注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

もうすぐ別れる片思いの相手に依存し過ぎています。

レス2 HIT数 1111 あ+ あ-

大学生さん
16/11/07 15:54(更新日時)

片思いの相手と大学卒業を機にお別れをするのが怖くてたまりません。

相手はバイト先の高校生(後輩)です…。
恋愛対象に見られていないことや、私が恋愛感情を抱いていることを知ったら困らせることはわかっています。

少なくとも後4ヵ月でお別れです。
卒業を待つだけの大学生とは違いあちらは忙しいので、シフトが被る(つまり会える)のは月に数回で私より先に辞める可能性もあります。

それでも今までの恋愛に無いくらい依存してしまい、頭から離れません。何をしていてもずっとずっと考えてしまいます。

バイトで会えることだけが私の支えになっています…。会えない期間は次のシフトを考え続け、バイト中は相手が気になりすぎて何も手につかないのが本当に困ります。

何よりもお別れ後の虚しさを思うと寂しさより、社会に出た辛さに加えて自分がどうなるか怖いです。

大げさで気持ち悪いとは思いますが、自分でも驚く程何事もネガティブに捉えるようになってしまいました。

年の差があるのでバイト先で噂になると厄介な環境であり、気持ちがバレないように必死です。
それでもこれだけ私が好きだと察する人はいるみたいで、冗談半分で遠まわしにからかわれます。

そうすると相手は困った顔をし、私は「弟みたいで可愛くて仕方ないんですよ。」と誤魔化すしかありません…。
自分が恥ずかしいのもありますが相手に気まずい思いをさせたく無いのが一番です。

最後に思いっきり振られるべきと周りは言いますが、告白したら相手を困らせることはわかっているのでそれがベストなのかわかりません。
そもそも月に数回バイトでしか会えないのにいつ言えばいいかわかりません。

片思いが実る可能性はそもそもゼロですが、社会人と高校生で付き合うより同年代の可愛い女の子と青春して欲しいと心から思います。
一生片思いでいいので、月に数回でも顔を見れたらそれで十分です。気持ち悪いですが。

お別れや叶わない片思いが辛くて鬱々とした毎日を過ごすことや、高校生相手に依存し過ぎている自分の異常さにどうしたらよいかわからず悩んでいます。

タグ

No.2396662 16/11/07 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/07 01:29
匿名さん1 

悩んで悩んでどうでも良くなるのが心の救済

No.2 16/11/07 15:54
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

なにを根拠に告白することが迷惑だと思ってるのか知らないけどさ、好きって言われて迷惑と思う人なんて少ないと思うよ

もし迷惑なんて思うんならそんなやつはたいした人間じゃないしね

だからどうせ会えなくなるんなら告白すりゃ良いんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧