注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

縁を切るべきですか?

レス21 HIT数 2818 あ+ あ-

匿名さん
16/12/18 16:34(更新日時)

同僚の既婚男性に好きだと言われ、その気持ちを拒絶することが出来ずにいます。
彼の家庭を壊したくありません。
でも、彼を失いたくない。

彼に思われていたいと思うのはいけないことでしょうか。
絶縁しかないでしょうか。
私は独身で彼氏もいません。

タグ

No.2397272 16/11/08 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/08 21:44
匿名さん1 

既婚男性と付き合っても傷付くだけですよ、たくさんの人が。
やめておくのが良いし、第一、既婚男性が告白するなんて、そんな人信じられない

  • << 3 仰る通りです。 「家庭があるのになぜ?」と思います。 それでも彼は私にとって唯一全てを話せる人で、特別な存在なのです。。 だから断ち切れなくて、悩んでいます…。

No.2 16/11/08 21:44
匿名 ( ♀ Vwggc )

結婚願望無くて 永遠に二番の位置での覚悟があるなら 別れなくてもいいと思う。
人並みの恋愛をしたいなら不倫はやめな。

  • << 4 結婚願望はあります。 ただ、彼が自分にとって必要な人なので悩んでいます。 お付き合いをするつもりはありません。 不倫はしなくとも、彼に好意があると分かっていたら、会うのはよくないことでしょうか…。

No.3 16/11/08 22:10
匿名さん0 

>> 1 既婚男性と付き合っても傷付くだけですよ、たくさんの人が。 やめておくのが良いし、第一、既婚男性が告白するなんて、そんな人信じられない 仰る通りです。
「家庭があるのになぜ?」と思います。

それでも彼は私にとって唯一全てを話せる人で、特別な存在なのです。。
だから断ち切れなくて、悩んでいます…。

  • << 12 故意に人の家庭にチョッカイ出すのは良い事なんでしょうか? 男は家庭がある人なのに何故ですか? 主の事が好き は 僕はチョコレートが好き みたいなもんでしょうさ。 チョコが好き、必要性は無いし別に無くても困らないけど、食べられたらラッキー。 ぐらいなもんでしょう。 詰まらない身にもならない、無関係な沢山の他人を傷付け迷惑をかけても自分さえ良ければ満足、とのお考えなら、お好きにどうぞ。
  • << 16 二人で会うこと自体、家庭を壊す原因の一つですよ? 綺麗ごと言っていないで、離婚してから付き合いましょうとか けじめをつけてきてから二人で会いましょうね。 Hしていないから不倫じゃないとか相手家庭には関係ないんですよ プライベートで二人で会ったり、ドライブしたりすること自体が 相手家庭にとっては裏切りなんです。

No.4 16/11/08 22:13
匿名さん 

>> 2 結婚願望無くて 永遠に二番の位置での覚悟があるなら 別れなくてもいいと思う。 人並みの恋愛をしたいなら不倫はやめな。 結婚願望はあります。
ただ、彼が自分にとって必要な人なので悩んでいます。
お付き合いをするつもりはありません。
不倫はしなくとも、彼に好意があると分かっていたら、会うのはよくないことでしょうか…。

No.5 16/11/08 22:23
匿名 ( ♀ Vwggc )

>> 4 会いたいなら会ってもいいと思う。
でも彼とは絶対結婚望めないよ
主がいつ結婚したいと思うかは分からないけど
その時は絶対別れなきゃいけない
マジでその彼とは絶対結婚は出来ないから。
それちゃんと割り切れるなら会ってもいいと思うよ。

不倫てそういうものだし。

  • << 18 その通りだと思います。 彼に対して恋愛感情があるかどうか、よくよく考えましたが、やはり私の中にはありませんでした。 今日、きちんとお断りしました。 彼のことは人としてとても大切に思っているので、その家庭を壊すような真似だけはしません。 ありがとうございました(*^^*)

No.6 16/11/08 22:43
匿名さん6 

そんなこと言ってるが、あなたは結局かれの身体が欲しいんだと思うし、その男性喰うでしょう。

  • << 19 それは、ないです。(笑) 今までも、これからもないです。

No.7 16/11/08 23:22
通行人7 ( 40代 ♀ )

真剣なら まずけじめをつけてから 告白してきてと伝えてみては?私が 既婚者から 告白されたときに断る言葉ですけどね!笑
離婚されたら 私も困りますが、そんな人はいないですけどね!笑
あわよくばと ただの都合のいい女 無料でできる女だけだと思いますよ! 安い女にならないで下さいね‼︎
貴女が 失いたくないのなら 恋愛感情が入らない方が貴女の望む 長い付き合いができると思いますよ!

No.8 16/11/08 23:46
ケホ ( ♂ Es0lc )

別に あなたの人生だから あなたの好きなようにすればいいと思いますよ😭☝…

ただ そういう 恋愛はリスクが伴う可能性がありますから 充分覚悟してから決める事です。

No.9 16/11/09 02:21
匿名さん9 

自分がされて嫌な事はすべきでない。

この一言に尽きます。

一歩を踏み出した途端 あなたの人生もその既婚者の家庭も不幸の連鎖の始まりにしかなりません。

気持ちの切り替えは大変でしょうが誰も幸せになれない道をわざわざ選んで歩むのですか?
これから先に夫となる相手と巡り会えるチャンスを逃すのに。

今だけを見て判断せずにこれから先にある自分の淀みのない幸せを思い描きハッキリ断る勇気を持ちましょう。
その勇気が自分を正しい道へ進ませてくれます。

親兄弟、自分の為にも。
道を踏み外しません様に。

No.10 16/11/09 04:33
匿名さん10 

彼の家庭を壊したくないなら、恋愛感情を捨てて、ただの友達の1人として過ごして下さい。

No.11 16/11/09 07:15
匿名さん11 

男は最初だけだよ
奥さんにだって最初は主にしたみたいに告白して頑張って手に入れたんだよ
手に入れたくて頑張ったのに今じゃ他の女を見てるんだから、主がもし既婚男の気持ちに応えてしまったらどうなるかなんて想像するのに難しくないでしょ
苦しい恋愛のダメージは全部独女が背負う羽目になる

No.12 16/11/09 10:16
匿名さん12 

>> 3 仰る通りです。 「家庭があるのになぜ?」と思います。 それでも彼は私にとって唯一全てを話せる人で、特別な存在なのです。。 だから断… 故意に人の家庭にチョッカイ出すのは良い事なんでしょうか?
男は家庭がある人なのに何故ですか?
主の事が好き は 僕はチョコレートが好き みたいなもんでしょうさ。
チョコが好き、必要性は無いし別に無くても困らないけど、食べられたらラッキー。
ぐらいなもんでしょう。
詰まらない身にもならない、無関係な沢山の他人を傷付け迷惑をかけても自分さえ良ければ満足、とのお考えなら、お好きにどうぞ。

No.13 16/11/09 14:06
匿名さん13 ( ♀ )

将来大好きな人と結婚した時に、あなたは毎日夫の不倫を心配しながら暮らすことになる、というだけのこと。

お勧めはしないけど、今は止めたって止まらないと思う。

きっといずれわかるよ。

No.14 16/11/09 17:04
アドバイザー14 ( ♀ )

主さんが真剣な恋愛をしたいなら間違いなく傷付きます。
割り切りで次の恋までの繋ぎの相手なら遊んでみたら?
どちらにしても明るい未来はないと思う。
大事な人とめぐり会えた時に後悔します。
万が一この相手と結婚したとしてもやっぱり明るい未来はないでしょうね。
今なら引き返せるけど敢えて経験値上げたいなら行ってみたら?
未来の自分に責任が持てるなら。

No.15 16/11/09 18:35
社会人さん15 

オナホールにされてポイ捨てだな

No.16 16/11/10 12:57
匿名さん16 

>> 3 仰る通りです。 「家庭があるのになぜ?」と思います。 それでも彼は私にとって唯一全てを話せる人で、特別な存在なのです。。 だから断… 二人で会うこと自体、家庭を壊す原因の一つですよ?

綺麗ごと言っていないで、離婚してから付き合いましょうとか
けじめをつけてきてから二人で会いましょうね。

Hしていないから不倫じゃないとか相手家庭には関係ないんですよ
プライベートで二人で会ったり、ドライブしたりすること自体が
相手家庭にとっては裏切りなんです。

No.17 16/11/10 13:08
匿名さん17 

既婚者に言い寄られても都合のいい女に成り下がってしまいますよ。相手はsexだけ目当てなんですよ。家庭崩壊などあり得ないしあなたが遣り捨てされるだけだから、変な過去の爪痕は残さないことだよ。

No.18 16/11/10 22:35
匿名さん 

>> 5 会いたいなら会ってもいいと思う。 でも彼とは絶対結婚望めないよ 主がいつ結婚したいと思うかは分からないけど その時は絶対別れなきゃいけ… その通りだと思います。
彼に対して恋愛感情があるかどうか、よくよく考えましたが、やはり私の中にはありませんでした。
今日、きちんとお断りしました。
彼のことは人としてとても大切に思っているので、その家庭を壊すような真似だけはしません。
ありがとうございました(*^^*)

No.19 16/11/10 22:36
匿名さん 

>> 6 そんなこと言ってるが、あなたは結局かれの身体が欲しいんだと思うし、その男性喰うでしょう。 それは、ないです。(笑)
今までも、これからもないです。

No.20 16/12/01 11:56
匿名さん20 ( ♀ )

わたしは主さんと同じ状況になり、結果断ることが出来ず、続けてしまい2年半上司と不倫関係にあります。
思われていたい気持ちは分かります。
自分が独身で彼氏がいないのであれば
そう思ってしまうのが普通です。
わたしもそうでした。
しかし、不倫は思っている以上に残酷で辛いです。
わたしも最初の頃は、好きだと思われているのが心地よく、別に相手のことが好きなわけでもなくほんとに遊びのような感覚で会っていました。
しかし関係が長くなるにつれて、情も出てきてしまい、やっぱり辛くなります。
それは長くなるほどです。彼の奥さんに子供が出来たり、自分とは出来ない幸せな日々を同時進行で行っていたりと、とてもいたたまれない気持ちになります。
だからこそ、彼のことをそこまで好きでないのであれば、絶対に踏み入れないほうがいいと思います。
わたしはあの頃の自分に絶対やめなさいと言いたいです。
しかし好きな気持ちがあり、本気で悲しむことも覚悟のうえであるならば、このまま続けても良いと思います。

No.21 16/12/18 16:34
通行人21 

>> 20 私も一緒でした。思わずお邪魔致します。
私も既婚者から告白され避け続けていましたが情がわき、思われていたい気持ちになりました。私の場合、まだ自分が若く未経験なのもあり体を守りましたが、気持ちはすっかり奪われてしまいました。そのお陰で彼の家庭の話が耳に入る度、胸をかきむしられています。付き合ってもいないのにこの苦しみですよ。私のこと好きじゃなかったの??って。これが付き合ったり体許してたらと思うと怖くて堪りません。
そして、離婚しませんねー!私のこと好きじゃなかったんですか?「抱きたい」って、このメール見せたらどうなりますかね?って詰め寄ったら大慌てでしたよ。一気に冷めました。そして、泣きました。
ここにいる女性陣が幸せでありますように。お邪魔致しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧