注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛、友人の対象になりますか?

レス4 HIT数 1099 あ+ あ-

フリーさん
16/11/15 23:59(更新日時)

身長168cm 体重115kg ハゲ無職37才

恋愛対象になりますか?又は友達としてはどうですか?

No.2398238 16/11/11 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/11 23:17
匿名さん1 ( ♀ )

すごいね。なかなか。

  • << 3 うん。すごい。 2.3歩歩いただけで息切れしてるとこはもっとすごい

No.2 16/11/15 15:40
社会人さん2 ( ♀ )

身長→OK

女の子と二人並んで歩くと
きっとかわいらしいカップルに見える身長でいいと思います。
あのカップル二人とも同じくらいの身長で可愛いね とか。


体重→病気&副作用以外でその体重なら、減量するべき。

彼女や友達はその体重で生命の心配をします。


ハゲ→ハゲなのが問題じゃなくて ハゲとどう向き合ってるかが大事。

「おれ、ハゲだからさw」なんて明るくいってくる友達なら、気軽に遊べる。
むしろ 「そういえばハゲだったね」 レベルで気にしないと思う。

私なら ハゲだから....ってうじうじして暗くなるより、
おすすめの帽子屋さんとか、ショップを教えあいっこしながらめぐって歩いたりしたい。

人間みんな病気や寿命が来れば自然と髪も細くなったりするし、ハゲはマジで気にしない。


無職→ 割とまじでこれは二つに分かれると思う。
    どうして無職なのか。夢があってそれを追うために無職してるとか、病気とか、
    理由のある無職ならわかるから、友達なら何も言わず友達してる。

    彼女目線だと、本当に好きになったりとかすれば無職でも好きになると思う。
    でも、少なからずとも、結婚を夢見ている女性だと、
    【夢を追ってて無職な彼】を応援してる系女子 以外はアウトだとおもう。


 理由ない無職ならまずは何でもいいから職を見つけること。
それでその次に、減量。

それだけで今よりもっとすてきな男性になれると思いますよ。

  • << 4 体重は、炭水化物依存性&揚げ物依存性と思われる。1度に揚げ物を3種類は最低食べる。しかもマヨネーズたっぷりかける ハゲは気にしてない。というより、自分で剃ってる。 無職なのは、YouTubeに動画をアップすることに依存してしまい、会社や周辺人物にまで迷惑をかけてしまったことから、その町にいられなくなり引っ越し。 しかし、転職どこかYouTubeに動画をアップすることに更に依存することに。 現在稼ぎは、YouTubeの動画の再生数による収入と、ファンから送られてくる食べ物や金で生活てな感じですな。

No.3 16/11/15 23:49
フリーさん0 

>> 1 すごいね。なかなか。 うん。すごい。
2.3歩歩いただけで息切れしてるとこはもっとすごい

No.4 16/11/15 23:59
フリーさん 

>> 2 身長→OK 女の子と二人並んで歩くと きっとかわいらしいカップルに見える身長でいいと思います。 あのカップル二人とも同じくらいの身… 体重は、炭水化物依存性&揚げ物依存性と思われる。1度に揚げ物を3種類は最低食べる。しかもマヨネーズたっぷりかける

ハゲは気にしてない。というより、自分で剃ってる。

無職なのは、YouTubeに動画をアップすることに依存してしまい、会社や周辺人物にまで迷惑をかけてしまったことから、その町にいられなくなり引っ越し。
しかし、転職どこかYouTubeに動画をアップすることに更に依存することに。
現在稼ぎは、YouTubeの動画の再生数による収入と、ファンから送られてくる食べ物や金で生活てな感じですな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧