注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

社内・片想い

レス5 HIT数 689 あ+ あ-

smile123( 30代 ♂ EuBOv )
16/11/12 06:40(更新日時)

社内で気になる人がいるのだけど、アプローチに困っています。
一緒に仕事をすることもあるので、下手なことできず、、でも、今までこういうことがあっても、何もできず終わってきたので、、少なくとも、相手のことをもう少し知りたいなと。

・相手の性格
謙虚さに溢れていて、真面目なのだけど、自分に無理している感じはしない。
たぶんアラサー。
ただ、どこか挙動不審なところもあり、あまり人と群れたりしない。(過去に何かあったのかも)
ソーシャルも一切やってないぽいので、既婚かどうか、彼氏がいるのかどうかもわからない。指輪はしていない。(たぶんこれを聞き出すのが大事かな。。)

・可能性(良くも悪くも)
ときどきこっちを見てくるような、視線を感じることが多い。隣に並ぶ時、なんとなく距離が近いように感じる。(勘違いかも)
けど、廊下ですれ違う時、下向かれて、視線を逸らされてしまった。
この前、お菓子くれたのだけど、目を合わせず去って行ってしまった。
話すチャンスがあるときは、なるべく話しかけるようにしてるけど、向こうからはあまり僕のことを聞いてこない。

まずは、仲良くなるところからですかね。。しかし、あまり群れない子なので、ランチにも誘いにくく。。どうしたら良いかわからず、もう数ヶ月が経ちます。
アドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.2398294 16/11/11 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/11 23:46
匿名さん1 

一人でいる時にランチいこーって軽く誘ってみたら?
お弁当じゃなければ乗ってくれると思うけどな
あとはお菓子のお礼とか言って退社時にお茶誘うとか

No.2 16/11/12 00:00
通行人2 

仕事しようね

No.3 16/11/12 00:25
匿名さん3 

クリスマスも近い事ですし
頑張って下さい!

No.4 16/11/12 01:57
通行人4 

仕事の話ししてみたら?

No.5 16/11/12 06:40
匿名さん5 

中学生?じゃなかった
まぁがんばれ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧