注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きと言わないのは

レス1 HIT数 389 あ+ あ-

高校生さん
16/11/06 19:55(更新日時)

少し前まで彼ともやもやした関係を続けていて、7ヶ月の記念日に電話ではありますが、このままは嫌だという気持ちを伝えました。彼の体調が悪かったりと、会えない日が続いた上に、毎晩の電話も2言くらいで終わる感じでした。もっと頼ってほしいことを伝えると、彼の想いも話してくれました。
それから電話も少し盛り上がりが戻ってきました。もともとラブラブカップルという感じだったので、そこまで戻ったわけではありません。
いつまでもラブラブでいるなんて無理だとは思っています。
それから久しぶりに昨日会うことが出来ました。
いつも家まで送ってくれて、家の前で少し話をして、ハグしてキスして帰るみたいな感じなんですが…
昨日も今まで通りでした。
でも私が大好きというと、少し見つめてきて、それから帰ろうかって言われました。
そのあとの電話でも、好きと言ったら電話を切られ(わざとではなかったかもしれません。そのあと彼からすぐにもう一度かかってきました)
好きということを避けているのかなと感じています。
それとも、もう伝わってるから言わなくても分かるという考えなのでしょうか。
ここしばらく彼から好きと言われていません。
今までたくさん言ってくれたから、欲張りになっているのでしょうか。
男性はどんな時に彼女に好きと伝えますか?

私は、好きと伝えて、俺も好きだよって言われたいわけではないです。もちろん言われたら1番嬉しいんですが、それを強制したいわけではなくて、避けられてることが悲しいです。。

No.2396525 16/11/06 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/06 19:55
匿名さん1 

マンネリ化してますね。
男性には何種類かのパターンがあります

ストーカー並みに好き好き愛情を毎日言う人

たまに不意に愛情をくれる人

最初と数ヶ月だけ愛情をくれてから言うのに飽きたパターン

君の彼は飽きたパターンでしよう。

別に好きだって言う必要がないだろ?的な思考

これが長引くと別れが来ます。


ま、もう答えは出てるです♪

君と彼は相性が悪い。

君は愛情表現が欲しい
彼は何ヵ月か愛情表現したら以降は気分

これは君が妥協するか彼の考え方が変わるか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧