注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆さんならどうしますか?

レス4 HIT数 519 あ+ あ-

社会人
16/11/13 22:29(更新日時)

私には好きなアイドルグループがいてコンサートに行ってます。職場の上司の娘さんも同じアイドルグループが好きで、コンサートにはその娘さんと必ず一緒に参戦しており、いわゆる相方という存在です。今年も冬に一緒にコンサートに行く予定なのですが、別の場所の公演を彼氏の友達が都合で行けないらしく、彼氏と2人で行ってと譲って頂ける事になりました。
この場合、この相方である娘さんには言わない方がいいのでしょうか?
言わないのも私の中で娘さんに対して隠し事をしている気がして罪悪感のような…伝えずDVDが発売された場合万が一にもその別公演で私の姿が映っていたら娘さんは隠されていたと思われるかもしれないとも思い…
伝えたとしたら、今後娘さんは気を使って私と一緒にコンサートに行ってくれなくなるのか心配になったり、私だけ別公演も参戦出来る事が嫌かもしれないと不安です。
心配のしすぎ気にしすぎなのかもしれませんが、私の中では結構悩んでます…笑皆さんアドバイス頂けたら嬉しいです!
また伝えた方がいい場合どんな感じで伝えれば良いかなどもあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2398111 16/11/11 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/11 16:01
通行人1 ( ♀ )

え?悩むとこ?
彼氏がデートで誘ってくれて行く事になっちゃった、で良くない?
まさか、彼氏と2人で行くなんてズルい!許せないって性格じゃないよね。

  • << 3 そうですね、なんだか難しく考えすぎちゃいました。 すごくいい子なのでズルイとは思わないと思われます…(超がつくほど毒舌ですが笑) ありがとうございました!

No.2 16/11/11 20:21
通行人2 


えっ?? 別に、冬にその娘さんと一緒に行くのをやめる訳でもないんだし、

(DVDに映る可能性は、ほぼないにしろ(笑)) 他の会場に彼氏さんと参戦する事を、別に隠す必要はないかと思いますが😃


  • << 4 そうですよね!難しく考え過ぎてしまい、悩んでしまいましたが隠す必要もないので伝えようと思います。 ありがとうございました!

No.3 16/11/13 22:27
社会人0 

>> 1 え?悩むとこ? 彼氏がデートで誘ってくれて行く事になっちゃった、で良くない? まさか、彼氏と2人で行くなんてズルい!許せないって性格じゃ… そうですね、なんだか難しく考えすぎちゃいました。
すごくいい子なのでズルイとは思わないと思われます…(超がつくほど毒舌ですが笑)
ありがとうございました!

No.4 16/11/13 22:29
社会人 

>> 2 えっ?? 別に、冬にその娘さんと一緒に行くのをやめる訳でもないんだし、 (DVDに映る可能性は、ほぼないにしろ(笑)) 他の会場に彼氏さ… そうですよね!難しく考え過ぎてしまい、悩んでしまいましたが隠す必要もないので伝えようと思います。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧