注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

つらい

レス9 HIT数 1634 あ+ あ-

匿名さん
16/11/19 05:08(更新日時)

自分の馬鹿さに絶望しています。

わたしは20歳の社会人です。先日、1年半お付き合いしていたひととお別れしました。
相手は25歳。仕事で忙しくて会えない時もあったけれど一緒にいるとすごくたのしくて幸せでした。

でもそれは全部ウソの幸せで、一気にどん底に突き落とされました。

彼は既婚者で2児の父親でした。どうしていままで気づかなかったのか
自分を恨んでも恨みきれません。それと同時に相手が憎くて、悔しさで涙がでてきます。

相手の奥さんには人生で今まで言われたことのないような罵倒を浴びせられて。
でも自分が結果不倫をしていたってことは事実で、奥さんやお子さんを深く傷つけてしまったこと本当に申し訳なさで、謝罪してもしきれません。
私の会社にも奥さんが来て騒ぎになって、いまはお休みをもらってます。
迷惑をかけてしまったし居づらいので会社辞めるしかないかなっておもってます。

慰謝料なんて払えるほどお金もないし、でも話はどんどん進んで行って。

毎日がただただ辛いです。
生きるのがこんなにつらいと思ったのははじめてです


こんなこと、親にも友達にも話せなくてここに書かせていただきました

乱文失礼しました

タグ

No.2396823 16/11/07 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/07 18:10
アドバイザー1 

何故相手のことも知らないで付き合ったのですか。出会いからsexだけが目的だったのですか。これからは良く相手を知ることですね。早く元気になっていい彼見つけましょう。

No.2 16/11/07 21:16
匿名さん2 ( ♀ )

騙されていたのなら、不倫したつもりもないわけで。彼を訴えて、慰謝料もらうのは主さんでは?

No.3 16/11/07 22:03
匿名さん3 

知らなかったんでしょ?
彼に奥さん、子どもがいること。

あなたは悪くないよ。
頭がおかしいのはその男。
どうしてあなたが責められなきゃいけないのか
私にはわからないな。

慰謝料なんか払う義務ないし、
むしろ男からとってもいいくらい。
そこは弁護士の仕事になるけど。

私が言いたいのは
そんなクソみたいなやつにひっかかったからって
人生ぜったいあきらめないで。
自分のやりたいこともあきらめないで。

好きなだけ休んで元気になったら、
またちゃんと自分の人生を生きてね。

No.4 16/11/07 23:01
通行人4 ( ♀ )

知らなかったのなら主さんも被害者ですよ‼
今すぐに主さんも弁護士さんに相談してください‼
本当に知らなかったのなら、主さんからも彼に慰謝料請求出来るはずです。
主さんは彼に騙されたのですからね。

役所の窓口にも弁護士に相談出来る窓口がありますし
法テラスも…
とにかく主さんも動くべきです‼

バカ男を痛い目にあわせてやりましょうよ‼
主さんだけが辛い思いをする必要はないです‼

No.5 16/11/08 02:17
匿名さん5 

前出の方も言ってるように知らずに騙されていたのですからこちらもキチンと弁護士立てて動いて慰謝料貰わないとです!
向こうが慰謝料要求してきても既婚彼とのやり取りなど残っているでしょうから証拠にして正々堂々と向き合わないと損してしまいますよ!

一番ダメなのはその既婚彼です!
それをしっかり突き付けて!

もちろん、相手の家族は辛く苦しいでしょうが1年半騙され続けていて辛いのはあなたも同じでしょう。

対等に向かって行っていいんですよ!
尻込みしてたら足元見られてしまうのでちゃんと弁護士立てましょう。
言いなりになってはいけませんよ!

やり直しききますから、負けないで頑張ってください。

No.6 16/11/08 11:10
匿名さん6 

投稿者です。

みなさんありがとうございます。あたたかい言葉ですこし気持ちが楽になったようなきがします。

アドバイザー1さん、
馬鹿だなって思われるかと思いますが、身体目的で付き合ったわけでもなくて
ちゃんと当時は好きで付き合っていました。疑えるような出来事もなくて、
気づけませんでした。気づけなかったことは私が未熟だっただけですよね

彼の奥さんは私が彼を既婚者だと知っていながらも彼を誘って長期間肉体関係にあったと
思っています。否定しても聞いてもらえなくて、 たぶん彼が話を変えてるんだと思います。
私から強引に肉体関係を誘ったわけでもないしなんでこんなに責められなきゃいけないんだろう
私はただ普通の恋愛してただけなのに

今週話し合いがあるので、それまでに弁護士に相談してみます

No.7 16/11/13 10:14
匿名さん7 

自業自得だね。


今、会社に行けないのはバレたらまずいとわかってることがバレただけですよね。車当て逃げがバレて被害者が怒りにくるみたいな、、そこに周りに知られたら可愛そうとか配慮は意味不明で、当然のこと。

つらいと言っても、奥さんほどつらくないよ。

No.8 16/11/19 04:52
匿名さん8 

えっ?

既婚者と知らなかったんでしょ?
彼が嘘ツキだったんだよね?


だったら、主さんも被害者だよ。

自分をそんなに責めないで …。
元気だして下さい。

No.9 16/11/19 05:08
匿名さん9 

不憫ですけど、知ろうと思えば気づけたはずです…
表面の言動に誤魔化されないように
世の中には性欲を満たすために全力でウソをつく男がたくさんいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧