注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

態度が悪い店は潰れる?

レス4 HIT数 1823 あ+ あ-

ホワイトローズ( e4cdWe )
16/11/12 21:06(更新日時)

態度が悪い店はやはり潰れるのですか? 小学生低学年のころに科学館みたいなところに学校の授業で行きました。
そこは先生が怖いというか態度があまり良くないことで有名で、高学年からもそう聞かされていました。
噂は本当で、一度に行程をものすごい早さで説明されてあとは自分達で完璧にやれよ!という感じで、さすがに覚えきれなかったので私と友人で方法を途中聞いたら「話を聞いてねぇ女どもだなぁ!!」とキレられました。担任は気づいていませんでした。
その後、1年ほど経ってその科学館はなくなりました。

他にも、都内にある靴屋さんに行って、ほしい靴がホコリをかぶっていて汚かったので「新しいものはありますか?」と店員さんに聞くと「ないってば!それなら買わなきゃいいでしょ!」と言われて、周りにも誰もいなかったので怖くなって逃げ出しました。
今でもその店はあるようですが、お客さんはあまりいないようです。いたのを見たことがありません…

No.2397579 16/11/09 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/09 20:32
名無しさん1 

たぶんね。

口コミの影響あると思いますよ。

主さんだって
あの店の店員感じ悪いよって聞いたら行きたくないでしょう?

自宅近くのコンビニのオーナーが社員教育が出来なくて店員の態度が最悪で行きたくなかなったが近くにはそのコンビニ一軒しかなかなったから緊急の場合のみ利用してた
引っ越しして離れたけど偶々近くを通ったら潰れてました。

No.2 16/11/09 22:09
名無しさん2 

このご時世だから冬山の火事のように拡散されるよ、いいお店も悪いお店も。

No.3 16/11/10 02:03
匿名さん3 

昔、うちから少し離れたコンビニで、店長が何者かに刺されるという事件がありました。
私はあまり行かなかったコンビニでしたが、当時の友人が「あの店長かなり態度悪かった。」と言っていました。

暫くしたらそのコンビニは潰れました。

No.4 16/11/12 21:06
通行人さん4 

あるある!あります。
地元の服屋で、2人組の女性店員がいて、客を見てこそこそ笑いあってる感じで本当感じ悪かったんですけどしばらくして店、潰れてました。

後は忘れたけど
「この店員まじ感じ悪いな~。」という店は無くなってます。
たぶん、私だけでなくお客さんみんなに感じ悪かったんでしょうね、
変な対応されたら2度とその店に行かない人が多いんじゃないでしょうか。
私は2度と行きません。
無くなってるのを見ると、自分の感覚は間違ってないんだとおもいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧