注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

女の子と一緒に写ってる写メを送ってくる彼

レス7 HIT数 686 あ+ あ-

社会人さん
16/11/09 00:22(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼に、写メを頂戴と言ったら、一人で写ってるの二枚と、前の職場の人達といって女の子と写ってる写メを送って来ました
彼は、何を考えているのでしょうか?
普通女の子と写ってる写メなんて送ってこないですよね…

タグ

No.2397010 16/11/08 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/08 02:11
道産子 ( 50代 ♂ kJ4Ov )

主さん自身😥早めの決断⁉必要かな😅普通に考えても🙅新しい出会い🎵このまま付き合いするのか⁉その方が❗主さんの事😅都合の良い人にしたいのか⁉本当に主さんの事、大切に思うのか⁉早めの決断次第🙅🙆の方が良いかな😅

No.2 16/11/08 02:38
匿名さん2 

ただの自慢か反応を見て楽しんでるっぽい

No.3 16/11/08 03:27
匿名さん3 ( ♂ )

一ヶ月なんて、そんなものです。
深い考えなんて有るわけない、相手の事だって判ってないんだから。

No.4 16/11/08 07:15
ケホ ( ♂ Es0lc )

本人としたら そんな悪気は ないのかもしれませんが…

ただ 普通は そんな画像は送らないので、そういう 細かい気遣いができない人かもしれません。
そうだとすると、今後 長く付き合っていくうちに こういう事は 多かれ少なかれ また起きる可能性があります…

それを あなたが許せるかどうかですね😭☝

No.5 16/11/08 07:59
匿名さん5 

それは主さんの普通であって彼にとっては普通じゃないのです。
男はあまり何も考えず送ります。おそらく写メ送ってと言われて最近撮った写メを3枚送っただけだと思うよ。
そんなことでグチグチ思うなら一緒に撮ったら良かったのに。

No.6 16/11/08 11:12
匿名さん6 

意味なく悪気なく送ってる感じがする。自分が良く撮れてる写メ送りたかったんじゃないかな。

No.7 16/11/09 00:22
匿名さん7 

どうして彼は何を考えてるんでしょうか?で、勝手に自分の中で彼の気持ちを想像する方向にしか考えられないの?

「なんで女性と一緒に写ってる写真送ってきたの?」
彼に直接そう聞けばいいだけでしょ?

そうすれば彼から、

何の思惑も無ければ「なんで?ダメだった?」と返ってきて、「ちょっと不愉快だった」と答えたら「ごめんごめん、何も考えてなかった」みたいな話になるかも知れないし、

自慢したいとかヤキモチやかせたいとかなら、とりあえず「なんで?」と答え、「ちょっと不愉快だった」と主さんから返ってきたら、「ごめんごめん、何も考えてなかった」ととぼけつつ、心の中で『まずった〜』と後悔して次からそういうことやめようと思うかも知れないし、

人の考えてることなんて、会ったこともない表情も見ていない他人には想像はできても真意を知ることはできない、
だから気になることあったら直接聞くのが一番だし、直接話すことでお互いのこともわかっていくんだよ。

想像は当たってることもあるけど間違ってることもあって、結局モヤモヤをスッキリさせることなんてできないんだから、彼とちゃんと話してごらん。

そうだったのか〜でスッキリした方が気持ちいいでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧