注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

年下の女の子

レス5 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
16/11/06 23:31(更新日時)

始めまして
いきなりですが、年下の女の子に片想いしています。
自分は30才で相手は21才の子です。

知り合ったきっかけは、後輩の知り合いで紹介してもらいました。
最初はなんとも思ってなくて、友達って感覚でした。

つい先日、自分が風邪をひいてしまったとき、夜遅くに薬と食べ物をわざわざ持ってきてくれたのが、好きになったきっかけです。
ただ、その子は仕事以外に夜barでバイトをしています。
さらに若いからか、毎日のように遊びに行っていたり、バイトもあるのでなかなか予定が合いません。
それでも何回かご飯食べに行ったり、神戸に遊びに行ったりしました。
仕事で、色々あるときは相談にものったりします。
それでか、自分のことをめっちゃいい人って言ってくれます。

それって相談相手とゆーか、優しいお兄ちゃんとしか思われてないのですかね?
自分のなかでは告白って意味ではないのですが、ラインで
一番そばで守ってやりたいって思える存在
って言ったのですが、まったく反応がありませんでした。
相談にはのりたいと思うし、守ってやりたいと本当に思うのですが、恋愛に発展するのでしょうか?

長々とつたない日本語でわかりにくと思いますが、よろしくお願いします。

タグ

No.2396537 16/11/06 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/06 20:05
匿名さん1 

早まったな( ̄▽ ̄;)
ラインでその言葉は告白だからぁ

それが無反応なら彼女は恋してない

男だからわかるが
年下は可愛いけど
鉄壁過ぎて落ちないよ
21歳ならもっと遊びたいからね

  • << 3 返事ありがとうございます。 たしかに早まった感はありますね(((^^;) ただ、夜に時間があるときドライブに行ったりしたのですが、 お恥ずかしながらキスをしました。 それも若さなのか、小悪魔的な感じなのですかね?w

No.2 16/11/06 20:27
社会人さん2 ( ♂ )

諦めな、脈なしだよ

9歳くらいじゃ年齢差的には大した事はない

年齢差ではなく、主自身に魅力が無いんだろう

今後その子が付き合う男は、主より若いかも知れないし、主より歳上かも知れない

だけど、主じゃない事は確か

  • << 4 返事ありがとうございます。 自分に魅力がないのかもしれませんが、 ただの相談相手とゆーかいい人でいようとは思います。

No.3 16/11/06 20:37
匿名さん0 

>> 1 早まったな( ̄▽ ̄;) ラインでその言葉は告白だからぁ それが無反応なら彼女は恋してない 男だからわかるが 年下は可愛いけど 鉄壁過ぎて… 返事ありがとうございます。

たしかに早まった感はありますね(((^^;)

ただ、夜に時間があるときドライブに行ったりしたのですが、
お恥ずかしながらキスをしました。
それも若さなのか、小悪魔的な感じなのですかね?w

No.4 16/11/06 20:40
匿名さん 

>> 2 諦めな、脈なしだよ 9歳くらいじゃ年齢差的には大した事はない 年齢差ではなく、主自身に魅力が無いんだろう 今後その子が付き… 返事ありがとうございます。

自分に魅力がないのかもしれませんが、
ただの相談相手とゆーかいい人でいようとは思います。

No.5 16/11/06 23:31
匿名さん5 ( ♀ )

思わせぶりな態度はとるけど、主を彼氏にしてちゃんと付き合う気は全然ないんじゃないかな。キスまでしてずっと守りたいってラインまで送ったらはっきり告白しているようなものだし相手が自分に好意ある事は完全に分かっていてスルーって事は主と付き合うとかは無理って事なんじゃないかな、予定がなかなか合わなくて夜遊びしているとかすでに本命の彼氏いる可能性ある。主はご飯とか神戸に遊び連れて行ってくれるちょっと便利なおじさんとして付き合いたいのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧