注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

女々しくて辛い

レス9 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
16/11/11 11:24(更新日時)

向き合って半年ちょっとの彼氏がいます。
付き合う前は、クールで素っ気なくて、塩対応が多かった彼ですが、付き合ってみると逆でした。

そんな彼、最近女々しくなってきました。

優柔不断で、自分では何も決められません。
デートはいつも、どこ行きたい?と聞いてきますし、道を歩いている時に分かれ道があると、どっち行く?と必ず聞いてきますし、えっちのときは、何したい?と聞いてきて、私がリードする感じです。
貴方が決めて?と言うと、いや、○○が決めてと返ってきます。

snsをよく見ています。
Twitterで、毎回イイネをしてくれる男性がいるのですが、彼はその人のことが嫌いなこともあって、ブロックして?と言われました。
他にも、LINEに男は誰々がいるの?と聞いてきます。さすがに、引きました。
彼はsnsに私のことを書いたり、私の投稿にコメントをくれるのですが、私はあまりそういうことをしません。ただそれだけのことで、他に男がいるから書かないんでしょ?もうコメントしないわ。と言って怒ります。

細かすぎて、そのくらい良くない⁉と思うことでさえ私が悪者になるようにして文句を言ったり怒ったり。いちいちいちいち。まるで女の子のようではありませんか?

私が彼氏で彼氏が彼女のような感じです。

でも私も女ですから、男性にリードされたいです。
私が甘やかすからこんなことになってしまったのでしょうか?

男らしくなってもらうにはどうしたらいいでしょう?

No.2397942 16/11/10 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/10 22:38
恋愛恐怖症1 

俺はストリートファイターをやって男を学びました。全ての傾向から言えることはまだ彼氏は自分に自身が無いのでしょう。
ストリートファイターのハードモードをノーコンテニューでクリアしないまで合わない、と言ってみましょう。
修行を終えた彼は殺意の波動に目覚めてくれるはずです。

  • << 3 その案採用したいです…‼

No.2 16/11/10 22:52
フリーさん2 ( ♂ )

性格はそんなに簡単には変わらないので、相手はそういう人なんだと合わせるしかないです。

  • << 4 自分がどんどん男らしくなっていく気がしますが、そうしてみます( ´△`)

No.3 16/11/10 23:21
匿名さん0 

>> 1 俺はストリートファイターをやって男を学びました。全ての傾向から言えることはまだ彼氏は自分に自身が無いのでしょう。 ストリートファイターのハ… その案採用したいです…‼

No.4 16/11/10 23:23
匿名さん 

>> 2 性格はそんなに簡単には変わらないので、相手はそういう人なんだと合わせるしかないです。 自分がどんどん男らしくなっていく気がしますが、そうしてみます( ´△`)

No.5 16/11/10 23:23
ラブラブさん5 

似たような彼氏を持っていました。
一緒にジムにでも通って運動感覚で体を鍛えるといいとおもいます。私はそうしました。
健全な精神は健康な肉体に宿ります。

鍛えて体格がよくなることで男性としての自覚も次第に出て来るでしょう。
まわりにいるマッチョなおじさん達をみて自分に足りない部分も察するとおもいます。
セックスも楽しくなって一石二鳥ですよ。

No.6 16/11/10 23:46
恋愛恐怖症1 

>> 5 いや、ストリートファイターを極めた方がいいに決まってます。俺もジムに行ってたことはありますが、あれはダメです。みんなプロテインで増強したスカスカな筋肉だからです。たまに集まって草野球や7人ラグビーをやりましたが、筋肉ダルマどもは体の動かし方を知りません。
俺はベンチプレスは120キロ挙げられますし、アソコの長さは19センチくらいありますが、そんな事はこの話題とは関係ありません。
とにかく男はリアルファイトで成長します。
YouTubeでロシア人が喧嘩してる動画とか、ストリートファイターなどのゲームを通して男を学ぶべきです。

No.7 16/11/11 04:27
匿名さん7 

何でも決めたがる俺様、亭主関白な男よりは操りやすくていいじゃないですか。

夫婦もカカァ天下の家庭のが上手くいくと聞きますし、男は女の後ろ歩くくらいがちょうどいい。

No.8 16/11/11 05:29
匿名 ( ♀ Vwggc )

そういう性格 タイプなんだから仕方ないよね

主がタイプじゃなかったら別れるしかないし
恋愛対象内だったら そのまま付き合うしかないと思う。

No.9 16/11/11 11:24
匿名さん9 

そのまま彼に言えばいいんじゃない?
女々しいって

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧