注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

キャバクラくらい許してあげるべきですよね

レス8 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/11/09 13:06(更新日時)

キャバクラくらい許してあげるべきですよね?
許せない私はほんとに心の狭い女だと思います。

地域の野球チームに入っている彼氏がその付き合いで試合のあとにキャバクラに行っていました。
彼はそれを隠していたのですが、先日私が野球を見に行ったときに周りにいたチームの人の会話でそれを知りました。

彼に聞くとひたすらごめん。と謝ってきました。
付き合いもあるので私が我慢するべきなのでしょうが、セクキャバ等色々あるようなのでかなり心配です。
仕事の付き合いならまだしも、野球チームってことが引っ掛かってモヤモヤしています。
心の広い人になりたい…(;_:)

No.2396818 16/11/07 16:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/07 16:42
変態系女子 ( 10代 ♀ ES2Ov )

私はすごい嫉妬してしまうので、許せません。
後日報告はさらに許せませんね……

  • << 3 やっぱり許せないですよね( ᐪᐤᐪ ) 行くときは前もって言って欲しいです…笑

No.2 16/11/07 17:16
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

私もイヤです
キャバクラって許さなくちゃダメなの?
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • << 4 嫌ですよね…(>_<) 何もないって分かってるけどやっぱり何かあるかもしれないって考えちゃいます。

No.3 16/11/07 17:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私はすごい嫉妬してしまうので、許せません。 後日報告はさらに許せませんね…… やっぱり許せないですよね( ᐪᐤᐪ )
行くときは前もって言って欲しいです…笑

No.4 16/11/07 17:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 私もイヤです キャバクラって許さなくちゃダメなの? (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 嫌ですよね…(>_<)
何もないって分かってるけどやっぱり何かあるかもしれないって考えちゃいます。

No.5 16/11/07 23:07
通行人5 ( ♀ )

わたしは全然OK派です✋
なので、旦那は言ってくれますよ☺
スポーツ系の付き合いにキャバクラ、クラブは意外とつきものですよ~😁

旦那は元プロのスポーツ選手でしたので
現役の時はそれはそれは頻繁にクラブやキャバクラに連れて行かれてました(笑)
個人的に通われるのはさすがに『おいっ』ってなりますけど、付き合いなら仕方ないかな😄

きっと彼は主さんに言えば、ショックがるのわかってて言えなかったんでしょうね✴
けど、やっぱり付き合いで断れない事ってありますから
そこはわかってあげた方がいいかもしれませんね☺

男性って、知ってるのに笑って送り出されたら意外と悪さしなかったりしますよ✌

No.6 16/11/07 23:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 心が広く優しいんですね…( ᐪᐤᐪ )
私は付き合いだと分かってても嫌だと思ってしまいます!
彼に付き合いで私がホストクラブ行ったらどうする?って聞くと、絶っっっ対に嫌だ。無理。と言っていました笑
これからは笑って送り出そうと思います!
ありがとうございました!

No.7 16/11/08 13:07
匿名さん7 

許すのは何年間も夫婦やってる家庭くらいだよ。
もう恋とか愛とかの感情は無くて、同士みたいになってるから嫉妬心も感じない。

裏で奥さんも若い男と楽しんでるから大丈夫。

No.8 16/11/08 13:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 そうなんですね!
私もいつかはそんな日が来るのかな…
それはそれで悲しい気がしますね(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧