関連する話題
理想ばかり語る彼氏との結婚
衛生感覚が違う彼女との結婚
この彼女の感覚が理解できる人はいますか?

33歳まで処女の私の恋愛にアドバイスお願いします

レス18 HIT数 11659 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/26 03:43(更新日時)

婚活サイトで知り合った彼氏とつきあって約四ヶ月。彼氏と先月二泊三日でお泊り旅行に行きました。その時に彼と初めて夜をすごしました。私は今までセックスの経験がなく、キスから始まって、胸を触られて、いよいよ初の挿入する時にあんまり濡れてない私のあそこにいきなり指をおもいっきり入れてきたから、痛くて我慢できなくて痛いって中断してしまって、きまづく終わってしまいました。その次の日もそんな感じで終わりました。やっぱりそのあとはきまづくて、彼は無理しなくていいよって言って、寝てしまいました。

それから2週間後に彼の実家暮らしの家に来る?と言われて泊りに行きました。やっぱり初めの時が痛かったから、ディープキスから先はできませんでした。

それから1週間後彼から突然俺のこと本当に好きなの?なんか少しつきあっていく自信なくなったとメールきました。もちろんすぐに電話しましたが、メールもらってから時間も経ってたし、彼は寝ていたみたいで電話に出ませんでした。次の日電話で話した時に、私とキスしてる時私が緊張で固まってたら、マネキンとキスしてるみたいだし、俺は性欲強い方だから、エッチができないなら、つきあってる意味がないみたいな感じなこと言われました。私の事はきらいになったわけじゃないって言ってましたが、別れたいってことですか?
私は彼と出会って、初めて異性の人とデートしましたし、キスもしました。32歳まで全く彼氏がいませんでした。全てが初めて。でもその事は彼にはまだ言ってません。ちゃんと一度話したいって彼に言われて、11日に会う約束しています。
別れ話とかになりますか?少し怖いです。

この歳になるまで、今の彼氏と出会うまで、好きな人できたことありませんでした。やっぱり経験がないから、不器用なことしかできません。でも別れたくありません。エッチすることがイヤなわけでは、ありませんが痛くてまた途中でできなくなったら、彼は、もう一度俺からアプローチして断られたら私とは付き合えないと言ってきました。もう次にエッチするのがもっとこわくなりました。もう相性が悪かったと別れるべきですか?どうしたらいいのかわからなくなりました。

No.2396555 16/11/06 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/06 21:03
社会人さん1 ( ♂ )

そんな、ローションも買って来ねえ奴、ダメダメ!

次いこう!

No.2 16/11/06 21:10
なかとし ( Pein )

>その事は彼にはまだ言ってません。

その事を話してなかったから、彼は拒否されたと思ったのですよ。
(;・ω・)

今すぐLINEでも良いで、その事を伝えて!
今すぐです!

No.3 16/11/06 21:12
匿名さん3 

初めてだって言っちゃえば?

どうせ上手く出来なかったら去っていくんでしょ。
だったら、いっそのこと正直に言ってみて、それで去っていくようなら、あきらめるしかないんじゃない?

No.4 16/11/06 21:16
ラブラブさん4 

彼には処女だと打ち明けてますか?
性欲強いからと 無理矢理やられたら痛いだけなので、伝えたほうがいいです。別れたくないなら処女だし誰とも付き合った事無いのも伝えて話し合ったほうがいいかと。
会う度にHされてると なんだか獣みたいでヤリモクに思えてきますね。

No.5 16/11/06 21:19
通行人5 

彼氏に正直に話しては?
二泊三日のお泊まりでH出来
ないのはHが嫌い、自分の事
が余り好きではないと誤解さ
れる可能性が大です。
その気でいて出来ない彼氏も
気の毒だと思います。
彼氏が理解してくれて上手く
工夫してリードしてくれると
良いですね。

No.6 16/11/06 22:45
通行人6 ( ♀ )

正直に話すべきです👍
彼からすれば、エッチ拒否されたようで
彼なりにかなりショックだから別れまで考えてるんですよ💦

正直に、32歳まで好きな人が出来なくて付き合ったりデートした事がなかった事
もちろんエッチなどした事がないって事
全て、11日を待たずに今すぐに電話でも良いから言ってほしいです‼
まずは誤解を解いた方が良いですよ✋

No.7 16/11/06 22:48
八方美人ちゃん7 

可哀想に主さん
彼氏もそこをゆっくりゆっくり展開しなきゃね
皆様おっしゃる様に初めてだからと言うのありです
きっとわかってくれると良いね

慣れれば大丈夫ですよ
女性は初めてはみんなそうだし
私はそれを乗り越えて全然痛くなくなったけど
子供が欲しくて出来ない時期に生理が来ちゃう度に悩み
まるでオマタが閉じちゃったみたいに筋肉が強くて行為が受け付けない時期もあったんだよね

本当に身体は正直だからね
でも子供欲しかったし立ち直り無事に1人娘か6歳です

普通なら別れちゃいなと言いたいけど
わかってくれる彼氏なら 性欲強いならきっとそれも上手いんだろうし
主さんも彼氏を信じて慣れていくと思います

まだ若いですよ
頑張って下さいね

No.8 16/11/06 22:59
ラブラブさん8 ( ♂ )

膣に指を入れて慣れておきましょう!

セックスする時は予め膣にローションを塗っておきましょう!

No.9 16/11/06 23:17
ケホ ( ♂ Es0lc )

別れる別れないの前に 一度 彼に すべて話してみたらどうでしょう!?
本当に好きなら ちゃんと あなたに合わせてくれるはず…

ちゃんと話したのに 引くような態度や言葉をかけられたら…

別れて 違う人を探したほうがいいですよ…きっと あなたを理解してくれる人がみつかるはずです🙆💦

No.10 16/11/06 23:32
匿名さん10 

彼氏には話した方がいいと思います。私は20代前半、彼氏は何人かいたけどこわくてなかなか最後まで無理でした。

付き合う人には、処女だって話しましたよ。でもそれで引くような人はあまりいなくて焦らずゆっくりでいいよ、という感じでした。
でも、もちろんそれが長く続くとやっぱりそれが原因でギクシャクすることもありました。

20代後半はなかなか彼ができず30になりました。その時に知り合ったのが今の旦那です。もちろん30で処女ってのも話しましたが旦那もそんなに気にすることはなかったですよ。

もし、話して引くような人ならそこまでの人ですし、主さんを好きならちゃんと焦らずゆっくり進めてくれるだろうし。

今のままじゃ、やっぱり彼氏はおこると思う。一緒に泊まったら期待もするのに、出来なかった…では、やっぱり何で?となるんじゃないかな?

主さんの彼が優しくしてくれたらいいですね。上手くいくといいな。

No.11 16/11/06 23:48
恋愛初心者0 

一括ですみません。かなりどうしたら良いのかわからなくて、誰にも打ち明けられなくて、皆様にアドバイス頂けて良かったです。

先ほど処女だということは、打ち明けました。やっぱり顔見て話したいと言われたので、11日に会う時に私の今までのことを話してきます。33歳まで処女は、重たいかもしれませんが、私は好きな人ができるまでは、絶対にしたくなかったので、そのことも伝えてきます。ありがとうございました。

No.12 16/11/07 01:49
匿名さん12 

彼氏も童貞か、経験少ないと思うよ。
普通は痛がり方を見たら処女かどうかわかるから。

わかっててセックスさせない女はあり得ない的なこと言ってて、主さんから処女と言う話を引き出させ関係を優位に持って行こうとしてる感じがします。

その彼氏は嫌な予感がするよ、辞めておいたほうがいい。

No.13 17/04/14 16:33
匿名さん13 

体が合わないんだから他の人と付き合えばいい

No.14 17/04/14 16:47
社会人さん14 ( ♂ )

正直に言ったなら良かった。

出来れば旅行の初日に言うべきでしたね。

誤解が解ければ大丈夫だと思いますよ。

No.15 17/04/17 11:12
匿名さん15 

女性の場合は相手の匂いで解るみたいですね。一緒にいて嗅ぎたくなる相手ならオッケーじゃないですか。
年が行くほど最初痛いのは普通です。まだ、経験少ないとはっきり言った方がいいと思います。
男性も経験者ならパターンで相性はわかります。僕の場合は少しいんびで少し匂い相手ですね

No.17 17/05/29 16:27
恋愛の達人17 

濡れにくいって前戯が下手なんじゃね
ただ指ですらそんな痛がるって、処女膜強靱症の可能性があるから一度診てもらったら?
10代ならともかく30代でそんなんなるのは珍しいよ

No.18 17/07/26 03:43
匿名さん18 ( ♂ )

相性が悪いんだね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧