注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

女性に片思い 嫌われていたはずが...

レス1 HIT数 545 あ+ あ-

大学生さん( ♂ )
16/11/11 11:11(更新日時)

私は今年20歳の大学生です。今年四月に知り合った27歳女性に片思いをしています。その女性は現在彼氏はいません。
九月頃に私が執拗以上に連絡をしてしまい、既読無視が多くなり返信も冷たくなりました。嫌われたかなと思いつつ、このままではまずいと思い、私から連絡をしないようにして距離を置いていました。
11月になり先日彼女の誕生日だったので、0:00にLINEでギフトと誕生日おめでとうございますと送りました。嫌われていると思っていたので、返信には期待はしていませんでした。しかし、送信してから割と早く返信が来ました。内容は以下のような感じです。
久しぶり
わざわざありがとう絵文字
ギフトまで…絵文字
いただきますありがと絵文字

彼女からあまり絵文字のあるメッセージを受け取ったことがなかったので可愛らしい絵文字がたくさん使われていて少し驚きました。その後少し雑談したあと、また、私からLINEを止めました。
私は嫌われていると思っていましたが、まだチャンスはあるのでしょうか。皆さんの考えをお聞かせください。よろしくお願いします。
余談ですが私も11月の誕生日なのでその女性からLINEメッセージが来るか少し期待しています^_^;

No.2398000 16/11/11 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/11 11:11
匿名さん1 

そりゃお誕生日にギフトとお祝いメッセージを貰ったら返事は返すよ。
絵文字があるかないかで相手の気持ちを判断するのは違うんじゃないかな。
嫌われていないかもってまた送り続けると嫌がられるだろうから
相手のLINEを待っては駄目なの?(自分の誕生日まで、とか)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧