注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

お金のかからない美肌術

レス4 HIT数 1175 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
16/11/09 11:32(更新日時)

角質つるつる♪
手頃なお値段で、お肌がスッキリになりました(^^)/
乾燥時期だから、保湿もたっぷりしなきゃ・・・皆さんのお勧め「保湿術」を教えてください!

No.2397138 16/11/08 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/11/08 16:16
専業主婦さん1 ( ♀ )

お手軽コスメいいですね♪私は、残念ながらよく解らないので書き込みが楽しみです(^^)
主さん、他にもお安いお薦め美容あったら教えて下さい!

No.2 16/11/08 18:01
匿名さん2 ( ♀ )

たま~にお風呂に入った時に無印のホホバオイルでメイク落とししてるけど、しっとりなるよ(*^^*)
ニキビある人はしない方がいいかもだけど

No.3 16/11/08 22:55
専業主婦さん3 

私の一番の美肌術は、やっぱりストレスレスな生活を心掛けることだね。

人間の体には、良い物を塗りたくるより悪い物を溜めないことが何より大切。

嫌なこと辛いことあっても、悩むより解決することを考える、ネガティブに捉えるよりポジティブに捉える方法を考える、思考改善には1円もお金はかからないからね(笑)

それに笑って常に顔の筋肉を動かしてないと顔も運動不足になって、ハリも失われるし歳を取ったらブル顔になっちゃうよ。

一番大切なことをおざなりにして、イライラしながら高い美容液塗りたくったり顔のマッサージしてても肌には浸透しないから、お金と時間の無駄遣いしてる人が多いと思うわ。

私はアラフィフだけど自他共に認めるお肌スベスベよ(笑)

使ってる化粧水も美容液も洗顔料もすべて1000円以下で、とりあえず安けりゃ何でもいいでオススメする程のものはないから、洗顔方法のオススメするね。

普通の洗顔料とスクラブ入りの洗顔料を混ぜて使ってるよ。

鼻の角質が酷い人は筆を使って洗うと効果的。

洗い流す時は顔にシャワーを当ててひっぱたくくらいパシパシ叩きながら流すと、顔の血行も良くなるから自然と肌も健康になってハリも潤いも保ち続けられてる感じだね。

No.4 16/11/09 11:32
匿名さん4 ( ♀ )

色々洗顔料を使いましたが(高いのやら安いのやら)今1番ハマってるのが固形石鹸です
牛乳石鹸みたいなので充分✌️
保湿をしっかりして潤いモチモチ肌です✨

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧