注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.496 17/01/22 22:41
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫495


なっちゃん、彼氏の両親も離婚して居たら本当は彼氏を一人前に育て挙げて自立させ苦労させようと思うのが当たり前ですから、親の教育が成って居ませんよ。
彼氏に頼って甘えて入るだけに彼氏も親の言う事に従って居ますから自分で頑張って行こうなんて気も起こら無いと思いますよ。
人間、人と喋って成長しますが今の彼氏なら人と付き合うのも嫌見たいですから、自分で何処まで遣れるか見てて挙げたら良いよ。

なっちゃんの言う事も聞かず、自分の言い分ばかり通し、男のなりして、俺の言うことさえ聞いて居たら良いとは良く言えたもんですね。
何も、なっちゃんは彼氏の飯使いじゃあ無いんだよ。
昔の事まで掘り起こし、娘さんに小遣いを挙げたとかプレゼントを買って挙げたくらいで大きい口を叩くなっと言いたいですわぁ~。
男としては当たり前だけに、タダ飯を食べに来るなら、来なくて良いからっと、きつく言って挙げた方が良いからね。
男なら、汗水流して1日1日積み重ねて頑張って行けば、良い結果も生まれますからね。
例え、上司に注意去れても一度休憩を取り自分の頭で何処が悪かったのか落ち着いて考えて言ったらまた切り替えられますからね。
それでも納得出来ないなら、仕事帰りに気分転換をしてちょっと横よりしながら、落ち着く場所に行ったら気分も少しは違いますからね。
(×_×)
なっちゃん今はとにかく彼氏と話し合っても無理な状態見たいですから、暫くは突き放した方が良いと思いますよ。
いくら、なっちゃんが話しても彼氏はまた昔の話や俺に従えっと言って来ますからね。
なっちゃん、精神的に大丈夫ですか。
心臓や糖尿病も有りますから、心配です。
(;>_<;)

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧