注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

レス500 HIT数 6340 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/01/23 19:20(更新日時)


☆☆男女問いません☆☆
アラフォー&アラフィフの方。

暇な人、寂しい人、鬱病をお持ちの方、体に特病を持って悩んで折られる方、育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら、みんなでワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしながら楽しい会話をしませんか。
気持ちも晴れて気晴らしに良いですよ。
o(^o^)oo(^o^)o

仕事で悩み事を抱えて折られる方、愚痴でも構いませんから、思った事をおもいっきり吐き出して、見ませんか。
小言、つぶやきでも構いませんから、自分の胸に詰め込まないでスッキリしませんか
(^_^)v(^_^)v

後新規さんも、良かったら気軽に遠慮無く話して下さいね。
みなさん、色々有りますから、本当に気軽に立ち寄って下さいね。
お待ちして居ますから、宜しくお願いします。
m(__)mm(__)m


No.2398290 16/11/11 23:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/01/13 21:51
キャリアウーマン7 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
風邪引かれたのですか(◎-◎;)
お大事になさって下さいねm(__)m
強い寒気が近付いていますから
雪が降らないといいです(..)

  • << 403 愛さん、寒い中お仕事ご苦労様です。 m(__)m 明日はこちら関西地方でも寒気が冷え込み、朝方から雪に成りそうですわ。 明日はあいにくに循環器センターの予約を入れてますから、寒くても行かないとあきませんわぁ~。 (;>_<;) 風邪の方は今日内科に行き診察をして貰ったら熱も無いし扁桃腺が腫れて入るくらいだけに、薬を貰い、家でゆっくり養生して居ましたよ。 (×_×) きっと火曜日に耳鼻咽喉科に行き2時間も待たされて、家に帰って来たのが21時で寒い中歩いて来ただけに、3日間は何とか仕事に行きましたが、今日は喉が痛いやら体が怠いやらで、途中で倒れたりしたら、会社に迷惑を掛けて仕舞いますから、妻に諭されて休みましたよ。 本当に男だけに仕事に行けないから情けない気持ちですわ。 (×_×) 愛さんも風邪には気を着けて下さいね。 お母さんも施設で愛さんが来るのを楽しみにしながら待って入るだけに、風邪を引いたら行けなく成りますからね。 仕事も急に冷え込んで来ると体調も崩しますから、疲れたなぁ~と思えば、無理をせずに休んだら良いからね。 (^_^)

No.402 17/01/13 22:59
匿名 ( ♂ )

>> 400 サブさんこんばんは。体調は大丈夫ですか❓ 体調悪いとは休んでとうぜんですよ。私も年末に早退しましたんで。たまには、後輩にもはたらいてもった…
ユキさん、こんばんは(^_^)v
今日は、家でゆっくり過ごしながら、体調を整えましたよ。
僕も、1人で現場作業をして入る時間が長いだけに、有毒ガスもマスクをはめて仕事をして居ますから、疲れて来たと思いますわ。
男だけに情けないと思い凹んでましたが、今は落ち着いて来ましたわ。
上司も僕の体の事は知って居ますから、自分の判断で辛かったら有給範囲内で休んで下さいねっと言われてますから、後輩に電話を掛け、任しましたよ。
(×_×)

ユキさん、僕の妻は看護師だけに僕の顔色を見たら直ぐに分かって仕舞うだけに隠せませんからね。

ユキさんも自分の前に素敵な人が何時かは現れますから余り自分を悲観したらアカンよ。
ユキさんにも幸せな時が来ますからね。
(^_^)

  • << 405 サブさんおはようございます。明日産婦人科に行って来ます。生理が3ヶ月も来ないの初めてなんで今回はかなりのストレスが溜まっているかもしれないです。今日と明日はゆっくり過ごしたいです。

No.403 17/01/13 23:17
匿名 ( ♂ )

>> 401 こんばんはo(^o^)o サブさん 風邪引かれたのですか(◎-◎;) お大事になさって下さいねm(__)m 強い寒気が近付いてい…
愛さん、寒い中お仕事ご苦労様です。
m(__)m
明日はこちら関西地方でも寒気が冷え込み、朝方から雪に成りそうですわ。
明日はあいにくに循環器センターの予約を入れてますから、寒くても行かないとあきませんわぁ~。
(;>_<;)
風邪の方は今日内科に行き診察をして貰ったら熱も無いし扁桃腺が腫れて入るくらいだけに、薬を貰い、家でゆっくり養生して居ましたよ。
(×_×)
きっと火曜日に耳鼻咽喉科に行き2時間も待たされて、家に帰って来たのが21時で寒い中歩いて来ただけに、3日間は何とか仕事に行きましたが、今日は喉が痛いやら体が怠いやらで、途中で倒れたりしたら、会社に迷惑を掛けて仕舞いますから、妻に諭されて休みましたよ。
本当に男だけに仕事に行けないから情けない気持ちですわ。
(×_×)

愛さんも風邪には気を着けて下さいね。
お母さんも施設で愛さんが来るのを楽しみにしながら待って入るだけに、風邪を引いたら行けなく成りますからね。
仕事も急に冷え込んで来ると体調も崩しますから、疲れたなぁ~と思えば、無理をせずに休んだら良いからね。
(^_^)

No.404 17/01/14 00:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 399 なっちゃん、愛さん、ユキさん。 みなさんおはようございます。 \(^_^)/ 今日、朝から仕事に行こうと思いましたが、風邪気味… サブさん、こんばんは🌙😃❗

風邪引かれて、御休みされたんだね、病院に行かれて、熱がなくて良かったね、心臓も悪いんだから、有休使うのに、遠慮は要らないよ、御互い様なんだからさ、幸さんの気転は、流石看護士さんですね、サブさんの責任感も大事ですが、後輩や女子社員にも、仕事を回し、サブさんは、いつ病気で、こんな状態になるか、思い知らせて、サブさんを頼ってばかりじゃなく、示してあげないと駄目じゃないの?

私は、月1日増やしての勤務ですから、今日は、仕事してきた、明日は正規の勤務日何で、明日1日出勤したら、明後日休みです、ちょっとでも、収入増えたら生活楽になるからね、まだ今は体調も安定してるので、遣れる時はして、また出来なくなる事も、年齢考えたら有るから、頑張りすぎずに適度に、勤務します。🎶

サブさん、彼氏の父親が、便秘が酷くて、腹痛で病院へ連れて行き、検査をしたら、膵臓の炎症で、今日入院しました、彼氏も、自分の事も有るから、大変だけど、父親が入院中は、一人になれるから、精神的に落ち着くんだと思います、膵臓はなかなか症状が出る臓器じゃないんだよね、幸さんに聞いてみてください、どんな親でも、子供は選べないたった一人の彼氏の父親だから、ちょっと心配です。

  • << 406 なつさん、こんにちは。 妻の幸です。 今、夫から聞きましたが彼氏のお父様が膵臓を悪くして入院された見たいですね。 膵臓には十二腸炎と繋がってますから多分十二腸炎の出口が塞がって仕舞い急成膵炎に成る原因にも有りますから、消火器の先生の話を聞いて暫くは入院去れたら良いと思いますよ。 膵臓を悪くする原因は胆石が急に詰まる恐れから来て入ると思いますから、薬物治療だと約1週間で退院できますが、悪性に成れば、膵臓内部の悪性を取り除かないと駄目ですから、約1ヵ月の入院も必要ですから、今は本当に消火器の先生と話し合い悪性で無い事を祈ってますからね。 彼氏のお父様は膵臓を悪くする前に、腹のみぞおちとか胃の痛みとか前もって合ったと私は思ってますよ。 本当にお大事にして下さいね。 失礼します。

No.405 17/01/14 09:10
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

>> 402 ユキさん、こんばんは(^_^)v 今日は、家でゆっくり過ごしながら、体調を整えましたよ。 僕も、1人で現場作業をして入る時間が長いだ… サブさんおはようございます。明日産婦人科に行って来ます。生理が3ヶ月も来ないの初めてなんで今回はかなりのストレスが溜まっているかもしれないです。今日と明日はゆっくり過ごしたいです。

  • << 412 ユキさん、こんばんは(^_^)v 妻に聞いたら、生理不順かも知れませんから、ゆっくり先生と話し合い治して下さいねっと言ってストレスが溜まると生理も来なく成るだけに、ゆっくりのんびりと過ごして下さいねっと言ってましたわ。 こちら関西では大雪に見回れ夜に成り路面が凍り下の道が見えませんわ。 ( ; ゜Д゜)

No.406 17/01/14 12:18
匿名 ( ♂ )

>> 404 サブさん、こんばんは🌙😃❗ 風邪引かれて、御休みされたんだね、病院に行かれて、熱がなくて良かったね、心臓も悪いんだから、有休使うのに、… なつさん、こんにちは。
妻の幸です。
今、夫から聞きましたが彼氏のお父様が膵臓を悪くして入院された見たいですね。
膵臓には十二腸炎と繋がってますから多分十二腸炎の出口が塞がって仕舞い急成膵炎に成る原因にも有りますから、消火器の先生の話を聞いて暫くは入院去れたら良いと思いますよ。
膵臓を悪くする原因は胆石が急に詰まる恐れから来て入ると思いますから、薬物治療だと約1週間で退院できますが、悪性に成れば、膵臓内部の悪性を取り除かないと駄目ですから、約1ヵ月の入院も必要ですから、今は本当に消火器の先生と話し合い悪性で無い事を祈ってますからね。
彼氏のお父様は膵臓を悪くする前に、腹のみぞおちとか胃の痛みとか前もって合ったと私は思ってますよ。
本当にお大事にして下さいね。
失礼します。

No.407 17/01/14 14:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 406 幸さん、こんにちは
詳しく教えてくれて有り難うございます
幸さんの説明、分かりやすいです、昨日1日痛みが有り、午後の病院が始まるまで待ち、彼氏が病院連れていったら、膵臓が炎症で、即入院だったから、彼氏も驚いたんだと思います、腹痛と便秘だと、思ったのだと思います、胆石は、2年前位に、内視鏡で胆嚢を取り除いています、胆管が残っているからなのかな、痛くなる前に、食べ放題に行かれたみたいだから、暴飲暴食をしたのかも知れないです、彼氏と二人暮らしで、銘々におかずを買って食べてる様だから、バランスが悪いのかもしれないですね。🎶

サブさんも、風邪で辛いのかな、お大事になさってくださいね、扁桃腺が腫れてるようですね、あれは痛いですからね、循環器科にも行かれたんですよね、京都も寒気だそうで、大丈夫です、千葉は、寒気と言えども、南関東だから、暖かいです。

  • << 413 なっちゃん、こんばんは(⌒‐⌒) 今日は循環器センターに薬を貰いに行き先生に診察をして貰ったら次回はエコー検査と採血検査をして薬を減らすか考えましょうっと言われ帰って来ましたわ。 妻にスマホを渡し、なっちゃんの彼氏のお父様の病気の事を話して僕は、ちょっと寝ましたわ。 妻は暴飲暴食も体に影響が出ますから、辞めて下さいねっと言って軽い症状だと病院で約1週間点滴をしたら治る見たいですよっと言ってましたわ。 (^_^) こちら京都では昼過ぎから雪が降りだし夕方には路面が積もって来て、今は大雪に近い状況に成ってますわ。 明日は休みだけに本当に助かりましたよ。 家の中も暖房器具を入れてますがいっこうに温かく成りませんよ。 (×_×)

No.408 17/01/14 15:30
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

みなさん、格安スマホどう思いますか❓携帯今はドコモつかってます。アイホーンを使ってますが、最近は電池の減りが激しいので買い換えた方がいいかなぁと考えてます。
ヤフーモバイル考え中です。

  • << 414 ユキさん、僕もドコモのスマホを使って長いですが、友達がAiphoneは直ぐに電池が無くなるっと言ってましたよ。 格安スマホを使って入る方も居ますが、電波の状況が入りにくいっと言って入る方も居ますが、声が遅れるわぁと言う方も居ますよ。 やっぱり使い慣れた機種が良いと思いますよ。 (^_^)

No.409 17/01/14 16:24
小悪魔409 

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
小悪魔です。

今まで、docomo使ってましたが
旦那に格安スマホにしてって言われ

Y!mobile携帯にしましたよ。

使い勝手は、悪くないんですが
docomoより、声が割るねって、よく話す友達に言われました

  • << 415 小悪魔さん、はじめましてこんばんは。 (^_^) 僕は、ドコモのスマホを使って居ますが、友達が格安スマホのヤフーモバイルで掛けて来たら、やっぱり声が割れて聞き取り難いですよ。❔

No.410 17/01/14 16:24
小悪魔409 

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
小悪魔です。

今まで、docomo使ってましたが
旦那に格安スマホにしてって言われ

Y!mobile携帯にしましたよ。

使い勝手は、悪くないんですが
docomoより、声が割るねって、よく話す友達に言われました

No.411 17/01/14 18:52
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

>> 410 ありがとうございます。インターネットのスピードとかはどうですか❓

No.412 17/01/14 22:37
匿名 ( ♂ )

>> 405 サブさんおはようございます。明日産婦人科に行って来ます。生理が3ヶ月も来ないの初めてなんで今回はかなりのストレスが溜まっているかもしれないで…
ユキさん、こんばんは(^_^)v
妻に聞いたら、生理不順かも知れませんから、ゆっくり先生と話し合い治して下さいねっと言ってストレスが溜まると生理も来なく成るだけに、ゆっくりのんびりと過ごして下さいねっと言ってましたわ。

こちら関西では大雪に見回れ夜に成り路面が凍り下の道が見えませんわ。
( ; ゜Д゜)

No.413 17/01/14 22:49
匿名 ( ♂ )

>> 407 幸さん、こんにちは 詳しく教えてくれて有り難うございます 幸さんの説明、分かりやすいです、昨日1日痛みが有り、午後の病院が始まるまで待ち…
なっちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)
今日は循環器センターに薬を貰いに行き先生に診察をして貰ったら次回はエコー検査と採血検査をして薬を減らすか考えましょうっと言われ帰って来ましたわ。
妻にスマホを渡し、なっちゃんの彼氏のお父様の病気の事を話して僕は、ちょっと寝ましたわ。
妻は暴飲暴食も体に影響が出ますから、辞めて下さいねっと言って軽い症状だと病院で約1週間点滴をしたら治る見たいですよっと言ってましたわ。
(^_^)

こちら京都では昼過ぎから雪が降りだし夕方には路面が積もって来て、今は大雪に近い状況に成ってますわ。
明日は休みだけに本当に助かりましたよ。
家の中も暖房器具を入れてますがいっこうに温かく成りませんよ。
(×_×)

  • << 416 サブさん、こんばんは🌙😃❗ 京都は、寒波になり、夕方からは、大雪ですか、千葉は寒気だったけど、昼間は暖かったです、夜になり冷え込んできたけど、雪は降ってないです。⛄ 循環器科に行かれて、次の定期診察は、心電図や採血をして、結果次第で薬を減らすんですね、それだけ良くなっているんだと言う事ですね、少し安心ですね、でも無理しないように、してくださいね。 彼氏の父親も、早く病院に行かれたから、軽度の様で、ひと安心です、食べ放題に行き、食べ過ぎたようです、胆石もしてるから、石も出来やすいのかもね、彼氏が自宅療養している時で、良かったです、緊急で最初の病院に行き、ベットの空きがなく、病院で🚑を呼び次の病院に行ったそうです、やはり絶食で、点滴を受けて、月曜日に診察して、食事が出来るか判断されるようです。 私も、日曜日休みだから、ゆっくり過ごします、体調は悪くないですよ、少し疲れただけですので、心配しないで下さいね。

No.414 17/01/14 23:01
匿名 ( ♂ )

>> 408 みなさん、格安スマホどう思いますか❓携帯今はドコモつかってます。アイホーンを使ってますが、最近は電池の減りが激しいので買い換えた方がいいかな…
ユキさん、僕もドコモのスマホを使って長いですが、友達がAiphoneは直ぐに電池が無くなるっと言ってましたよ。
格安スマホを使って入る方も居ますが、電波の状況が入りにくいっと言って入る方も居ますが、声が遅れるわぁと言う方も居ますよ。
やっぱり使い慣れた機種が良いと思いますよ。
(^_^)

No.415 17/01/14 23:08
匿名 ( ♂ )

>> 409 (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 小悪魔です。 今まで、docomo使ってました…
小悪魔さん、はじめましてこんばんは。
(^_^)
僕は、ドコモのスマホを使って居ますが、友達が格安スマホのヤフーモバイルで掛けて来たら、やっぱり声が割れて聞き取り難いですよ。❔

No.416 17/01/15 03:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 413 なっちゃん、こんばんは(⌒‐⌒) 今日は循環器センターに薬を貰いに行き先生に診察をして貰ったら次回はエコー検査と採血検査をして薬を減ら…
サブさん、こんばんは🌙😃❗

京都は、寒波になり、夕方からは、大雪ですか、千葉は寒気だったけど、昼間は暖かったです、夜になり冷え込んできたけど、雪は降ってないです。⛄

循環器科に行かれて、次の定期診察は、心電図や採血をして、結果次第で薬を減らすんですね、それだけ良くなっているんだと言う事ですね、少し安心ですね、でも無理しないように、してくださいね。

彼氏の父親も、早く病院に行かれたから、軽度の様で、ひと安心です、食べ放題に行き、食べ過ぎたようです、胆石もしてるから、石も出来やすいのかもね、彼氏が自宅療養している時で、良かったです、緊急で最初の病院に行き、ベットの空きがなく、病院で🚑を呼び次の病院に行ったそうです、やはり絶食で、点滴を受けて、月曜日に診察して、食事が出来るか判断されるようです。

私も、日曜日休みだから、ゆっくり過ごします、体調は悪くないですよ、少し疲れただけですので、心配しないで下さいね。

No.417 17/01/15 08:57
匿名 ( ♂ )

>> 416
なっちゃん、おはようございますm(__)m
こちら京都は昨日の夜から雪が振り出し、朝起きたら道に雪が積もってますわ。
家の中が冷蔵庫状態に成り今暖房器具を点けて部屋を暖めて居ますよ。
本当に寒いですわぁ~。
(×_×)

彼のお父さんも、早めに内科を受診して居たら先生から紹介状を書いて貰い、大きな病院に行き検査をして早期発見も出来ただけに、少しでも体が可笑しいなっと思えば、早めに内科に行ったら大事には至らなかったと思いますからねでも、彼氏が家に居て暮れて本当に助かりましたね。
今は胃腸を整える為に2~3日は絶食しながら、ご飯の代わりに点滴を撃ちますから、落ち着けば最初は3分粥から食べ初めて徐々に5分粥と上がり胃腸を整えて行く見たいだそうですよ。
妻が、なっちゃんに話して挙げて下さいねっと言ってましたわ。
(^_^)

なっちゃんも体の体調が良さそうだけに、週4日の仕事をこなしてますが、余り無理をしたらアカンよ。
僕は、昨日循環器センターに行き脈拍も血圧も落ち着いて来ましたねっと先生から言われ、次の検査次第で減らすか考えましょうっと言われましたわ。
この寒さでまた扁桃腺が腫れて来て声がかすれて仕舞い咳が出ますわ。
(;>_<;)

  • << 423 サブさん こんにちは👋😃 京都は、寒波で大雪ですか、風邪も引いてるから、暖かくして、過ごしてくださいね、千葉は、寒気ですが、雪は降らないで、晴れていたから、それほど寒さは厳しくなかったよ、うちは生協で買ってるから、冷蔵庫に有るものを食べますよ。🎶 彼氏の父親は、早めに病院行ったから、軽度で済んだようです、前に胆石もしてるから、胆石もなりやすいから、気を付けないといけないと話したよ、彼氏が話をしても、聞かないから駄目だと言っていたけどね、医師からも、病気の説明されたら、少しは違うんじゃないかね、痛みが尋常じゃないから、耐えらんないだろうけどね。 私は、不整脈も血糖値も安定してるよ、薬を飲んでいるから何で、完治する訳ではないからね、一生涯病気と上手く付き合っていくしかないんですがね、昨日は寒さで、胸が痛くなりました、少し深呼吸して、楽になったけどね、目眩はしなくなりました。🌻

No.418 17/01/15 09:14
匿名 ( ♂ )


愛さん、ユキさん。
みなさんおはようございます。
\(^_^)/
こちら京都は昨日から雪が振り出し、朝起きたら家の前がどっしり積もってましたわ。
まだ今でも横な振りの雪が振り、今日は今のところ買い物も行けず冷蔵庫の後始末をして食べますわ無理に車で出掛けて滑って事故を起こしたら大変な事に成りますからね。
一応、スタッドレスタイヤをはめてますが、ハンドルを取られたら滑る恐れも有りますからね。
( ; ゜Д゜)
また、扁桃腺が腫れて仕舞い喉が痛いですわぁ~。
(×_×)

No.419 17/01/15 09:25
匿名 ( ♂ )


☆追伸☆
なっちゃん、愛さん、ユキさん。
朝からガス菅が凍り湯が出ないですわぁ。
冷たい水で顔を洗いますよ。
(*_*)

No.420 17/01/15 10:45
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

>> 419 サブさんおはようございます。ガスでないのはつらいですよね。私は今産婦人科にきてます
会社ない日は嬉しいです。60まで働いたら仕事はしないで毎日のんびりしたいです。
今日は昼から、姪っ子のランドセル買いに行きます。

No.421 17/01/15 12:19
匿名 ( ♂ )

>> 420
ユキさん、こんにちは。
産婦人科に今日は行って居るんですね。
どうか、先生と話し合い良い診断が出るのを祈ってますよ。
(^_^)
60に成れば定年ですから、ユキさんも辛いと思いますが、お互いに頑張って行こうね。

今日は、姪っ子さんのランドセルを買いに行くんですね。
僕達の時代には、男は黒で女性は赤だけでしたが、今は男女関係無くカラフルなランドセルが有りますから、今の子は本当に羨ましく思いますわぁ~。
ゆっくり買い物を楽しんで来て下さいね。
辛い事も忘れて仕舞いますからね。

僕は、10時くらいに車でコインランドリーに行き乾かない洗濯物を乾かして来ましたが、まだ家の前の道が雪で空いてませんでしたから、大通りまで出るのに車が滑って滑って本当に怖かったよ。
20K速度で走ってましたが車が揺れて、ハンドルをぎゅっと握り締めて肩が凝りましたわ。
何とか無事に家に着きましたよ。
家のお湯も今出た所ですわぁ~。
f(^_^;)

  • << 426 サブさんこんばんは。産婦人科に行ってきました。ホルモンのバランスが崩れてるみたいで、薬もらってきました。本当に今はランドセル沢山ありますね。私の時代も赤と黒しかなかったですね。明日から、1週間がんばりたいです。 そしたら、また休みが来ます。

No.422 17/01/15 16:01
キャリアウーマン7 

こんにちはo(^o^)o

サブさん
耳の調子はどうですか? 風邪は良くならはりましたか(^^;
寒気団の影響で底冷えしていますよ
京都の様子はニュースでみましたがかなり雪が降っていますね(..)
気を付けて下さいねm(__)m
サブさんはdocomoでしたよね
私はauです(^^)
格安スマホは確かに安くて良いみたいですが
アフターケアや色々と問題点があるみたいですよ(^^;)
子供はそういう事に詳しいみたいで乗り換えるとかは一切考えていません(^_^)

  • << 424 愛さん、こんばんは(^_^)v こちら京都は寒くてまだ路面に雪が積もってますわ。 明日は凍てつくだけに、交通機関が心配ですよ。 (×_×) 僕は、昔からDOCOMOを使いスマホに変えてからもポイント割引を使いましたからね。DOCOMOは操作方法で分からない事が有れば遠隔サポートで契約をして居たらお店に行かなくても電話で操作状況を調べて暮れますから安心ですわぁ~妻も娘もDOCOMOですから家族割も出来ますからね。 娘も格安スマホは後々のサポートが悪いっと言って居ましたよ。 (((^_^;) 僕の耳の方は大丈夫ですが、また扁桃腺が腫れて喉がいがらっぽい感じがしますよ。 今日は、雪の中妻が毎年恒例の商店街福引き大会に従兄弟の子供を連れて行きまして、子供がカラカラを回したら、また特賞が出て草津温泉旅行券が当たりましたよ。 でも、余り妻は草津温泉まで遠いから友達でも挙げようかなぁと言ってますねんかぁ~。 f(^_^;)

No.423 17/01/15 16:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 417 なっちゃん、おはようございますm(__)m こちら京都は昨日の夜から雪が振り出し、朝起きたら道に雪が積もってますわ。 家の中が冷蔵庫… サブさん
こんにちは👋😃

京都は、寒波で大雪ですか、風邪も引いてるから、暖かくして、過ごしてくださいね、千葉は、寒気ですが、雪は降らないで、晴れていたから、それほど寒さは厳しくなかったよ、うちは生協で買ってるから、冷蔵庫に有るものを食べますよ。🎶

彼氏の父親は、早めに病院行ったから、軽度で済んだようです、前に胆石もしてるから、胆石もなりやすいから、気を付けないといけないと話したよ、彼氏が話をしても、聞かないから駄目だと言っていたけどね、医師からも、病気の説明されたら、少しは違うんじゃないかね、痛みが尋常じゃないから、耐えらんないだろうけどね。

私は、不整脈も血糖値も安定してるよ、薬を飲んでいるから何で、完治する訳ではないからね、一生涯病気と上手く付き合っていくしかないんですがね、昨日は寒さで、胸が痛くなりました、少し深呼吸して、楽になったけどね、目眩はしなくなりました。🌻

  • << 425 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) こちら京都は雪はちょっと弱く成りましたが下が氷はじめて来ましたわ。 明日の交通機関が今から心配ですわぁ~。 扁桃腺も喉がいがらっぽいだけで大丈夫だと思いますが、うがいだけはしときますわ。 😷 彼氏のお父様も彼氏の言う事は聞かない見たいだけに、先生にしっかり話して貰い自分の体の事を聞いたら、少しは言う事も聞くと思いますよ。 余り急に横腹が痛む気配が来たのは胆石の事も有りますが暴飲暴食も関係が有るだけに、今の内にしっかり治して欲しいですよね。 なっちゃん、胸が急に痛くなると本当に苦しい成りますから余り無理をしたらアカンよ。 今は本当に大丈夫ですか❔ 寒いだけに、お風呂上がり時には本当に注意をして下さいね。 僕の妻は今日は毎年恒例の商店街福引き大会が有り従兄弟の子供を連れて歩きながら抽選会場まで行き、子供がカラカラを回したら特賞の温泉旅行券が当たりましたよ今年は、草津温泉旅行だけに妻が草津温泉まで片道6時間掛かるから友達でも挙げようかなぁと言ってますわ。 (^_^)

No.424 17/01/15 18:51
匿名 ( ♂ )

>> 422 こんにちはo(^o^)o サブさん 耳の調子はどうですか? 風邪は良くならはりましたか(^^; 寒気団の影響で底冷えしていますよ …
愛さん、こんばんは(^_^)v
こちら京都は寒くてまだ路面に雪が積もってますわ。
明日は凍てつくだけに、交通機関が心配ですよ。
(×_×)

僕は、昔からDOCOMOを使いスマホに変えてからもポイント割引を使いましたからね。DOCOMOは操作方法で分からない事が有れば遠隔サポートで契約をして居たらお店に行かなくても電話で操作状況を調べて暮れますから安心ですわぁ~妻も娘もDOCOMOですから家族割も出来ますからね。
娘も格安スマホは後々のサポートが悪いっと言って居ましたよ。
(((^_^;)

僕の耳の方は大丈夫ですが、また扁桃腺が腫れて喉がいがらっぽい感じがしますよ。
今日は、雪の中妻が毎年恒例の商店街福引き大会に従兄弟の子供を連れて行きまして、子供がカラカラを回したら、また特賞が出て草津温泉旅行券が当たりましたよ。
でも、余り妻は草津温泉まで遠いから友達でも挙げようかなぁと言ってますねんかぁ~。
f(^_^;)

No.425 17/01/15 19:09
匿名 ( ♂ )

>> 423 サブさん こんにちは👋😃 京都は、寒波で大雪ですか、風邪も引いてるから、暖かくして、過ごしてくださいね、千葉は、寒気ですが、雪は降ら…
なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
こちら京都は雪はちょっと弱く成りましたが下が氷はじめて来ましたわ。
明日の交通機関が今から心配ですわぁ~。
扁桃腺も喉がいがらっぽいだけで大丈夫だと思いますが、うがいだけはしときますわ。
😷

彼氏のお父様も彼氏の言う事は聞かない見たいだけに、先生にしっかり話して貰い自分の体の事を聞いたら、少しは言う事も聞くと思いますよ。
余り急に横腹が痛む気配が来たのは胆石の事も有りますが暴飲暴食も関係が有るだけに、今の内にしっかり治して欲しいですよね。

なっちゃん、胸が急に痛くなると本当に苦しい成りますから余り無理をしたらアカンよ。
今は本当に大丈夫ですか❔
寒いだけに、お風呂上がり時には本当に注意をして下さいね。

僕の妻は今日は毎年恒例の商店街福引き大会が有り従兄弟の子供を連れて歩きながら抽選会場まで行き、子供がカラカラを回したら特賞の温泉旅行券が当たりましたよ今年は、草津温泉旅行だけに妻が草津温泉まで片道6時間掛かるから友達でも挙げようかなぁと言ってますわ。
(^_^)


  • << 431 サブさん、こんばんは😃🌃 京都の雪は、弱まり良かったね。明日の朝アイスバンになってるから、気を付けてくださいね、風邪も辛そうだから、あまり大きな声を出さないように、仕事してくださいね、辛いようなら、後輩と女子社員にも、仕事を回していかないとね。🎶 彼氏の父親も、絶食が続いているようだし、病院だから、回りの人に迷惑かかるし、静かにしてるんだと思いますよ、彼氏も食べ物は持っていけないから、洗濯物だとかを取りに行き、足りないものを買っていったりしてるみたいですよ、病院は少し自宅から、遠いらしいです。 私も、狭心症と不整脈を抑える、ビソプロロールフマルを飲んでます、飲みはじめてからは、不整脈も落ち着いてきてるが、ストレスがあったりすると、動悸してしまいます、前よりは良いけど、頻繁だと合併症に繋がるから、心電図やるのかな?

No.426 17/01/15 20:33
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

>> 421 ユキさん、こんにちは。 産婦人科に今日は行って居るんですね。 どうか、先生と話し合い良い診断が出るのを祈ってますよ。 (^_^) … サブさんこんばんは。産婦人科に行ってきました。ホルモンのバランスが崩れてるみたいで、薬もらってきました。本当に今はランドセル沢山ありますね。私の時代も赤と黒しかなかったですね。明日から、1週間がんばりたいです。
そしたら、また休みが来ます。

  • << 428 ☆追伸☆ ユキさん姪っ子さんに挙げる良いランドセルが見つかりましたか❔ 今は、本当にカラフルな色のランドセルばかりで、皮も丈夫だけに高いでしょ。 僕達の時代には本当に黒と赤だけでしたからね。 (笑)(((^_^;)

No.427 17/01/15 21:36
匿名 ( ♂ )

>> 426
ユキさん、こんばんは(^_^)v
産婦人科に行って来たんだね。
ホルモンのバランスが崩れたら体も可笑しく成りますから、出された薬を飲みゆっくり休んで下さいね。
(^_^)
明日からまた仕事ですが、余り張り切り過ぎたらアカンよ。
自分に出来る範囲は決まってますから、それ以上の事を遣ればまた体も疲れ果てて仕舞いますからね人間、体が丈夫だったら生きて行けますから。
("⌒∇⌒")

No.428 17/01/15 21:40
匿名 ( ♂ )

>> 426 サブさんこんばんは。産婦人科に行ってきました。ホルモンのバランスが崩れてるみたいで、薬もらってきました。本当に今はランドセル沢山ありますね。…
☆追伸☆
ユキさん姪っ子さんに挙げる良いランドセルが見つかりましたか❔
今は、本当にカラフルな色のランドセルばかりで、皮も丈夫だけに高いでしょ。
僕達の時代には本当に黒と赤だけでしたからね。
(笑)(((^_^;)

No.429 17/01/15 22:25
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

>> 428 サブさん可愛いランドセル見つかりましたよ。
仕事あんまり無理はしたくないですが雑用は私以外だれもしないし。来週は胃カメラのみたいと思います。

No.430 17/01/15 22:47
匿名 ( ♂ )

>> 429
ユキさん、可愛いランドセルが見つかり本当に良かったですね。
姪っ子さんも喜ぶと思いますよ。
(^_^)

ユキさん1人で雑用ばかり遣らされて居たら、他の仕事が出来ないだけに、どちらか1つに決めて遣れば良いと思いますからね。
人間二人分の仕事は不可能ですから。
仕事はプライドや学歴で遣るのと違いますから、ユキさんにはユキさん成りの仕事だけを遣ったら良いからね。
("⌒∇⌒")
一度、胃カメラで検査をして貰うと、胃の内部も分かりますから、内視鏡で見て貰った方が良いと思いますよ。
ストレスが原因で胃腸を崩し便秘から血便が出て、入院をしなくては成らない方も居ますからね。
去年、僕が同じ症状に成り1週間入院しましたわ。
(×_×)
本当に早期発見ですよ。

  • << 432 サブさん地獄の1週間の始まりです。雑用と仕事はつらいです。さらに1月から1.8倍仕事が増えたんで。会社でも自分が何してるかわからないぐらい忙しく落ち着きません。

No.431 17/01/15 23:18
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 425 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) こちら京都は雪はちょっと弱く成りましたが下が氷はじめて来ましたわ。 明日の交通機関が今から心配…
サブさん、こんばんは😃🌃
京都の雪は、弱まり良かったね。明日の朝アイスバンになってるから、気を付けてくださいね、風邪も辛そうだから、あまり大きな声を出さないように、仕事してくださいね、辛いようなら、後輩と女子社員にも、仕事を回していかないとね。🎶

彼氏の父親も、絶食が続いているようだし、病院だから、回りの人に迷惑かかるし、静かにしてるんだと思いますよ、彼氏も食べ物は持っていけないから、洗濯物だとかを取りに行き、足りないものを買っていったりしてるみたいですよ、病院は少し自宅から、遠いらしいです。

私も、狭心症と不整脈を抑える、ビソプロロールフマルを飲んでます、飲みはじめてからは、不整脈も落ち着いてきてるが、ストレスがあったりすると、動悸してしまいます、前よりは良いけど、頻繁だと合併症に繋がるから、心電図やるのかな?

  • << 435 なっちゃん、こんばんは(*^_^*) 今日は交通機関も狂って仕舞い会社に着いたら9時でしたわ。 いざ会社に着いたら、休憩室には電気が点いて居らず暖房もして有りませんでしたし、後輩や女性社員の姿も無しで、一体二人共休みかぁと思って居たら女性だけは遅れて来ましたが、後輩は子供が風邪を引き休むからっと言って電話が有りましたよ。 (*_*) なっちゃん彼氏のお父様も病院に入院して入るだけに静かにして居るんだね。 暫くは、寒いだけに無理に出て来たら、また暴飲暴食をしますから病院でゆっくり治して貰った方が良いと思いますよ。 彼氏も、家から病院まで通うのは遠いだけに大変ですが、今は着替えだけを持って行って足らない物は近くに売って有りますからね。 彼氏も、自分の事で頭が一杯なだけに、辛いと思いますが今はお父様の回復を祈って入ると思いますよ。 なっちゃんも今は大丈夫でも、たまに動悸がしたら合併症に成りますから、必ず健康診断だけは月に一回は受けて下さいね。 (^_^) 僕は、今日帰りに思い切って近くの内科に寄り診察をして貰いましたわ。 夜の19時までやって居ますから僕が一番最後でしたわ。 やはり、喉が赤く腫れて居て鼻水も止まらず、鼻も詰まり、晩御飯を食べても味がしないだけに先生に聞いたら熱は無いだけに、疲れから風邪に来たと思いますよ。 尿のタンパクも降りてますから日頃のお疲れだと言われニコニコしながら笑われましたわ。 信頼して入る掛かり付けの内科ですから、苦笑いをしながら帰って来たよ。 今、抗生物質の薬を貰い飲みうがい薬でうがいをしたら、気分的に楽に成りましたわ。 ("⌒∇⌒")

No.432 17/01/16 05:40
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

>> 430 ユキさん、可愛いランドセルが見つかり本当に良かったですね。 姪っ子さんも喜ぶと思いますよ。 (^_^) ユキさん1人で雑用ばか… サブさん地獄の1週間の始まりです。雑用と仕事はつらいです。さらに1月から1.8倍仕事が増えたんで。会社でも自分が何してるかわからないぐらい忙しく落ち着きません。

No.433 17/01/16 19:44
匿名 ( 30代 ♀ siv31b )

>> 432 研修の問題で、土地と名刺の使い方について答えなさいともんだがでました。土地は建物を建てる、畑を作る以外、名刺は自分の名前をしらす以外に何があるかとの問いです。みなさん何がありますか❓

No.434 17/01/16 20:08
匿名 ( ♂ )

>> 433
ユキさん、お仕事ご苦労様です。今日は研修が合ったのですね。
僕は、名刺っと言うと集合名刺が有ると思いますわ。
集合名刺には数の単数や複数に別れてますから、それしか頭に浮かびませんよ。
(^_^)

No.435 17/01/16 20:36
匿名 ( ♂ )

>> 431 サブさん、こんばんは😃🌃 京都の雪は、弱まり良かったね。明日の朝アイスバンになってるから、気を付けてくださいね、風邪も辛そうだから、あ…
なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日は交通機関も狂って仕舞い会社に着いたら9時でしたわ。
いざ会社に着いたら、休憩室には電気が点いて居らず暖房もして有りませんでしたし、後輩や女性社員の姿も無しで、一体二人共休みかぁと思って居たら女性だけは遅れて来ましたが、後輩は子供が風邪を引き休むからっと言って電話が有りましたよ。
(*_*)

なっちゃん彼氏のお父様も病院に入院して入るだけに静かにして居るんだね。
暫くは、寒いだけに無理に出て来たら、また暴飲暴食をしますから病院でゆっくり治して貰った方が良いと思いますよ。
彼氏も、家から病院まで通うのは遠いだけに大変ですが、今は着替えだけを持って行って足らない物は近くに売って有りますからね。
彼氏も、自分の事で頭が一杯なだけに、辛いと思いますが今はお父様の回復を祈って入ると思いますよ。

なっちゃんも今は大丈夫でも、たまに動悸がしたら合併症に成りますから、必ず健康診断だけは月に一回は受けて下さいね。
(^_^)
僕は、今日帰りに思い切って近くの内科に寄り診察をして貰いましたわ。
夜の19時までやって居ますから僕が一番最後でしたわ。
やはり、喉が赤く腫れて居て鼻水も止まらず、鼻も詰まり、晩御飯を食べても味がしないだけに先生に聞いたら熱は無いだけに、疲れから風邪に来たと思いますよ。
尿のタンパクも降りてますから日頃のお疲れだと言われニコニコしながら笑われましたわ。
信頼して入る掛かり付けの内科ですから、苦笑いをしながら帰って来たよ。
今、抗生物質の薬を貰い飲みうがい薬でうがいをしたら、気分的に楽に成りましたわ。
("⌒∇⌒")

No.436 17/01/17 01:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 435
サブさん、こんばんは🌙😃❗
今日は、朝からお疲れ様です😌💓
交通マヒしていて、大変でしたね、サブさんが会社に行き、まだ後輩と女子社員も、来てなくて、大変でしたね、後輩は、子供が風邪で、⛄だから連れていくのが大変で、お休みされたんですか、女子社員は、遅れても来ていて、助かりましたね。🎶

彼氏も、父親の病院に行ったり、自分の泌尿器科に、大事な所の治療に、行ったりしていたようです、尿検査の結果、彼氏も糖尿病の初期段階のようです、採血の結果は、木曜日に、再診です、結果は木曜日に分かるようです、看護士が近くに居て、医師が小声で大事な所の症状を聞いたみたい、シャイな彼氏だから、顔から火が出そうだったんだと思います、かぶれではなく、糖から炎症だったようですわ。

私は、ちょっと職場で、嫌な出来事が有りました、普段は、昼間と夜だから、逢わないのに、今日に限り、私が出勤してもまだ、会社でウロウロしていて、ちょっと忘れた事を、ネチネチ嫌味を言い、ちょっとムカつきました、だったら此方から言わせたら、夕方のくそ忙しい時間に、水物を入れる袋も用意されてなく、いつも私らが自分で自らしてるんだよって言いたいわ、本当に昼間と夜なら、客層単価も、全く違うし、昼間はやる時間沢山あるんだよ、それをバックヤードに行き、クッチャベッタリしているんだよ、此方は息つく暇もないくらい、めちゃ忙しい思いしてるのにさ、確り時間給働いてくれ、良い年した、大人なんだからさ。🎶

  • << 438 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に昼と夜の違いは有りますから、昼に働いて居たら夜の方にバトンタッチするまでちゃんと用意だけはして欲しいですよね。 昼にブラブラして夜の方に任すのは、気が良すぎますよ。 昼と夜の単価が違っても、働く訳だから賃金を貰って入る限りは、自分の役割だけは果たして欲しいですよね。 (×_×) 僕は、昨日内科に行き先生から疲れ風邪と言われ、体の震えが止まら無いなら明日はちょっと休んで下さいねっと言われたけど、大丈夫だろうっと思って夜に薬を飲み寝ましたが、朝に成れば寒さが体に来て、体も震えるだけに無理に会社に行っても回りにうつしたら迷惑が掛かるだけに大事を取り休みましたわ。 看護師さんも、近所の方だけに明日はゆっくり休んでよっと言われましたかね。 妻も、貴方が良かっても回りに迷惑が掛かるのよっと言われて仕舞い、仕方無く休みましたわ。 (ノ_<。)
  • << 441 こんにちはo(^o^)o なつさん 数日の寒気団で寒さ厳しいですね 体調はどうですか(^^; 無理しないで下さいね(..) 何時もありがとうございますm(__)m 彼氏さん お父さんお互いにお大事にですm(__)m 彼氏さん何か楽しみというか没頭出来るものがいいですね 家に籠りがちになると精神的に落ち込むし病にも掛かりやすくなります 運気が下がっているだろうから パワースポットに行くのもお勧めです なつさん職場は女性職場だから 色々ありますね 私もそうですが、お金を頂く場所と割りきりでやっています(^_^) まともな上司じゃないんで(--;) ねちねちと嫌み言われたり理不尽な思いはしますが(◎-◎;) 仮に他職場に行ったとしても質の悪い人は必ずいるじゃないですか? だったら今の職場でと思いますよ

No.437 17/01/17 09:04
匿名 ( ♂ )


愛さん、おはようございます。
\(^_^)/
彼氏は、自分の通って入る泌尿器科に行かれ、糖尿病の予備軍と言われたんですね。
まだ今は検査結果を待つだけに、余り甘い物や、塩分を取ったりしたら、体に悪影響をお越しますから、駄目ですよ。
泌尿器科だけに、横に看護師さんが居たら彼氏でも、僕でも男成ら誰でも恥ずかしいからね。
(*_*)

  • << 440 ☆省略☆ No.437レスの名を間違って仕舞いすいません。 なっちゃん宛先でしたよ。 朝から頭が痛くて目もぼやけてましたから。 本当にすいませんでした。 m(__)m

No.438 17/01/17 09:21
匿名 ( ♂ )

>> 436 サブさん、こんばんは🌙😃❗ 今日は、朝からお疲れ様です😌💓 交通マヒしていて、大変でしたね、サブさんが会社に行き、まだ後輩と女子社員…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に昼と夜の違いは有りますから、昼に働いて居たら夜の方にバトンタッチするまでちゃんと用意だけはして欲しいですよね。
昼にブラブラして夜の方に任すのは、気が良すぎますよ。
昼と夜の単価が違っても、働く訳だから賃金を貰って入る限りは、自分の役割だけは果たして欲しいですよね。
(×_×)

僕は、昨日内科に行き先生から疲れ風邪と言われ、体の震えが止まら無いなら明日はちょっと休んで下さいねっと言われたけど、大丈夫だろうっと思って夜に薬を飲み寝ましたが、朝に成れば寒さが体に来て、体も震えるだけに無理に会社に行っても回りにうつしたら迷惑が掛かるだけに大事を取り休みましたわ。
看護師さんも、近所の方だけに明日はゆっくり休んでよっと言われましたかね。
妻も、貴方が良かっても回りに迷惑が掛かるのよっと言われて仕舞い、仕方無く休みましたわ。
(ノ_<。)

  • << 442 サブさん、こんばんは😃🌃 風邪が悪化してしまったんだね、内科に行かれて、看護師さんに休むように言われたら、やはりそうした方が良いわけで、インフレや胃腸炎だけじゃなく、扁桃腺や胃に来る風邪も流行ってるみたいですね、お大事に 彼氏の父親も、まだ膵臓が炎症しているから、絶食だそうです、明日検査次第で、ご飯開始だそうです、彼氏本人は、塗り薬をつけて、乾燥させたら良くなる様です。 職場での出来事は、あんまり気にしないようにしてます、嫌なやつだから、みんなに嫌われてます、1パートなのに、ろくに仕事をしないで、バックヤードで、くちゃべっているからね、あちこちの部署で、文句ばかり言っているんだからさ、そりゃ嫌がられますよ、何年いても、レジの速度も、早く出来ないですからね、私とキャリアが違うから、気に入らないんでしょうね。

No.439 17/01/17 09:42
匿名 ( ♂ )


愛さん、ユキさん。
おはようございます。
(×_×)

昨日、寒い中会社に出勤しましたが、何か体の調子が可笑しく思い帰りに雪の中を歩きながら、内科に行って、先生に鼻も詰まるし、鼻水も止まらず、喉も痛いし、何を食べても味がしないですっと行ったら、疲れ風邪ですよっと言われ震えも来ますかっと問われ来ますっと答えたら、インフルまでは行かないけど、尿のタンパクも降りて居ますから、一度明日はゆっくり休んで下さいよっと言われましたが、熱も無いだけに病院で貰った薬を飲んだら大丈夫だろうっと思ってましたが、朝からまた体に震えが来て、妻に余り咳が止まら無いんだから、会社に出勤したら回りに迷惑を描けるんだよっと言われ、病院の看護師さんからも明日はゆっくり休んで下さいねっと言われて仕舞い仕方無く休みましたわ。
会社に連絡をしたら、後輩がまだ治らないのですかって電話口で嫌みっぽく言われ、掠れた声でまだ治らへんわっと言って遣りましたら向こうから一方的に電話を切られましたよ。
今日は二階で1日寝てますわ。
(+_+)

No.440 17/01/17 12:42
匿名 ( ♂ )

>> 437 愛さん、おはようございます。 \(^_^)/ 彼氏は、自分の通って入る泌尿器科に行かれ、糖尿病の予備軍と言われたんですね。 まだ今…
☆省略☆
No.437レスの名を間違って仕舞いすいません。
なっちゃん宛先でしたよ。
朝から頭が痛くて目もぼやけてましたから。
本当にすいませんでした。
m(__)m


No.441 17/01/17 16:22
キャリアウーマン7 

>> 436 サブさん、こんばんは🌙😃❗ 今日は、朝からお疲れ様です😌💓 交通マヒしていて、大変でしたね、サブさんが会社に行き、まだ後輩と女子社員… こんにちはo(^o^)o

なつさん
数日の寒気団で寒さ厳しいですね
体調はどうですか(^^;
無理しないで下さいね(..)
何時もありがとうございますm(__)m

彼氏さん お父さんお互いにお大事にですm(__)m
彼氏さん何か楽しみというか没頭出来るものがいいですね
家に籠りがちになると精神的に落ち込むし病にも掛かりやすくなります
運気が下がっているだろうから
パワースポットに行くのもお勧めです

なつさん職場は女性職場だから
色々ありますね
私もそうですが、お金を頂く場所と割りきりでやっています(^_^)
まともな上司じゃないんで(--;)
ねちねちと嫌み言われたり理不尽な思いはしますが(◎-◎;)
仮に他職場に行ったとしても質の悪い人は必ずいるじゃないですか?
だったら今の職場でと思いますよ

  • << 443 愛ちゃん、こんばんは😃🌃 本当に、毎日寒いですね、愛ちゃんも体調崩さないように、無理しないでくださいね、私は、安定してますから、大丈夫です、無理できない身体は、自分で分かってますからね。 愛ちゃんも、販売でしたよね、接客業だから、神経は使いますね、長く勤めているし、今更転職も厳しいですよね、愛ちゃんの所は、上司が駄目でしたよね、バブル世代の人なんですかね、その世代はろくに下積みがなく、学歴だけで上に上りだったりするから、学歴だけで、見下して自分が仕事出来ない人いますよ、そのくせ人がミスすると、ギャアギュア騒いでさ、大袈裟に言いふらして、私は悪くないと言う人さ、新人がミスしたら、その先輩が仕事を教えらんないからでしょ、人の批判ばかりする人は、自分の劣等感を認めらんなくて、人が自分より優れている事を許せないんでしょうね、でも批判ばかりしていたら、回りからはどう見られるか、自分で株下げてるんだと気付かないんだよ。 私の所のパートも、そうですもの、身嗜みもなってないし、女を捨てているのかなって思います、髪も縛っているが、クチャクチャで、勤務時間でも、バックヤードに行き、くちゃべっていて、何も雑用やらないしね、何年いても、レジの速度も遅いし、本当にトロトロしてます、昼間と夜なら、客層も全然違うのに、大変だから、夜の私らに、朝の準備まで遣らせているんだからさ、朝は、後から従業員が増えるけど、夜は最終は二人になるのにさ、昼間の人は、くそ忙しい時間に入る私達の事なんて考えず、何も補充してないんだからさ、毎日そうなんですからさ、私らがちょっと忘れた事をネチネチ嫌みを言わなくても、気遣いが出来ないんだね、良い年をしてさ、気転も聞かないんだからね、良く旦那も、我慢してるよって思います。

No.442 17/01/17 19:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 438 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に昼と夜の違いは有りますから、昼に働いて居たら夜の方にバトンタッチするまでちゃんと用意だけはして欲しいですよ… サブさん、こんばんは😃🌃
風邪が悪化してしまったんだね、内科に行かれて、看護師さんに休むように言われたら、やはりそうした方が良いわけで、インフレや胃腸炎だけじゃなく、扁桃腺や胃に来る風邪も流行ってるみたいですね、お大事に

彼氏の父親も、まだ膵臓が炎症しているから、絶食だそうです、明日検査次第で、ご飯開始だそうです、彼氏本人は、塗り薬をつけて、乾燥させたら良くなる様です。

職場での出来事は、あんまり気にしないようにしてます、嫌なやつだから、みんなに嫌われてます、1パートなのに、ろくに仕事をしないで、バックヤードで、くちゃべっているからね、あちこちの部署で、文句ばかり言っているんだからさ、そりゃ嫌がられますよ、何年いても、レジの速度も、早く出来ないですからね、私とキャリアが違うから、気に入らないんでしょうね。

  • << 444 なっちゃん、こんばんは(^_^)v 彼氏のお父様も膵臓が炎症を起こして入るだけに、検査次第で食事が出きるんですね。 多分、今まで絶食して来たから最初は3分粥から始まり5分7分と上がり胃腸を整えて行ったら本当のお粥が食べられると思いますよ 彼氏も、泌尿器科に行き塗り薬を貰い塗って居たら直ぐに治ると思いますよ。 なっちゃん、余りその女性とは話したりしたら嫌な気分にも成りますから、知らん顔して居て下さいね。 バックヤードで人の噂話をしながら話して他の部署の方にも迷惑を掛けて入るだけに、遊びに来て入るのと違いますから誰でも嫌がれて入るのは当たり前ですからね。 みなさん賃金を貰い仕事をして居るんだから、そんな女性に関わって話をしたら、言って無い事までなっちゃんが言って居たよっと言われますから本当に気を付けて下さいね。 (ノ_<。) 僕は、昨日内科に行き女医さんの言われた通りにして会社を休みましたよ。 看護師さんも二人居るんですが、1人は近所の看護師さんだけに僕の体の疲れから風邪に来て入るのと知って居ますから、明日は出来たら休んだ方が良いよっと言って暮れて、もう1人は僕の同級生の奥さんだけに、僕の事を知ってますから、インフルに成ってから休んだら1日ではすまないからねっとまた言われ、家では妻に本当に1日休んでっと言われて仕舞い、僕も体が震えて入るだけに、此処は我慢せず、休みましたよ。 今日は1日布団の中に入り抗生物質の風邪薬を飲みうがいをして寝ていたよ。 晩御飯も軽く焼きうどんをしましたが今一味が分からず半分食べて止めましたわ。 (;>_<;) 無理に会社に行って他の方に移したら本当に迷惑に成りますし、インフルだけは本当に嫌ですからね。

No.443 17/01/17 20:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 441 こんにちはo(^o^)o なつさん 数日の寒気団で寒さ厳しいですね 体調はどうですか(^^; 無理しないで下さいね(..) 何…
愛ちゃん、こんばんは😃🌃
本当に、毎日寒いですね、愛ちゃんも体調崩さないように、無理しないでくださいね、私は、安定してますから、大丈夫です、無理できない身体は、自分で分かってますからね。

愛ちゃんも、販売でしたよね、接客業だから、神経は使いますね、長く勤めているし、今更転職も厳しいですよね、愛ちゃんの所は、上司が駄目でしたよね、バブル世代の人なんですかね、その世代はろくに下積みがなく、学歴だけで上に上りだったりするから、学歴だけで、見下して自分が仕事出来ない人いますよ、そのくせ人がミスすると、ギャアギュア騒いでさ、大袈裟に言いふらして、私は悪くないと言う人さ、新人がミスしたら、その先輩が仕事を教えらんないからでしょ、人の批判ばかりする人は、自分の劣等感を認めらんなくて、人が自分より優れている事を許せないんでしょうね、でも批判ばかりしていたら、回りからはどう見られるか、自分で株下げてるんだと気付かないんだよ。

私の所のパートも、そうですもの、身嗜みもなってないし、女を捨てているのかなって思います、髪も縛っているが、クチャクチャで、勤務時間でも、バックヤードに行き、くちゃべっていて、何も雑用やらないしね、何年いても、レジの速度も遅いし、本当にトロトロしてます、昼間と夜なら、客層も全然違うのに、大変だから、夜の私らに、朝の準備まで遣らせているんだからさ、朝は、後から従業員が増えるけど、夜は最終は二人になるのにさ、昼間の人は、くそ忙しい時間に入る私達の事なんて考えず、何も補充してないんだからさ、毎日そうなんですからさ、私らがちょっと忘れた事をネチネチ嫌みを言わなくても、気遣いが出来ないんだね、良い年をしてさ、気転も聞かないんだからね、良く旦那も、我慢してるよって思います。

No.444 17/01/17 21:31
匿名 ( ♂ )

>> 442 サブさん、こんばんは😃🌃 風邪が悪化してしまったんだね、内科に行かれて、看護師さんに休むように言われたら、やはりそうした方が良いわけで、イ… なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏のお父様も膵臓が炎症を起こして入るだけに、検査次第で食事が出きるんですね。
多分、今まで絶食して来たから最初は3分粥から始まり5分7分と上がり胃腸を整えて行ったら本当のお粥が食べられると思いますよ
彼氏も、泌尿器科に行き塗り薬を貰い塗って居たら直ぐに治ると思いますよ。

なっちゃん、余りその女性とは話したりしたら嫌な気分にも成りますから、知らん顔して居て下さいね。
バックヤードで人の噂話をしながら話して他の部署の方にも迷惑を掛けて入るだけに、遊びに来て入るのと違いますから誰でも嫌がれて入るのは当たり前ですからね。
みなさん賃金を貰い仕事をして居るんだから、そんな女性に関わって話をしたら、言って無い事までなっちゃんが言って居たよっと言われますから本当に気を付けて下さいね。
(ノ_<。)

僕は、昨日内科に行き女医さんの言われた通りにして会社を休みましたよ。
看護師さんも二人居るんですが、1人は近所の看護師さんだけに僕の体の疲れから風邪に来て入るのと知って居ますから、明日は出来たら休んだ方が良いよっと言って暮れて、もう1人は僕の同級生の奥さんだけに、僕の事を知ってますから、インフルに成ってから休んだら1日ではすまないからねっとまた言われ、家では妻に本当に1日休んでっと言われて仕舞い、僕も体が震えて入るだけに、此処は我慢せず、休みましたよ。
今日は1日布団の中に入り抗生物質の風邪薬を飲みうがいをして寝ていたよ。
晩御飯も軽く焼きうどんをしましたが今一味が分からず半分食べて止めましたわ。
(;>_<;)
無理に会社に行って他の方に移したら本当に迷惑に成りますし、インフルだけは本当に嫌ですからね。



No.445 17/01/17 23:28
キャリアウーマン7 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
風邪早く治ると良いですねm(__)m
お大事になさって下さいねm(__)m
無理したらあきまへんで(^^;)

No.446 17/01/18 08:31
匿名 ( ♂ )

>> 445
愛さん、おはようございます。
今日は仕事に行こうと思いましたが、まだ寒気がして体も怠いだけに、もう1日だけ養生を取りましたわ。
珍しく、会社の後輩から朝スマホに電話が掛かり風邪が酷かったら今日1日休んだ方が良いですよっと言われて仕舞い、妻からも1日で治る筈がないでしょと言われて仕舞い、出勤するコートまで取り上げて仕舞いましたわ。
本当に男としては仕事が2日も出来ないなんて、情けない話しですよね。
(;>_<;)

No.447 17/01/18 08:47
匿名 ( ♂ )


なっちゃん、ユキさん。
おはようございます。
(ノ_<。)

今日も、朝から咳や鼻水が止まらず、体も怠いだけに養生を取り休みましたわ。
後輩からも朝僕のスマホに電話が有り、まだ体が本調子で無ければ無理をせず休んで下さいねっと言われ僕も後輩の言葉に甘えて、体が怠いから休まして貰うわっと言ったらその方が良いですよっと言われ休みましたわ。
妻も1日では風邪は治らないだけにもう1日養生してゆっくりしたら良いでしょう後輩も会社で倒れたりしたら責任者を追わないと行けないから甘えたら良いんだよっと言われて仕舞いましたわ。
風邪で2日連続休むのは初めての事ですわぁ。
まだ今も咳が止まらず胸に負担が来て居ますわ。
(T0T)

No.448 17/01/18 14:21
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 447
サブさん、こんにちは👋😃
風邪で、もう1日休み貰ったんだね、後輩からも、電話があり良かったね、幸さんにも止められたんだ、扁桃腺は、悪化すると厄介だからね、痛いしね、お大事に

彼氏も、父親が入院中で何かと忙しいようだけど、自分のペースで、生活が出来るから良いみたい、母親も近くに住んでいるから、来てくれているようです、頑張って自炊もしてるみたい、時々私に電話して、聞いてくるよ

私の娘も、ノロウイルスだったから、まだコッテリしたものや揚げものを、受け付けないから、さっぱりしたものを食べてます、夕べは、クリームシチューを作り、🍞と食べたよ
今日は、娘も休みなんで、昼飯は、夕べの残りを食べて、私は仕事に行きます。

  • << 450 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏もお父様が入院して入るけど自分のペースでのんびり行き自炊しながら頑張って居るんだね。 近くにお母さんも入るだけに何か有れば直ぐに病院にも行けますからね。 なっちゃんの話も聞いて今は彼氏も、落ち着いて来たと思いますよ(^_^) 娘さんもノロウイルスに掛かり、油っこい物やこてこての食べ物は食べられないだけに、あっさりした物が良いからね。 ノロウイルスは胃腸に来ますから吐いたり下したりするだけに、本当にお大事にして下さいね。 m(__)m 僕は、体の疲れから風邪に成りましたから、多分この前の雪で寒い中電車が遅れホームで待って居ただけに風邪を悪化させたと思いますわぁ。

No.449 17/01/18 19:52
匿名 ( ♂ )

>> 448
なっちゃん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

今日も1日休みゆっくり寝て居ましたわ。
先生からも本当は2日休めたら良いんだけどっと言われてましたから、後輩の配慮には有り難いと思って居ますよ。
会社に行っても回りに移したら迷惑も掛かるから今日1日だけ遠慮しましたわ。
僕も先生から見たら顔色が疲れて入る見たいで、直ぐに妻の病院に連絡が入った見たいで妻には隠せ無いからね。
当分、油っこい物やこなれの悪い物は食べられませんわぁ~。
今日も夕方まで寝ていて、鼻をかんだ瞬間に耳が詰まっただけに、体を動かす為にちょっと耳鼻科に行き耳を見て貰って帰って来ましたわ。
ちょっとだけ耳垢を吸い混んで貰ったら、スッキリしましたわ。
晩御飯も余り食欲が無くチーズケーキ🍰と体の補水液を飲み脱水症状が起こら無い用に注意して居ますよ。
(;>_<;)

No.450 17/01/18 20:06
匿名 ( ♂ )

>> 448 サブさん、こんにちは👋😃 風邪で、もう1日休み貰ったんだね、後輩からも、電話があり良かったね、幸さんにも止められたんだ、扁桃腺は、悪化…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏もお父様が入院して入るけど自分のペースでのんびり行き自炊しながら頑張って居るんだね。
近くにお母さんも入るだけに何か有れば直ぐに病院にも行けますからね。
なっちゃんの話も聞いて今は彼氏も、落ち着いて来たと思いますよ(^_^)
娘さんもノロウイルスに掛かり、油っこい物やこてこての食べ物は食べられないだけに、あっさりした物が良いからね。
ノロウイルスは胃腸に来ますから吐いたり下したりするだけに、本当にお大事にして下さいね。
m(__)m

僕は、体の疲れから風邪に成りましたから、多分この前の雪で寒い中電車が遅れホームで待って居ただけに風邪を悪化させたと思いますわぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧