注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼の行動の意味って…?

レス8 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
16/11/08 22:36(更新日時)

彼にどう思われてるのか分からないです。長文ですがお付き合いください。

海外に異動になってしまった3つ上の会社の先輩との話です。
女たらしだから近づかない方がいいよ、と他の先輩に言われなかなか話をする機会もなく、
異動になってしまう最終日に初めて話をして仲良くなりました。その後SNSで相手から申請がきて繋がりました。
初めて話をした際に、そちらに伺った時は連絡しますねと話していました。

実際にその2ヶ月後、同期と旅行に行きましたが仕事で忙しいかと思い連絡せずにいた所、
帰国後に「どうして連絡してくれなかったの、」と連絡がきました。

その連絡の後1ヶ月とちょっと、くだらない連絡を取り合いました。
毎日返ってくる訳ではなく早くても次の日でしたが、話の内容は旅行のことだけでなく恋愛がメインでした。

その後また私が旅行に行く機会が出来、今回こそはと連絡をしました。日にちも聞かれて連絡しました。

そんな連絡を取っている間に、もう今後は遊びに行かない、と彼が言っていたにも関わらず会社に来て、自分の部署の人たちとは全く会わずに私の部署にだけ遊びにきて帰りました。

その後連絡が返って来ると思いましたが、既読無視で返ってきませんでした。

少しは気に入ってくれてるのかな、旅行先で会ってくれるかも、と私は思っていたのでなぜ急に連絡が返って来なくなったのか不思議でたまりません。
毎日その事で頭がいっぱいになってしまいます。

気に入ってくれてたのか、ただの暇つぶしだったのか?チャラ男の彼の心理はどうなってるのでしょうか…

私のモヤモヤを晴らしてください(°_°)

No.2396903 16/11/07 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/07 22:21
通行人1 ( ♀ )

結局は暇潰しかな?って思いました✋
だから、主さんに本気になってもらっては困るけど
自分が暇な時は連絡するし構うって感じなのかなぁ💧
どのみち、脈ナシは確かだし
そんなだらしない人と友達としてでも付き合うだけ疲れちゃいますよ☝
あまり関わらない方が良いのでは?

No.2 16/11/07 23:40
匿名さん0 

>> 1 やはり客観的に見ると暇つぶしなんですかね…
わざわざ自分が休みの日に会社に来て私と話して帰ったことでとてもポジティブに捉えてしまったのですが…
かっこいいので諦めづらいですが辛くなる前にやめます。ありがとうございます!

No.3 16/11/07 23:49
なかとし ( Pein )

連絡が途絶えたのは、他に目当ての子が出来たから。

今後連絡が来たのなら、その子に飽きたから。

>私の部署にだけ遊びにきて帰りました。
は、本当は別の理由があったけど、貴女が期待して「ワザワザ私に会いに来てくれたのかも!」と思いたいから。


一途な貴女には彼の行動は謎かも知れませんが、これを読んだ人の殆んどが上記のように考えたと思いますよ。
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.4 16/11/08 18:35
匿名さん 

>> 3 今後連絡が来ても浮かれないでいられそうです(´・_・`)
結構悲しいですけど新しい恋探します。
ありがとうございます(^_^)

No.5 16/11/08 20:24
なかとし ( Pein )

>> 4 女たらしだから近づかない方がいいよ、と他の先輩に言われたのでしたら、そのアドバイスは聞いといた方が良いですよ。

貴女だけに優しい、素敵な彼氏を見付けて下さいね☆
(´┯ω┯)ヾ(⌒-⌒*)ポンポン

  • << 7 確かにその時点で気付くべきだったのかもしれないですね…(´・_・`) そうします!切り換えていきます(^_^)

No.6 16/11/08 20:52
ラブラブさん6 

仕事も出来るタイプの男の人って自信過剰なのか女遊びも盛んです。

並行して色々つまみ食いしているのでないですか?だから気分屋なんです。

つまみ食いされなくて良かったですね>_<

  • << 8 なるほど…つまみ食いでもいいや、と少し思ってしまっていましたが我に返ることができました。 一途な男性を見つけたいと思います(^O^)ありがとうございます!

No.7 16/11/08 22:32
匿名さん 

>> 5 女たらしだから近づかない方がいいよ、と他の先輩に言われたのでしたら、そのアドバイスは聞いといた方が良いですよ。 貴女だけに優しい、素敵… 確かにその時点で気付くべきだったのかもしれないですね…(´・_・`)
そうします!切り換えていきます(^_^)

No.8 16/11/08 22:36
匿名さん 

>> 6 仕事も出来るタイプの男の人って自信過剰なのか女遊びも盛んです。 並行して色々つまみ食いしているのでないですか?だから気分屋なんです。 … なるほど…つまみ食いでもいいや、と少し思ってしまっていましたが我に返ることができました。
一途な男性を見つけたいと思います(^O^)ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧