注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

付き合ってない人と初めてセックス

レス15 HIT数 3288 あ+ あ-

悩めるひと( 20代 ♀ 0nRNv )
16/11/20 18:58(更新日時)

26歳の女性です。私は今まで
付き合ったことがなく
セックスもしたことがありませんでしたが
昨日初めて男性とセックスをしてしまいました。
付き合ってない人でしたが優しい人で
いいなあと思ってセックスしましたが
血も出ずそんな痛くもなくあっけらかんと
本当にセックスしたのかというくらい
全然気持ちよくなくいけませんでした。
そしてその人に対する気持ちが
冷めてしまいました。
元からそんな好きじゃなかったのかなと
いう気持ちと罪悪感で胸がいっぱいです。
今までセックスするのも怖かったのに
しかもよく考えてみたら好意は持ってたものの
付き合ってない人としてしまって汚い軽い
人間になってしまったみたいで気持ちが重いです。ずっと処女ということをコンプレックスに
感じていたので仕方ないかという思いもありますがセックスってこんなものなのでしょうか?

No.2396713 16/11/07 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/07 09:17
恋愛の達人1 

さあ…
大好きじゃない人とのセックスは動物と一緒じゃないの?
私は無理…
好きでもない男に股開くなんて

No.2 16/11/07 09:20
悩めるひと ( 20代 ♀ 0nRNv )

>> 1 好きでもない人ではありません。好意がないとセックスできませんが付き合ってない人とした上にした後に好意が冷めてしまったので罪悪感しかありません。

  • << 8 付き合ってない人と? 余計無理 良い年して見境いないね(笑)

No.3 16/11/07 09:25
匿名さん3 

断言はできないけど、痛みも快楽もほとんど感じないとすれば不感症かな。

No.4 16/11/07 09:30
悩めるひと ( 20代 ♀ 0nRNv )

>> 3 指2本入れられた時と挿入されてる時は痛みが少しありました。恥ずかしい話、おもちゃ(電マ)では苦しくなるほどイケていたのですが実際のセックスでイケないものなのかと不安になります。

No.5 16/11/07 09:43
匿名さん5 

オナのやり過ぎじゃない?

取り敢えず貫通式無事に
終えて、おめでとう❗

No.6 16/11/07 11:04
匿名さん6 

女のセックスは脳で感じるものだよ

No.7 16/11/07 11:04
匿名さん7 

電マに慣れてしまったんですねー。
強い刺激になれてしまえば、その刺激がないと物足りなくなるものです。
 
それと、まだ膣で気持ちよくなることを体が覚えてないから、気持ちよさが足りないのではないかと。
 
いいなーと思う人が相手でも行為をしたあと冷めるって若い頃ならあると思います。
私も2回くらいありました。
 
今思えば、好きって感情があんまりわからなかったのかも。
私自身では、その時は本当に相手が好きで関係を持ったのだけど。
あの感情は、寂しさとか単なる欲求不満だったのかもしれません。

No.8 16/11/07 12:05
恋愛の達人1 

>> 2 好きでもない人ではありません。好意がないとセックスできませんが付き合ってない人とした上にした後に好意が冷めてしまったので罪悪感しかありません… 付き合ってない人と?
余計無理
良い年して見境いないね(笑)

No.9 16/11/07 12:58
匿名さん9 

初めてのセックスで気持ちよくなるわけない!
セックス=気持ちいいこと
というのを語るまでには時間と経験が必要です

No.10 16/11/07 13:49
匿名さん10 

付き合ってなくていい人だけで、
Hしちゃうのが分からない。
しかも処女。

もしかして、早く処女を捨てたかったの?

No.11 16/11/07 16:08
アドバイザー11 

付き合ってもない人とセックスすることが理解できませんね。

とりあえず同じ女として汚く感じます。

No.12 16/11/07 19:57
匿名さん12 ( ♀ )

そういうこともあるさ。

初めてで気持ちいいなんてあんまり聞かないし、経験が多くてもイケない人もいるのに、イクなんてとんでもない。
それに汚いとか軽いとか思わなくていいから。
優しい人が自分と合うとは限らないし、想像と違っただけよ。
そうやって卑下したり、他人の言葉で気持ちを押さえるようになったら恋愛ができなくなるでしょう。




No.13 16/11/07 22:33
匿名さん13 

間違うことだってありますよ。
批判的な意見が目立ちますが、間違ったときに大事なのは
同じ過ちを何度も繰り返さないことだと思うんです。

主さんはもう反省してるし、罪悪感だってある。
もう二度とこんなことしないって、御自分で決めていらっしゃるかと思います。

たった一度間違えたからって、自分のことを汚いなんて考える必要ないです。

セックスで感じるためには回数が必要になってきますし
同じ相手とすればするほど、どんどん良くなってきます。
私だって、処女のときには何にも感じませんでしたよ。
だからその点についても、ひとりでするときに感じることができるなら
ご心配いらないかと。。

今度セックスするときには、本当の本当に
だいすき!!って思えるひと、
そして主さんのことを大事にしてくれるひととじゃなきゃね。
主さんもったいないですよ!
しあわせになってくださいね!

No.14 16/11/08 12:56
匿名さん14 

気持ちはわかるけど、そんなに深刻に考える必要ないですよ!

その相手とは、肌が合わなかっただけです。

何人かやれば、そのうちフィットする相手が見つかるよ!

具体的に言うと、サイズ(長さ、太さ)、形(ソリ、カリ高)、固さがちょうどいいと「これだ!」って思いますよ(エロくてすみません)

経験しないと前に進まないんだから、1歩前進と思って、前向きに考えましょう!

人生楽しまなきゃ!付き合わなくたってエッチぐらい、ただのスキンシップですよ。

付き合ってなくても、嫌いではなかったんだから、全然問題ないです。

女だって、いまやみんな働いて納税だってしてるんだから、男なみに性をたのしんで何が悪いの?って思います。



No.15 16/11/20 18:58
社会人さん15 ( ♀ )

挿入でイケる女性って想像以上に少ないと思いますよ。ちなみに私も。
心と体が通じ合って気持ち良いからしたいと思います。
私は初めての相手は一応彼氏でしたが、「付き合うってなに?」「好きってこういうこと?」とあまり恋愛にのめりこめていない時だったので、あっけらかんとあっという間に終わって、想像していたものと全く違いました。
一応声出してましたけど気持ち良いなんて感じなかったです。
回数重ねればわかってくると思います。慣れもありますし、女性の場合はお互いに好き合っていてそこに愛情があり気持ちがこもっているとどんどん気持ち良くなると思います。
素敵な人とお付き合いして次は気持ち良くできるといいですね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧