽に向かってる姿は本当に尊敬します。応援したいです。歌も聞きましたが上手だと思いました!
名前を捨てなきゃ一流になれないって言われたみたいだけど、私は彼女のそのプライドも立派だし、その名前で頑張ることに応援したいと思うけど、世の中には色眼鏡で見る人もいるのかな・・・。

メイド喫茶で働いてる男の人のお宅は、泣けました。

テレ東京ってホントいい番組が多いですね。

No.2398442 16/11/12 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/12 13:06
匿名さん1 

今夜、6時30分からやりますよ!

観て下さい!

  • << 4 すいません。 テレビありません。、

No.2 16/11/12 14:17
匿名さん2 ( ♀ )

新潟住ですが
此方は
日曜ひる2時頃からやってますよ
いい番組ですよね

毎回元気もらえます

No.3 16/11/12 15:27
匿名さん3 

テレ東『家、ついて行ってイイですか?』
NHK『ドキュメント72時間』
テレ朝『あなたは今幸せですか?』

こういう番組って、私にはとても良い刺激になってきたね。

まったく無名の一般人にも間違いなく1人1人に各々の人生があるってことを知ると、人を見る目って変わっていくものだから。

街中を歩いてる赤の他人を見た時、

ネガティブに生きてた昔は、幸せそうな人を見ると『どうせ何の苦労もなく恵まれた人生歩んできたんだろうよ』、不幸そうな人を見ると『どうせ何の努力もしないで生きてきたんだろ、自業自得』なんて、刺々しく醜い見方しかできなかったけど、

ああいう番組を見て、自分と同じ無名の一般人にも様々な人生模様があることを知ってからは、幸せそうな人を見ると『きっと辛いこともあるだろうに頑張って明るく生きてるんだろうな、私も同じだよ頑張ろうね』、不幸そうな人を見ると『どんなに辛いことあっても明けない夜はないよ、幸せ感じられる日が来るといいね』なんて、誰に対しても優しい気持ちで人を見ることができるようになったよ。

No.4 16/11/12 18:41
匿名さん4 

>> 1 今夜、6時30分からやりますよ! 観て下さい! すいません。
テレビありません。、

No.5 16/11/12 22:41
匿名さん5 

一般人は面白いんだけど、最近はアイドル志望とか芸能関係の人も多くて、半分仕込みかなぁ

No.6 23/06/13 00:40
初心者さん6 

コンビニで好きな物を買って下さい→→1万円くらい買えばいいのに!と思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧