注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

思わず見つめてしまった…

レス2 HIT数 879 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/10 22:12(更新日時)

この間好きな人にばったりコンビニで会った時、声をかける勇気がなくて見つめてしまいました…。気づいて…!って思いながら見つめてしまい相手は私と目が合って最初はびっくりして二度見して目を見開いたけど(笑)、すぐに笑顔になって近づいてきてくれました。 でも今から考えると、気持ち悪かったかな…とすごく心配です(*_*) そもそも普段は恥ずかしくて全然喋れないし避けてしまうようになってからは相手も察知して避けていたのか全然話す機会がありませんでした。
でもコンビニで会った件の後日、相手の近くでたまたま他の人と話していたらものすごく視線を感じて、気のせいか視界の横の方でその人がじーっと見つめてきてるような気がしてなりませんでした。
相手も私も自分からは喋らないタイプで、特に相手は無口で、でも笑顔がステキなタイプなのですが、そのコンビニの件の後も全く喋っていません。
やっぱり私気持ち悪かったでしょうか…? 

No.2397676 16/11/10 00:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/10 00:26
匿名さん1 

気持ち悪くはないですよ

コンビニで知ってる人がいたら見てしまうものです
お喋り好きなら声をかけるでしょうけど、お互いに無口だと理解しているはずです
ですので見ていたからと言って気持ち悪いとは思わないはずです

それと他の人と会話をしているときに視線を感じたということですが、実際に見ていたのだとしたら ひょっとすると違和感を感じたのではないでしょうか

コンビニで会っても声をかけてくれなかったのに…普段無口なのに…え!喋ってる…と

No.2 16/11/10 22:12
恋愛初心者0 

>> 1 な、なるほど…!
そう思うと納得が行きます。
うーん…もっと積極的に行かないとダメですね(・_・、)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧