注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

どう思いますか

レス11 HIT数 1205 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/11/11 10:11(更新日時)

結婚して、妊娠してるときに不倫する男とか、里帰り出産中に不倫するとか、暴力振るうDV男とか、ギャンブルして借金つくる男とかに困ってる奧さんたくさんいますよね
酷くて奧さん超可哀相に思うのですが、なぜそんな人と結婚したのですかね?猫を被ってたんですかね?みなさんどう思いますか?
特に私は女だからか、妊娠中や出産のときに、不倫をするなんてどんだけショックなことかと思います
何でこんな男と結婚したの?って思います


タグ

No.2397457 16/11/09 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/09 13:15
匿名1 

デキ婚が多いような気がします。
妊娠発覚したから仕方なく責任取って結婚してやる、みないな俺さまといったところでしょうか。
きちんとした人は秩序守りますからね。

No.2 16/11/09 13:20
匿名2 

私は当事者ではないけど、もし元彼と結婚してたら確実に不倫されてたなっていうのが今になってわかるから、心のどこかで本性わかってるのに見ないようにして結婚しちゃうんじゃないかな。

可能性でしかない欠点があり、でもそれを上回るほど性格・愛情・ルックスの好みが完全一致してたら、起こってもいないことを心配するより信じてみようと思うだろうし。

No.3 16/11/09 13:56
匿名3 

こんな男と分かっていたら結婚しないです。
まぁ、ある程度は分かるかも知れないですが。
結婚してから変わる人もいるし、変わる要素があっただろう、見抜けなかったのかい?
て言われると、恋愛中はタヌキとキツネの化かし合いみたいな所がありますから。
難しい問題です。

No.5 16/11/09 15:45
通行人5 

>> 4 お決まりのレス乙w

もっと捻らないとレスつかねーぞw俺に感謝しろw

No.6 16/11/09 16:18
名無し6 

妊娠中とか里帰り出産中とかだと、二人が違う方向を見て結婚したということじゃないかな? 二人とも相手をちゃんと見ないで希望的観測で結婚してしまったということじゃない? 希望的観測が実態とはかなりズレていることに気づかなかったか、気づいていても見ない振りをして、結果なるべくしてなったということです。

No.7 16/11/09 16:29
通行人7 

これ、その立場(男側)になって実際に感じた事なんだけど、女性はお腹に赤ちゃんを授かって徐々に母性が湧いてくる。いわば、男性より早く1人の女から母親になる実感を感じる。

男は違う。もちろん人にもよるけど、生まれてきた子供を抱いて初めて父親になったと実感する人も少なくない。実際、俺もそうだった。

だからと言って、不倫だのDVだのが許されざる行為なのはわかっているが、メカニズム的には、そういう事だと思うよ。
あ、ちなみに俺は子供が生まれるまでゲームばかりやってましたm(_ _)m

嫁に『父親になる自覚あるの!?』とよく言われた。いや、そりゃ無理だよ。嫁の身体を気遣うくらいはできるが、妊娠中は男に実感なんてありゃしない。

浮気やDVは論外だけど、それ以外の多少の男のわがままは許してやって欲しい。妊娠中は父親になる為の準備期間で、まだ責任を背負い込める状態じゃないから。すまん。



No.8 16/11/09 16:31
匿名8 ( ♀ )

奥さんが妊娠してから旦那さんが変わってしまったとかじゃないですかね。

男性側も先の自分なんて想像つかないだろうし。

交際中に知っていたら結婚しないと思います。

No.9 16/11/09 22:29
フリーター9 

そんなカスのようなゴミクズ野郎に付いて来るオンナが世の中に五万といる事に嫌気が差す。

そして、自分はそんなヤロー共より見劣りするのかと絶望的な気分になる

No.10 16/11/10 12:16
ヒマ人10 

>> 9 残念だけどカス野郎に案外いい女が付くもんなんだよねぇ!!見劣りしてるんだったら、更に残念!!

No.11 16/11/11 10:11
名無し11 

浮気する、ギャンブルすると言う人はなかなかいないでしょう?
浮気するかも、ギャンブルしちゃうかもならいそうですが。
その かも に騙されて、大丈夫、かもだからしないって思うんじゃない?

しないと信じてないから結婚するまでに至らず、別れるのでは?
信用できない人と結婚する人は少ないでしょうからね。
信用してたのに裏切られるから悲しくなるのであって、
悲しくないのならその件がおこるまえから破綻してたんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧