注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

初体験のタイミング

レス5 HIT数 1269 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/07 13:19(更新日時)

21歳女です。
同窓会で再会した彼がいます。
付き合って4ヶ月になるのですが、遠距離のため付き合う前の期間を含めまだ10回も直接会っていませんし、キスも2回しただけです。

この前のデートでの事ですが、彼に「行っていい?」と言われ、そういうホテルのことを言っていることが分かってとても動揺しました。
彼は経験者、私は未経験です。
まだ10回も会っていないからお互いをよく理解していないし、恋愛経験が少ないのでそういうことをするのはまだ先だと思っていました。
でも彼は早くしたいらしく、この時は断ったのですが「また次の機会に」と言われ、次会ったらするのかと思ったらなぜだかモヤモヤします。
性欲や興味がないわけではないのですが、マイナスな気持ちになってしまいます。彼は優しくて、私の気持ちを尊重してくれるし、好きなのになぜそう思ってしまうのか分かりません。
うやむやにokしてしまったのですが、付き合って4ヶ月以上してからは遅い方なのですか?

よろしくお願いします。

タグ

No.2396686 16/11/07 03:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/07 05:53
恋愛の達人1 

かなり遅い方かな。中高生なら全然ありですが。大人なら1ヶ月ぐらいでは?

No.2 16/11/07 06:48
ラブラブさん2 

お互いのフィーリングだから
早いとか遅いなんて関係ないよ

No.3 16/11/07 06:54
匿名さん3 

早いか遅いかというよりも自分がその相手ならと望む人でなければすべきではないと思います。

私は20歳前でしたがそれまでの恋愛経験の中でも特別な思いを持っていたので今の主人がその相手です。主人は経験者でした。
後悔していません。

焦らずに自分の気持ちがどうなのか相手に合わせる必要も無いので後悔しない判断をして下さいね。
その気持ちを大切にしてくれる相手か見極める事も必要です。
伝えてみてもいいのではないでしょうか。
そこだけを目的にしてしまう人が居るという事も残念ながら否めませんのでどうかご自身を大切に。

No.4 16/11/07 13:15
ラブラブさん4 

早いとか遅いとか考えることがおかしい。

まだ早いね〜って言われたら、断っといて良かった、まだ大丈夫だ、
確かに遅いね〜って言われたら、じゃあ急いで私もしなきゃ!
って思うの?

おかしいでしょ(笑)

そんなもん早いも遅いもお互いの考え方次第で、自分がまだだと思うなら素直にその気持ちを伝えればいいだけだよ。

相手が「主ちゃんはそういう気持ちなんだね」って理解してくれる人なら、ゆっくりお互いのタイミングを計っていけばいいし、
相手が「主ちゃんとは考え方違うからもう付き合ってけないな」って理解してくれない人なら、焦って相手に媚びる必要はないんだから別れといた方がいい。

流石に成人した恋人同士が何年もおあずけし続けてるって話なら、いい加減恋人関係なら腹くくれよとも思うけど、数ヶ月ならお互いの考え方次第の範疇だよ。

案外主さんみたいな人でも、この人なら!と思える相手とだったら短期間で体を預けられることもあるわけで、そう思えないってことは今のところ彼がそこまで思える存在ではないってことだから、迷ってる内はやめときな。

No.5 16/11/07 13:19
匿名さん5 

主さんの気持ち考えたら早いと思う

この人に捧げたい、この人じゃなきゃ嫌だと思える強い思いを持ってからで良いと思います

期間の問題や会った数より気持ちが大事です

1年でもその気持ちになれないなら1年でも早いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧